わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日は晴れ


今日は七夕さま


2010,7,7七夕4 

お散歩の途中のcafeさんに

笹飾りが飾られていました。

短冊が用意されていて、お願い事を書いて飾ってくださいとのこと

ちゃんと七夕様が終わったら、川に流してくださるそうです。




ラブさん、短冊になんて書きましょうか?


2010,7,7七夕2 

聞かなくてもわかってました




あいちゃんは何をお願いしましょうか?


2010,7,7七夕6 

そうそう、おもちゃは遊ぶ物だもんね~

破壊する物じゃない物ね~




チビちゃん達は何をお願いするのかな?


2010,7,7七夕7 

お願い事は一つずつですよ!



2010,7,7七夕8 


のお願いはただ一つ



2010,7,7七夕9 

『みんなが元気ですごせますように!』



2010,7,7七夕3




夕方は涼しい風が吹いていました。

2010,7,7七夕10 

今夜は空にはお星様

みんなの願いが叶いますように・・・




そして、七夕の今日お空の星がまた一つ増えました。


とっても大きな

とっても優しいゴルさんでした。

自然とみんなが回りに集まる優しい先生のようなゴルさんでした。

お顔はラブとそっくりでした。

毛色もラブといっしょでした。

ゴン太くんずっと忘れません。

そして、たくさんの笑顔をありがとう


ゴン太くんのご冥福を心からお祈りいたします。




そして、お星様

もう一つだけお願いさせてください

どうか、マリンちゃんの手術が無事終わりますように・・・







ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
スポンサーサイト

Comments

夜中の3時、起きて空を見上げましたが
星は見えませんでした。
やっぱりゴン太くんのために
みんな泣いたからでしょうね。
昨日はゴンねぇさんからのメールには
ショックで久々に涙が止まりませんでした。
ママさんに言われたように、
あの日会っていて本当に
良かったと思えました。
願いは一つです。
みんなが元気でいられますように。

あいラブyouママさんへ
本当に、いつまでもみんなが元気でいてますように・・・
その願いは一つですよね。
ごん太君のご冥福をお祈りしますm(_ _)m
そして、マリンちゃんの手術が気になり、この間からチョコット
見に行っているのですが、上手くいくといいなって
思っています。
本当に心配です(>_<)

本当に

本当に、私たちの願いは
ささやかなのに。
みんなが、いつまでも元気でいてくれますように。
他にはなんにもいらないから。
ごん太くん、お腹の腫瘍だったんですね。
ご冥福をお祈りします。

願いはみんな一緒ですよね。
元気で笑顔でいてくれますようにって

ゴン太クンがブンタ君に続いてお空に還ってしまってさみしいです

ラブちゃんあなたはまだまだママさんのもとで
たくさん笑っていてくださいね

寂しいですね

ワンコを迎えた時から別れがくるのは分かってるはず・・・でも少しでも長生きして苦しまずに天寿をまっとうして欲しいと思うのはみんな一緒です。

我家も虹の橋には沢山の子供達が「パパ~まだかな~」と待っててくれてると思いますがどの子にもそれぞれ思い入れがあり今でも忘れる事ができずにいます。
最近ゴールデンは10歳に届かず亡くなる子が多いような気がしますがそれは私達ブリーダーが乱繁殖させてしまった結果だと思います。真摯に受け止めて少しでも健康で長生きできる優性遺伝子を残していきたいと思ってます。

ラブちゃんも元気で長生きしてね!



「夏草や兵どもが夢の跡」・・・ゴン太くんのご冥福をお祈りいたします。

teddyjudyさんへ

昨日は辛い一日でしたね。
お友達が次々お空に行ってしまって
とても寂しいです。
ほんと、去年ママさんゴンちゃんに会われて良かった。
私ももう一度会いたかったのですが
ゴンちゃん急いで行ってしまって・・・
ジュディくんはゴンちゃんの分まで長生きしてくださいね。

ミルパパママさんへ

最近特に、おりこうさんじゃなくていいから
とにかく元気でいてほしいと願いようになりました。
そして、お友達みんなが元気でいてほしいです。
そして、病気と闘っているみんなが
穏やかに過ごせますように・・・と願うだけです。

すみさんへ

ほんと、他には何も望みません
ささやかな願いですがなかなか叶いませんね。
みんなが元気で穏やかに過ごせることのほか
なにもいらないのに・・・
ゴン太くん、お腹に大きな腫瘍を抱えてよく頑張りました。
安らかに眠ってほしいです。

マロくりゅさんへ

ほんとささやかな願いですが
みんな元気いてほしい、それだけですね。
ブンタ君にゴン太くん、次々とお空に行ってしまってとても寂しいです。
ラブはブンタくんやゴンちゃんの分まで頑張りますよ!

ケンシロウPさんへ

そうですね、ワンコを迎えた時から別れがくるのは分かってるはずです
そして、飼い主より長生きしてもらっても心配なのですが
ずっと一緒にいてほしい、そう思ってしまいます。
私はまだ愛犬を亡くした経験がなく、その日が来ることがまだ想像も出来ず
考えるだけで怖くなります。
最近次々とお友達が旅立って、とてもショックで寂しいです。
ラブはゴン太くんの分も頑張りますよ。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

