わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日は雨


雨の日の昼下がり

あまりにもわんこ達、退屈そうだったのでおもちゃを出してあげました。

2010,7,13おもちゃ1 

言うまでもなくおもちゃはチビ達が独占

あいはほしくても眺めているだけ



「あいちゃん・・・ほら・・・そこ・・・黄色いダンベル」




2010,7,13おもちゃ2 




2010,7,13おもちゃ3 

chacoは黄色いダンベル急いで取りに来たものの

手の上において座っているだけ



2010,7,13おもちゃ4 

「遊ばないんだったら、あいちゃんにかしてあげようよ~」




2010,7,13おもちゃ5 





2010,7,13おもちゃ6 


おっ!チャンス!


2010,7,13おもちゃ7 





2010,7,13おもちゃ8 

「youちゃん、遊ばないんだったら、あいちゃんにかしてあげようよ~」




2010,7,13おもちゃ9 





2010,7,13おもちゃ10 

イジワル!



2010,7,13おもちゃ11 

「あい、こっちおいで!いいものあげるから」




2010,7,13おもちゃ12 

「あいはこれで遊ぼうね」




2010,7,13おもちゃ13 





2010,7,13おもちゃ14 





2010,7,13おもちゃ15 

あいは調子よく遊んでいたのですが

ボールがポロンと落ちてしまいました。



2010,7,13おもちゃ16 

すかさず、youがGET




2010,7,13おもちゃ17 

あ~あ




2010,7,13おもちゃ18 

youとchacoが取り合いに・・・

「あい、今だ!」



2010,7,13おもちゃ19 

「そ~っとよ」



2010,7,13おもちゃ20 





2010,7,13おもちゃ21 

「やったね!よかったね!」




2010,7,13おもちゃ22 

喜びの舞を舞うあいでしたが・・・



この後、ややこしくなり

おもちゃは全部没収となりました





ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


Comments

あいラブyouママさんへ
昨日今日と大阪はスゴイ雨です。
雨の日はワンコは退屈そうですね。
あいちゃん、体は大きいのに小さいyouちゃんや
chacoちゃんにかかなわないんですね。
でも、こぼれたダンベルがゲット出来ちゃったね(☆∩艸∩)
この後、ややこしくなったんだ(笑
お疲れ様m(_ _)m

さすが、お姉さん!

あいちゃんは
youちゃん、chacoちゃんに気を使ってますねぇ・・・
こっそりとおもちゃを取りに行ったあいちゃんは
かわいいです。
その後、どんな風にややこしくなったのでしょうか?

ミルパパママさんへ

こちらも昨日今日と激しい雨が降ったり止んだりです。
ほんとよく降りますね~

あいはおもちゃ大好きなのですが、
チビ達の持っているもの無理やり取ったりしないんですよ。
せっかくこぼれたダンベルがゲット出来たのですが、
最後にはチビ達の武力行使しなり
あまりにも煩く激しいのでおもちゃ没収となりました。

ちょこっとさんへ

あいは絶対チビ達の持っているものを無理やり取ろうとはしないんですよ。
こんなところはやっぱりゴルです、穏やかです。
ほしくてもじっと見ているのが健気で可愛いです。
最後にせっかくGETしたダンベルも
チビ達に武力行使で攻められ、
結局、ママに没収されてしまいました。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

