わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日も晴れ


2010,7,19お庭遊び 

今日もとっても暑い一日でした。



さて・・・一昨日のこと


ゴールデンドゥードルちゃんの桃太郎くんあたるくん

我が家に遊びに来てくれました。

2010,7,19お庭遊び1 

向かって右が桃太郎くん左があたるくん

若くて可愛いboysを両手にご満悦なラブ


Qooooo's cafeでお食事後

我が家に移動


2010,7,19お庭遊び2 

お庭で遊びたかったのですが、まだ暑く

涼しくなるまで、達はティータイム

その間わんこ達には大きなガムをあげました。


2010,7,19お庭遊び3 

大きなガムに苦戦中の桃太郎くん

だけど、食べるの一等賞でしたよ 



2010,7,19お庭遊び5 

こんな大きなガム、一人で丸ごと食べるのは初めてのラブ

小さくちぎってから食べていました。



2010,7,19お庭遊び4 

一番最後までチュッパチャップやってたのはあたるくん

京都のおぼっちゃん、こんなお下品な食べ方したのは初めてのようでした


 
ガムを食べていたら、日も翳ってきて

みんなでお庭で遊びました。

2010,7,19お庭遊び6 

待ってましたとばかりのあい




2010,7,19お庭遊び7 

おもちゃ二つ咥えて大はしゃぎ




2010,7,19お庭遊び8 

トイプーちゃんのお友達チョコくんのお母さんが

ドゥードルちゃんに会いたいとおっしゃっていたのでお誘いしました。


チョコくん、こんな大きな弟はいかがでしょうか?




2010,7,19お庭遊び9 

ライくんりーおじいさんも着てくれました。




2010,7,19お庭遊び10 

りーおじいさん、あたるくんに興味深々

「ぼく、いちおうおとこのこでしゅよ!」  by  あたるくん




2010,7,19お庭遊び11 

うまうまタイムまではまったりのライくん



そうこうしていると、プリティboysのオンステージの始まりです。


2010,7,19お庭遊び12 




2010,7,19お庭遊び13 

オンステージといってもお相撲ごっこ




2010,7,19お庭遊び14 

まるで白熊、いや、背中にファスナーのついた熊さんがお相撲しているみたい

いつ会っても、何度見ても可愛くて仲がいい桃太郎君とあたるくんです。



そこへ・・・、茶色い熊さん登場


2010,7,19お庭遊び15 

そぉちゃんも来てくれたのですが・・・

に突進してきてご挨拶、に突進してきてご挨拶してくれた後は

まったりそぉちゃん

2010,7,19お庭遊び16 

そぉちゃん遊ぶ日じゃなかったみたい

3日寝て、3日遊ぶそぉちゃんです。



2010,7,19お庭遊び17 

「だけど、ちょびっとだけはしってあげるでしゅ」  by  そぉちゃん




2010,7,19お庭遊び19 

お散歩で通りかかったはなちゃんも寄ってくれたのですが

たくさんのわんこ達にびっくりして、おにいちゃんお後ろに隠れてしまいました。




2010,7,19お庭遊び18 

3連休初日の土曜日

たくさんのお友達と遊べて、わんこ達ももとっても楽しい一日になりました。


遠いところ遊びに来てくださった

桃・ばぁさん、るびーのままさんありがとうございました。

また、来てくださいね~






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

ゴールデンドゥードゥル初めてみました^^
ラブラドゥードゥルはショ-でも見た事あるんですが・・・

いいですね~賢さや毛が抜けにくいなどプーのいいところや長生きの因子を貰ってるなら理想の犬種ですね~
それからまたゴールデンに戻していけば優性遺伝子をもった子ができるかも知れませんね~

我家のほとんどは夏に弱い犬種なので今の時期はエアコン3台フル稼働の中でお昼ねタイムです。オセロなんてそれにアイスノンを首に巻いてます(農夫のような・・・)

お体に気をつけて下さいな。

可愛い可愛いゲストがいっぱいで
目じりが下がりっぱなしのママさんですね。
本当に
着ぐるみぬいでごらんなさいって
言いたくなります。
2枚目のラブちゃんとの
3ショットは車のCMかなにかのようで
素敵ですね。

先日は、お邪魔して、楽しい楽しい時間を過ごさせてもらって、本当に有難うございました。

ママとこの、ご近所さんも、も~顔見知り、
まるで、私のご近所さんでもあるように、気兼ねなくも、厚かましくも、
ママさんのお家とお庭を占領してしまいました(*^-゚)vィェィ♪

何の制限も無く、気持のいい、芝生で、思いっきり走る姿、
本当に、幸せそうです!!!
またまた、遊びにいきますから、よろしくです!!!

ラブちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとうね(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

ママさん、ご無沙汰しておりました。

ラブちゃん、とっても元気そうで安心しました。
みんなも元気で相変わらずかわいいファミリーに癒されます。

私はゴールデンドゥードルに逢ったことがないんですよ~。
今度ぜひご一緒させてくださいませ。

ママさんのお庭とってもきれいになりましたね。(以前もきれいでしたけど)
みんな大喜びで駆け回っている姿を見るとこちらまで元気になってきます!

夏休みに入りますが、結構学校の用事も多く、あてが狂ってしまって・・・。
時間が出来たらラブちゃんをはじめ4姉妹、ママさんに会いに行きたいです。
ジャックは相変わらずワンみしりなので4姉妹に鍛えてもらわなきゃ(笑)

あいラブyouママさんへ
カワイイお友達が沢山遊びに来てくれたんですね♪
ガムの食べ方もそれぞれ、カワイイです(☆∩艸∩)
芝も綺麗に貼ったので、みんな軽快に遊んでますね。
ゴールデンドゥードルちゃんにはまだ会った事が
ないのですが、カワイイですね♪

ありがとうございました♪

ママさん、先日はまたまた素敵なお庭で遊ばせて頂き、
ありがとうございました♪

パパさんとママさんが、せっせと貼り替えて、大事に大事に育てた芝生・・・。
本当に目にも心にも身体にも気持ち良くて、飼い主もワンも大喜びでした。

京都のるびままとの中間地点?(~_~;)
って、事で、急にお邪魔させて頂く事になり、申し訳ありませんでしたが、
ご近所の皆さんも集まって下さり、賑やかで本当に楽しかった・・・ヽ(^o^)丿ありがとう!

ラブちゃんもあいちゃんも、とても実年齢には見えない若さと元気でビックリです♪

涼しくなったら、是非皆さんと一緒に
お散歩もご一緒させて頂きたいですぅ~\(~o~)/
で、恒例の集合写真に混ぜてね(^_-)-☆

ワンコだらけで素敵!

きゃーっ!ワンコだらけでなんて素敵なんでしょ♪
見てるだけでヨダレが出そうです。
ラブちゃんも、若い男の子たちからいっぱいパワーをもらったんじゃないでしょうか?
嬉しそうなお顔ですねぇ。

ゴールデンドゥードルだぁ~(^^)
レオママも初めてブログで見たとき魅了されちゃいました(^^♪
ゴールデンと並んだところ始めてみたけど大きいねぇ~
たくさんのワンコちゃん達が集まるママさん宅のお庭はパラダイスだねぇ(^◇^)

やっぱりね

このドゥードル君達、見たことあるよね?
と思ってみたら
やっぱり 桃太郎君でした
桃・ばぁさん 同じ年とは思えない行動力に脱帽です

可愛いお客さんいっぱいで、何度も見させていただきました
ゴールデンドゥードルちゃんは ママさんのブログ以外で
お会いしたことないので、実際に見てみたいですね

ゴールデンはもちろん トイプーにもハマりましたから
そのいいとこを受け継いでるドゥ―ドルちゃんを
実際に見ることが出来たなら 間違いなく一目惚れしそうです

ケンシロウPさんへ

ゴールデンドゥードルちゃん可愛いですよ~!
2年くらい前でしょうか、ブログで始めてみて虜になってしまいました。
こんなに早く、一緒に遊べるなんてそのころ思っても見ませんでした。
おっとりしたお顔がなんとも可愛く
実にゴルとプードルの良いところ取りの犬種です。

大きい子は夏は大変ですね。
わんちゃん達もケンシロウPさんも暑さに負けず頑張ってくださいね。

teddyjudyさんへ

そうなんですよ、わんこ達より私の方が大喜び
桃太郎君とあたるくん、なでなで放題、抱きつき放題で幸せな一日でした。
ほんと、人の入っている着ぐるみ見たいでしょ
ゴルより人っぽいかも

るびーのままさんへ

こちらこそ、遠いところ来ていただいてありがとうございました。
お陰さまでわんこ達も私も楽しい時間を過ごさせていただきました。
ラブもとっても免疫力アップできたと思います。
ご近所さんやお友達もあたるくん達に会えるの楽しみにしてるんですよ。
あたるくん大きくなっていてびっくりでした。
でも、お顔はいつまでも可愛いですね~!
何のお構いも出来ませんが、パパさんに内緒でちょくちょく遊びに来てくださいね。
今度は小さいお兄ちゃん達も連れてきてあげてくださいね。

ジャックママさんへ

こちらこそ、ご無沙汰しています。
お陰さまでラブはとっても元気です。

また、ドゥードルちゃん達ちょくちょく遊びに来てくれると思います。
その時、お誘いしますね。

庭、やっと解禁になりました。
きれいなのは今だけかもしれません、綺麗なうちに遊びに来てくださいね。

ミルパパママさんへ

お友達が遊びに来てくれて
わんこ達も私も大喜びの一日でした。
ガムの食べ方もそれぞれ個性が出ますね。
ゴールデンドゥードルちゃん、可愛いですよ~!
ゴルとプードルの良い所取りの素敵なワンちゃんです。

桃・ばぁさんへ

こちらこそ、遠いところ遊びに来て下さってありがとうございました。
家だけが動かずに楽しい思いさせてもらって申し訳ないのですが
京都との中間地点に無理やりして、またどうか家で集まってくださいね。
ご近所さん達も桃太郎君達に会えるの楽しみにしているんですよ。
涼しくなったら是非田んぼ道のお散歩もご一緒しましょう
またお会いできる日を楽しみにしています。

すみさんへ

たくさんお友達に集まってもらえて、楽しい一日でした。
ラブはお友達が来てくれると、とってもうれしくて
ハッスルしてしまうのですが、免疫力も相当アップできたと思います。
お陰でラブの嬉しそうな顔が見れて、うれしかったです。
お友達がラブの病気を治してくれるかもしれません。
ほんと感謝です。

レオママさんへ

私もジャックくんのブログを見てゴールデンドゥードルちゃんの虜になりました。
こんなに早く、日本でドゥードルちゃん達と遊べるなんて
思っても見なかったのですが、
うれしいことにるびーのままさんちにあたるくんが来てくれたお陰で
夢がかないました。
ドゥードルちゃん大きくみえるのですが
ラブより体重は軽いんですよ。
そぉちゃんとは10キロもちがうんですよ。
家にいながらにして、こんなにたくさんのお友達と遊べること、
とっても幸せなことです。

ラリーパパさんへ

桃太郎くん可愛いですよね~!
私、ドゥードルちゃん達の大ファンなんですよ
桃・ばぁさん、福井なんて近い近いっておっしゃって下さるんですよ
パパさんも一度遊びにいらしてくださいね。

タスハmamaさんへ

ゴールデンドゥードルちゃん、可愛いですよ~!
私も、ブログで見て一目ぼれしてしまいました。
実にゴルとプードルの良い所取りのわんちゃんです。
関東にはたくさんいるみたいですよ。
今度、そちら行った時には
関東のドゥードルちゃんのお友達お誘いして一緒に遊びましょうね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

