わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日は晴れ



2010,7,16お散歩1 

今日は夜遅くなって、ゲリラ雨&雷が凄かったですが

日中は久しぶりに良いお天気で暑い一日でした。



2010,7,16お散歩2 

今朝はお散歩に出た途端、お散歩拒否のラブ



2010,7,16お散歩3 

youに励まされ?



2010,7,16お散歩4 
どうにかサラちゃんちの前の公園まで行きました。

ちょっと、走ったのですが、あまりにも暑くて



2010,7,16お散歩5 

お水だけ飲んで帰ってきました。

ラブがお散歩拒否したのは

お庭でが芝刈りをしていたから

お散歩よりお庭で遊びたかったのでしょう


2010,7,16お散歩6 

でも、お庭に帰ってきても、日陰から動こうとしないゴル達でした。




お昼は、チビ達連れて、お友達ママさんとランチに行ってきました。


2010,7,16お散歩7 

カフェに行ったら、おりこうさんしててくださいよ!




2010,7,16お散歩8 






2010,7,16お散歩9 

今日は病院のしつけ教室でご一緒だった

チョコくん、さくらちゃん、ユリアちゃんのお母さんとQooooo's cafeでランチしました。




2010,7,16お散歩10 

お母さんに遊ばれて、お耳を三つ網されても

おりこうさんにお母さんに抱っこされてるさくらちゃん



2010,7,16お散歩11 

椅子の下におりこうにお座りして、

いつもお母さんを守ってるって感じのチョコくん



2010,7,16お散歩13 

かごバックが気にいったのか、ちゃんとバックインでいい子にしていたchaco



2010,7,16お散歩12 

昨日は激しい動画をお見せしてしまいましたが

お外に出たらとってもいい子のチビ達なんですよ


みんなよいこにしていてくれたお陰で

ママさん達とゆっくりお話できて

楽しいひと時でした。


2010,7,16お散歩14 

お留守番だったゴル達も良い子にお留守番できて

夕方涼しくなってから、いっぱいお散歩出来ました。



2010,7,16お散歩15 

お家の中では、威張っていて

ゴル達に甘え放題、したい放題のチビ達も外に出ればとってもよい子

お外ではわちゃわちゃで弾けすぎのゴル達も

お家の中では優しいお姉さん

親ばかですがみんなよいこです。




さあ、明日からは3連休

梅雨も上がったのか良いお天気になりそうです。

楽しい連休になりますように・・・






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


Comments

あいラブyouママさんへ
雨がやんだら、急に暑くなりましたね。
こんな日は散歩も辛いですよね(>_<)
本当にみんな良い子ですよね♪
3連休は一杯楽しい事があるといいですね(☆∩艸∩)

ミルパパママさんへ

やっと梅雨も明けたのでしょうか
梅雨明けと同時に、今日は猛暑の一日です。
みんなそれぞれ良い子です。
良いところを精一杯ほめてあげなきゃですね。
3連休はお天気もよさそうです。
暑くても楽しみたいと思っています。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

