わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日も晴れ





2010,7,22琵琶湖1 

日差しが眩しい夏らしい昨日

ラブとあい、琵琶湖で楽しい一日を満喫してきました。



2010,7,22琵琶湖2 






2010,7,22琵琶湖3 

お久しぶりのお友達、始めましてのお友達、おなじみさんのお友達

たくさんのお友達と一緒にいっぱい泳ぎ、走ってきました。




2010,7,22琵琶湖4 

お久しぶりのマックスくん(右)レインくん(左)兄弟

真ん中のお邪魔虫はあい



2010,7,22琵琶湖5 

お久しぶりのタイガくん

琵琶湖を温泉と勘違いしているようでした



2010,7,22琵琶湖6 

だけどママさんに引っ張って行かれ



2010,7,22琵琶湖7 

しっかり泳げてました。

13歳のタイガくん、足腰が弱ってきているようでしたが

水泳はシニアさんには良い運動ですよ

これからも頑張っていっぱい泳ぎましょうね。



2010,7,22琵琶湖8 

お久しぶりのマウルルちゃん(右) セリアちゃん(左)親子

いつ見ても可愛いそっくり親子



2010,7,22琵琶湖9 

そして、マウルルちゃんのお母さんラブちゃん

お水苦手なラブちゃんですが、暑かったせいか、自分から入水していました。




2010,7,22琵琶湖10 

1ヶ月ぶりの桃子ちゃん(右)

さすがのあいも桃子ちゃんの泳ぎには適わないね





2010,7,22琵琶湖11 

桃子ちゃんの妹桜子ちゃん(左)

いつもこうしてあいと遊んでくれるんですよ。



2010,7,22琵琶湖12 

水難救助犬?のソレイユちゃん

「ダーリンはせわがやけましゅね~」  by そぉちゃん



2010,7,22琵琶湖13 

そして、始めましてのミルキーちゃん(左)とお姉ちゃんのDJちゃん(右)




2010,7,22琵琶湖14 

ミルキーちゃん、初めてのお水遊び



2010,7,22琵琶湖15 

もちろん泳ぐのも初めて



2010,7,22琵琶湖16 

だけど、みんなの特訓の成果で、こんなに上手に泳げるようになりました。

「あいちゃん、おもちゃかしてください!」  by  ミルキーちゃん



2010,7,22琵琶湖17 

DJちゃんも初めてなのに、スイスイすごいスピードで泳いでました。




2010,7,22琵琶湖18 

おもちゃをひっぱりっこするミルキーちゃん(左)あい(右)


ミルキーちゃん(1歳5ヶ月)は今月の始めにDJちゃんのお家に迎えられました。

家族揃っての遠出も初めて、お水遊びも初めて、オフ会も初めて

泳げるようにもなったし、これから楽しいこといっぱいですね




2010,7,22琵琶湖19 

みんな、お友達は幸せさん達ばかり

幸せさん達の集まるオフ会は笑顔でいっぱいでした。

もちろんラブもあいも・・・



幸せさん達の笑顔もう少し見てくださいね








ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

わぁ~
いいないいな~
アイドル集合だ~
みんなニコニコで、なんて幸せいっぱいでしょう。
琵琶湖が近かったら行きたかったなぁ~と
毎度毎度思います。

ミルキーちゃんいいですね~我家のユリアと良く似てます~

大勢で気持ち良さそうです^^)

以前は琵琶湖でウォータートライアル大会をやっていたのでしょっちゅう行っていたんですが・・・淡水は後が楽なので羨ましいです~

どこかプール付き物件でも捜すか(笑)

昨日はありがとうございました
あいちゃんラブちゃんの元気な姿がみれてとてもうれしかったです
ママさんの「あい~!」の声が少しすくなくなって淋しかったかな?
あいも変わらず温泉気分のタイガですが彼なりに満喫していたみたいです
また誘ってくださいね
ありがとうございました

お早ようございます(*^_^*)
この度は突然の参加にも関わらず、心よくお仲間に入れて頂き有り難うございました。
以前から琵琶湖で泳ぐ皆さんを見て一度行って見たくて・・・・・・・
ミルちゃんもDJも初体験でしたが、皆さんの応援のお陰で、
泳ぐことができるようになりほんと良かったです。(^^)v

ラブちゃんもあいちゃんもほんと仲良しさんですね!!
いつもブログで見てる通り、一緒に並んで泳ぐ姿はとっても可愛かったです。(^_-)
ラブちゃんは思いのか元気なようで安心しました。
病気に負けないで頑張ってください!!

また機会があったら遊んでくださいね。
ほんとにいろいろお世話になりありがとうございました。(*^_^*)

あいラブyouママさんへ
今回の琵琶湖もまた楽しかったようですね(*´∀`*)
新しいお友達のミルキーちゃんとDJちゃんも楽しく
泳げて良かったですね(*´∀`*)
皆上手に泳ぐので安心して見ていられます。
続き、楽しみにしていますね(☆∩艸∩)

先日は楽しかったです、ありがとうございました(^^)
ラブちゃんの元気な姿を見て安心し、あいちゃんのパワフルな泳ぎを見て
パワーをもらいました♪

まだまだ暑い日はこれからが本番!
また是非遊んでくださいね~。

先日はありがとうございました~。
久しぶりにご一緒できてとっても楽しかったです^^
ラブちゃんもあいちゃんも元気いっぱいでしたね~。
あいちゃん、レインとボール遊びしてくれてアリガト~。
まだまだ夏はこれから、また一緒に水遊びしてくださいね♪

teddyjudyさんへ

久しぶりのお友達や始めましてのお友達と
楽しい一日を過ごしてきました。
暑い日でしたが、みんな気持ちよさそうでニコニコでしたよ。
ほんと、琵琶湖がもう少し近かったらいいですのにね~!

ケンシロウPさんへ

ミルキーちゃん、頑張ったんですよ!
始めはどうなるかと思いましたが、すぐにスイスイ泳げるようになりました。
たくさんのお友達と遊べてとっても楽しい一日でした。
琵琶湖は後が楽ですね。
あいはお水を飲んでしまうので海水だと大変なことになります。

タイガママさんへ

こちらこそ、お誘いいただいてありがとうございました。
久しぶりにお会いできてうれしかったです。
タイガくんもママさんも元気そうでよかったです。
まだまだこれから、いっぱい遊びましょうね。
ママさんのお暇が出来たらいつでも声をかけてくださいね。
またお会いできる日を楽しみにしています。

ラブ&DJさんへ

遠いところお疲れ様でした。
思いがけずお会いできてうれしかったです。
ありがとうございました。
ミルちゃん上手に泳げるようになってよかったですね
これから地元の海でたくさん泳げますね。
ラブもあいも、年甲斐もなくわちゃわちゃで恥ずかしかったですが
ご覧の通りまだまだ元気です、また、是非一緒に遊んでやってくださいね。

ミルパパママさんへ

琵琶湖、またまた楽しい一日でした。
久しぶりのお友達や始めましてのお友達とお会いできてうれしかったです。
ゴル達は泳ぐの大好きでとても気持ちよさそうに泳ぎます
見ていても気持ちいいですよ。

ラブマウママさんへ

先日は大変お世話になりありがとうございました。
久しぶりにお会いできてうれしかったです。
ラブ、お陰さまでとっても元気でしょ
まだまだ元気で遊べます、是非またご一緒してくださいね。

ピーナッツ入りのお素麺、格別でした。
ご馳走様でした。

マックスままさんへ

こちらこそ、ご一緒していただいてありがとうございました。
ほんと、久しぶりお会いできてうれしかったです。
ラブもあいも相変わらずでしょ
あい、レインくんとボール遊びしている時のお顔とっても楽しそうでした。
また一緒に遊んでくださいね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

