わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日は晴れ



今日は暑そうだったので、早起きして、早朝お散歩に行こうと思ったのに・・・



また・・・


2010,7,8お散歩1 

今日は木曜日!

ラブは今朝もお散歩拒否

リードを引っ張っても、下りようとしないので

部屋に戻して、3ワンでお散歩に出かけました。




2010,7,8お散歩2 

ほんと、涼しくていい気持ち

でも・・・その・・・あいのおひげ

お家に帰ったら切らなきゃね 




2010,7,8お散歩3 

朝早いお散歩は、いつも会わないわんちゃんにたくさん会います。

黒柴ちゃんや、りーおじいさんのような日本犬が多くて

やんちゃなあいは、このようなわんちゃんとは、はじめましてのご挨拶がうまく出来ません。

慣れてしまえば大丈夫なんですけどね

だから早朝のお散歩は、しのびのお散歩です。

出来るだけわんちゃんに会わないように避けて歩かなければ

の身が持ちません



どうにか無事家に帰ると・・・


2010,7,8お散歩4 

また始まった きまぐれおばさん

「もう、暑いからお散歩は行きません!」



2010,7,8お散歩5 

「行きません!!」


しばらくすると・・・


2010,7,8お散歩6 

寝室に入って、不貞寝してしまいました。


外はもう暑くなってきたのですが、しかたないので・・・


2010,7,8お散歩7 

「もう、暑いって」

だけど、ラブはニコニコでの後ろからゆっくり付いてきました。



2010,7,8お散歩8 

みんなには内緒だけど

ほんとはね・・・

もラブと二人でのんびりお散歩したいんですよ

公園で腰を下ろして、ラブがクンクン新聞読むの眺めていたい

でも、暑くなるし

お留守番の子達のことも気になるし・・・


2010,7,8お散歩10 

サラちゃんちでお水を飲ませてもらって



2010,7,8お散歩11 

後少しだけ歩いて、引き返しました。



2010,7,8お散歩9 

あいがお仕事しないうちに帰らなくちゃね




2010,7,8お散歩12 

夕方は薄暗くなってから

みんなでお散歩出来ました。



夕方のお散歩途中で朗報が・・・


マリンちゃん無事手術終わったとの事

マリンちゃんの底力と、先生の技術で

気管切開することもなく無事終わったそうです。


よかった





ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


スポンサーサイト

Comments

甘えん坊(*^^*)
ママを独り占めしたかったんだね
たまには
良いよね(*^o^*)

ラブちゃん、ママと二人っきりでお散歩したかったのかしら?確かに早朝お散歩では、日本犬が多いですね。私も一人で2わんこ達つれてる時はルートを考えながらお散歩します。また是非ご一緒させて下さいね。まりんちゃんもど根性みせてくれて安心しました♪

あいラブyouママさんへ
みんなが行った後、やっぱり行けば良かったって思うんでしょうね。
ラブちゃんと2人だけの散歩、あつくなければ大丈夫なんだけどね。
まりんちゃん、本当に良かったです(☆∩艸∩)
ママさんの祈りが通じましたね。

こんばんわ。
いつも読み逃げだけど、今日は足跡残しますよ^^
ラブちゃんの元気な笑顔、可愛いわがまま、
笑ってしまいました~。
う~ん、これはラブちゃんの作戦勝ちだね!
ママを独り占め作戦^_-q

マリンちゃんの手術無事終わって本当によかったですね。
私も影ながらマリンちゃん応援してますよ^^

桃色うり坊さんへ

普段は結構ベタベタするの嫌いなクールな子なんですけどね。
この頃気ままが出てきているようです。
でもたまにはラブと二人のお散歩もいいものです。
こんな時間も大切にしていこうと思います。

るんるんラッキーさんへ

早朝お散歩は、普段会わないわんちゃんに会うので大変です。
なので、暑くてもどうしてもいつもの中途半端な時間のお散歩になってしまいます。
ラッキーちゃんやももちゃんとはもう慣れてくれたようなので
また是非ご一緒させて下さいね。
まりんちゃん、一安心ですね。

ミルパパママさんへ

ラブは、いざ置いて行かれるとやっぱり行けば良かったって思うんでしょうね。
最近だんだん気ままがひどくなってきました。
でも、たまにはラブと二人のお散歩も良いものです。
マリンちゃん、一安心です。
わんこの生命力って凄いですね。
まだまだ頑張ってほしいです。

ウィーママさんへ

足跡残してくださってありがとうございます。
ラブ、いい年しておかしいですよね~
でも、たまにはラブと二人のお散歩も良いものです。
いつもウィーくんとママさん見ててうらやましいなぁ~って思ってましたから・・・
マリンちゃんの手術無事終わって一安心です。
わんこの生命力ってほんと凄いです。
まだまだ頑張ってほしいです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

