わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日は晴れ




今日は昨日の楽しかった様子を・・・と思っていたのですが


2010,7,18お出かけ1 

今日も楽しい一日で、写真の整理が出来ていません

後日ゆっくり見てくださいね。




今日はとっても暑い日だったようですが

我が家は、涼を求めて山に向かってお出かけしました


2010,7,18お出かけ2 

ぐねぐね道の山道を走り




2010,7,18お出かけ3 

恐竜と一緒に記念写真を撮って


峠を越えて


2010,7,18お出かけ4 

涼しい高原へ




2010,7,18お出かけ5 

そして、ひんやりした森のドッグラン

木陰がいっぱいでとても涼しいドッグランでした。


そして、今日も・・・


2010,7,18お出かけ6 

大好きなお友達と楽しく遊んできました。



2010,7,18お出かけ7 

今日は可愛いトイプーちゃんのお友達なのですが

あいがいっぱい遊んでもらいました。



2010,7,18お出かけ8 

この後もサプライズなお楽しみありで

ゴル達とっても楽しい一日になりました。

も楽し過ぎ~でやはり写真の整理ができません。

今日の楽しかった様子もまた後日見てくださいね。






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


スポンサーサイト

Comments

これは、もしやあそこのドッグランですね~♪
チビちゃん達、体が松葉だらけになりませんでした?
ラブちゃん、あいちゃん、ボールがとんでもないとこ飛んでって
探すのに一苦労しませんでしたぁ?(笑)
しかし、今日もあち~~~!!!

マリンの手術の際は、いっぱい気にかけてくださってありがとうございました。
おけげさまで昨日は、マリンもココアも一緒に
おにーちゃんとこに、お出かけできました(^^)v

あいラブyouママさんへ
この暑い中なので、こんな山の中なら快適に遊べちゃいそうですね。
本当に素敵なドックランですね(*´∀`*)
みんな良いお顔しています。

こんにちは!!
ハイパーミルちゃんのお陰で毎日ぐったり(´`)
それに梅雨明けしたとおもったら猛暑!!(@_@;)

こんな素敵な森のドックランに行ってみたいです(^_-)
木陰で涼しそうに見えますね。みんな暑さから解放されて元気ですね。(*^_^*)
楽しい報告待ってます(^^)v

ゴルって、海も川も似合いますけど、森の中でも絵になりますね~(*^-^*)
みんな、仲良くにこにこさん♪
ママさんも楽しすぎて、はしゃぎ過ぎちゃったんじゃあないですか~(笑)
こ~んな、素敵なドッグラン私もいってみたいわ(^^)
アップが、楽しみです♪

ぬけるような青空と綺麗な緑とみんなの笑顔!
と~~~っても 楽しそう♪ですね!
続きも楽しみにしています

まりんさんへ

そうです、あまり暑いので涼しいランへ行きたくて
森のドッグランへ行ってきました。
チビ達の足や、ゴル達の尻尾にいっぱいお土産付いてしまいましたが
とても涼しくて、いっぱい走れました。

え~!お兄ちゃんのところまで行かれたのですが
マリンちゃんそれだけ回復したってことですね。
よかったです。

ミルパパママさんへ

家を出発する時は、汗だくになって出発したのですが
後は汗をかかなくてすむくらい涼しく過ごせました。
自然の中の涼しいドッグラン楽しかったですよ。

ラブ&DJさんへ

やっと梅雨が明けたと思ったら、とっても暑くなってきましたね。
ママさん、楽しい子育て中ですね
暑さに負けず頑張ってくださいね。
森のドックラン、前から一度行ってみたかったランなんです。
高原で涼しくて、それに木陰が多く
暑い時期ですが日中からたくさん走れました。

シェリルままさんへ

森の中のドッグラン、涼しくて広くて気持ちよかったです。
わんこ達もたくさん走れて、大喜びでした。
私も年甲斐もなくはしゃぎ過ぎて昨日はダウンしちゃいました。
夏になかなかランはいけませんが
高原で涼しくて、木陰がいっぱいで夏でも楽しめるランでした。

赤がすきさんへ

わんこ達と一緒に自然の中に居るととても癒されます。
涼しくて気持ちよかったです。
続きも見てくださいね~!

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

