わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日は晴れ




2010,7,17お散歩1 

やっと梅雨が明けたのでしょうか

今朝はすっきり晴れた青い空



2010,7,17お散歩2 

青い空と一緒に、朝からセミの声が響き渡り
 
本格的な夏到来ですね。




2010,7,17お散歩3 

雨でも晴れでも、相変わらず元気なあいとサラちゃん




2010,7,17お散歩4 

青い空は、わんこ達を開放的にするのでしょう




2010,7,17お散歩5 

朝から弾けるラブ




2010,7,17お散歩6 

暑くても、お友達が見えれば飛んで行くき



2010,7,17お散歩7 

は汗でベタベタなのに、わんこ達は元気に走れた朝のお散歩でした。




2010,7,17お散歩8 


青い空がうれしいね




2010,7,17お散歩9 

青い空が、わんこ達を笑顔にして元気にするようです。





今日は、ラブと二人でお出かけ


2010,7,17お散歩10 


いつものカフェで大好きなお友達と待ち合わせ




2010,7,17お散歩11 

カフェから始まった、大好きなお友達との楽しい一日

続きはまた明日見てくださいね。



ラブは抗がん剤投与の一週間前

この一週間は遊びの週間

たくさん遊んで、楽しい一週間にしましょうね








ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

真っ青な綺麗な空
こちらも梅雨明けしたようです。
空に負けないくらい
ラブちゃんの笑顔も
綺麗ですね。
どんな楽しいことがあったのか
明日楽しみにしています。

綺麗な青空

大阪も綺麗な青空でしたわぁ。

しかし、暑いです。

ラブちゃん、抗癌治療、大丈夫そうですねぇ。

ラブちゃん、頑張ってねぇ。

素敵な笑顔ですわぁ。

いい気持ち♪

梅雨が明けて、
松山地方も青空がきれいです。
青空でとても気分が良いです。
わんこ達もきっと同じ気持ちでしょう。
1日1日楽しい毎日を重ねていきたいと
このごろ感じています。
あいラブyouママさん一家と一緒で
ラブちゃんにとっても
毎日が楽しいことでしょう。

あいラブyouママさんへ
大阪も良い天気でした(*´∀`*)
今日はみかんの消毒をしました。
すっかり梅雨も明けてこんな青空の元の
散歩は気持ちいいですね(☆∩艸∩)
カフェでの様子、また楽しみにしていますね(*´∀`*)

teddyjudyさんへ

梅雨明けと同時に暑い本格的な夏がやってきたようですね。
でも、真っ青な空は気持ちよくて
人もわんこも解放的にしてくれるようです。
昨日は暑い一日でしたが
お友達が来てくださったお陰で
わんこ達とても楽しい一日を過ごすことが出来ました。

まーちゃんさんへ

やっと梅雨明けしたようですね。
とても暑くなってきましたが
お陰さまでラブはとっても元気です。
病気だなんてうそのよう
お友達が来てくださると、もっともっと元気になれるラブなんですよ。

ちょこっとさんへ

長雨が続いただけに、青い空が気持ちよいですね。
毎日が楽しくて、わんこ達の笑顔が見られることが
一番の幸せですね。
一日一日が思い出に残るように
大切にしていきたいですね。

ミルパパママさんへ

全国的に良いお天気でうれしいですね。
みかんの消毒、ご苦労様でした。
暑くて大変だったと思いますが、収穫が楽しみですね。
どんよりした日が続きましたから、青い空の下のお散歩は気持ちいいです。
連日暑さに負けず楽しんでいます。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

