わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日は曇り一時雨


今日は一日蒸し蒸しの曇り空

お昼過ぎには大雨が降りました。


2010,7,9おデート1 


今日は・・・


2010,7,9おデート2 

チビ達、イケメンboy'sとおデートしてきました。

お相手は


2010,7,9おデート3 

金沢から来てくれたモフくん




2010,7,9おデート4 

女の子みたいに・・・いや女の子以上に可愛いバンビくん




2010,7,9おデート5 

家から歩いていけるカフェ ラコンテさんでランチしました。




2010,7,9おデート6 




2010,7,9おデート7 

『うまうま会』?  はい!そうとも言えます


いえいえ、実は今日は大真面目な

PCの画像編集のお勉強会


2010,7,9おデート8 

モフくんつまらなくてねんねしちゃいました。

きっと、今日からモフくんのブログ素敵な画像になりますよ




そして、夕方はおばさん達のおデートです。


2010,7,9おデート9 

いつものように、イケメンライくんとおデートしました。




2010,7,9おデート10 

そうそう、ナイスミドルのりーおじいさんも一緒




2010,7,9おデート11 

でも・・・やっぱりこのおデートも

『うまうま会』?


2010,7,9おデート14 

せっかくのイケメンくん、お口もおひげも泡ぶくだらけでした




今日、モフくんのママma*yuさん

こんなお水を持ってきてくださいました。


2010,7,9おデート12 

病が治ると言われているお水『藤瀬の霊水』

ma*yuさんのお母さんは25年前癌になられて、余命5年と言われたそうなのですが

このお水を毎日飲まれて

25年経った今でもお元気だそうです。


ma*yuさんのお宅からこのお水の湧く能登の中島町というところまで

車で2時間くらいはかかるでしょうに

わざわざラブのためにくみに行ってくださって

祈願までしてきてくださったそう

そして、重い重いタンクを2つも持って来て下さって

涙が出そうになるくらい、感激してしまいました。


2010,7,9おデート13 

大切に毎日飲ませていただきます。

そして、憎き血管肉腫に必ず勝ってみせます!

ma*yuさんほんとにありがとうございました。






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー



スポンサーサイト

Comments

昨日はありがとうございました~!!
またブログUPの楽しみが増えました♪
確かにママ達のうまうま会だったかもね(笑)
またうまうま会しましょう~。
お水、喜んでもらえて良かった。
ホントにウチのお母さんこれで寿命伸びたんで。
余命1年、長くて5年が25年に!今もピンピンして記録更新中(笑)
ラブちゃんも頑張って病気やっつけようね(・ω・)/

あいラブyouママさんへ
ママさん、嬉しい訪問ですよね(*´∀`*)
しかもこんな大切なお水までもって来てくれて本当に
良かったですね。
きっとラブちゃんの病気も恐れおののいて出て行っちゃいますよ。
早く飛んで行け~(☆∩艸∩)

昨日は、うまうま会・・・いやお勉強会ありがとうございました!!
でも、いまだ期待にこたえられない状態です・・・
特別指導が必要かも。しかも うちのパソコンで

帰りにちょいとだけ、ラブちゃんに会えて嬉しかったなぁ
元気そうだったから、ホッとしました。
モフママのお水がきっと、ラブちゃんの体を無敵にしてくれそう♪

ma*yuさんへ

こちらこそ昨日はありがとうございました!
お勉強会もうまうま会も楽しかったです。
画像編集、バッチリでしたね。
これからも楽しみにしてますね。
お水、ほんとにありがとうございました。
お母様にあやかってラブも頑張って長生きしてほしいです。
また、うまうま会しましょうね。

ミルパパママさんへ

可愛いお友達の訪問、楽しかったです。
みなさんがラブの事気遣ってくださってほんとありがたいです。
きっと、みなさんのお気持ちがラブの病気をやっつけてくれると思います。

BANBImamaさんへ

こちらこそ、昨日はありがとうございました!
お勉強会もうまうま会も楽しかったです。
画像編集、少しずつ頑張ってみてくださいね。
いくらでも出張でご指導しますよ。
でも、いまのままでも十分バンビくんは可愛いのでOK!
バンビくんが可愛いからそれでいいですよv-410
いつもラブのこと気遣っていただいてありがとうございます。
とっても元気そうだったでしょ
これからもまだまだ元気で頑張ります。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

