わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日は雨時々くもり


2010,7,15お散歩1 

今朝も怪しい雲行きの中、お散歩に行きました。

お空はどんよりで、湿った風でしたが涼しくて

わんこ達サクサク歩けました。



2010,7,15お散歩2 

やっぱり、途中で、ぽつぽつ雨が降ってきて・・・




2010,7,15お散歩3 

今日はシャンプーしたくなくて、頑張って走って帰りました。

お陰でわんこ達は大して濡れませんでしたが

は雨に濡れたように、汗でベタベタになりました



今日は母を病院に連れて行く日で

ちょっと遠い病院まで父母を乗せてドライブでした



車の中で父はボソッと・・・

「ラブがいなくなるとさみしいやろな~、あいは癒し系じゃないしラブの変わりはできんやろな~」って


2010,7,15お散歩4 

ごもっともなご発言

ラブはふわふわの毛でなでなでしているだけで癒してくれます。

そして、いつも優しい笑顔で癒してくれます。

それに比べてあいは・・・

お笑い系ではありますが癒し系ではないようですね。


2010,7,15お散歩7 

あいはいつも天真爛漫、癒しなんて必要ないでしょ




2010,7,15お散歩8 





2010,7,15お散歩9 

(ちょっとお恥ずかしい動画ですが・・・)
ご飯時



2010,7,15お散歩10 

あいはいつも我慢してくれてるよね

それでこそ、日本のおんな!



2010,7,15お散歩5 

いやしじゃなくてあれはいじめでしょ




2010,7,15お散歩6 

チビちゃん達可愛いんだけど、何を考えているんだか?

だけど、ラブやあいが耐えてくれてるお陰で

いつも一緒にいられてる

は、ラブとあいの優しさと

youとchacoの可愛さにいつも癒されています。

だから、みんな仲良くいつまでもそばにいてくださいね。





ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

みんな、それぞれに癒しの役割分担があるんですね♪
それにしても、youちゃん、お顔に似合わず・・・
Ladyは、食い気より、色気ですよ♡
あのお皿を使っても、やっぱり食べるの早いですよね~
プリンも、いい勝負してます(^_^;)

あいラブyouママさんへ
家のしゅりもご飯の時、ミルは盗らないのにガルルって
言うんです。
ミルは怖くて食べ終わると、バックしながら逃げていきます。
youちゃん強烈です(笑
あいちゃん良く耐えています。
お利口さんですよ♪
このまま仲良くずっと誰も欠けないで居て下さいね(*´∀`*)

うちもいっしょです

あいちゃん優しいですね
吼えられても、噛まれてもグッと我慢
うちも、じゅじゅ(トイプー)がワンワン気が強くてうるさいですよ

こんばんは

この度はご心配いただき 励ましのコメントを有難うございました
本日、ブログ更新しましたが 原因は不明ですがやっと治療に

入れることになりました。まだまだ時間がかかりそうですが
頑張って完治させます 結構つらい毎日なんですが

4ワンのことを考えたら そんなことを言ってられませんからね

まずはお礼まで・・・


ラブちゃんの元気そうなお顔が見れて安心しました
誰一人として欠けてもダメなんでしょね

いつまでも いつまでも一緒にいたいですよね
それに大型犬はほんとに優しいのですよ

プードルもレットの子は活発ですからね
でも 4倍たいへんですが4倍の癒しももらって
頑張れるのですよね

チョコプリンママさんへ

大きい子と小さい子、それぞれの癒し方で癒してもらって幸せですよ。
you、きついでしょ~v-404
食べるのも早いのですが
自分のご飯食べてる最中にも、
あんな風に吠え付くんですよ。
困ったものです。
一番かわいそうなのはあいなんですけどね。

ミルパパママさんへ

そうなんですね、youもあいに盗られるかと思って
吠え付いているんですね。
どうしてあんな風に吠え付くのか不思議でした。
小さいから、強く見せるためにあんな風にしているのかもしれませんね。
ミルちゃんも耐える女なんですね。

ラリーパパさんへ

一緒ですか?ちょっと救われました。
あいはやんちゃですがチビ達には優しいんですよ。
あいが我慢してくれてるから
家は一緒にいられるんでしょうね。

カノンママ&マリン・ママ さんへ

ママさんのお病気、病名がはっきりわかりよかったですね。
それに脳に異常がなくてよかったです。
治療頑張って、早く完治されますように・・・
4ワンちゃんのためにも早く元気になってくださいね。

ラブはお陰さまで元気です。
チビ達はとてもきつい性格ですが
私にとってはなくてはならない存在です。
大きい子の優しさと、小さい子の可愛らしさに囲まれて幸せせですね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

