わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日も晴れ




2010,7,23琵琶湖1 

今回の琵琶湖に間に合うように

ラブに初めてライフジャケットを買いました。

出来るだけ疲れないように・・と付けたのですが

なんだか泳ぎにくそうで

すぐに取ってあげました。


2010,7,23琵琶湖2 

「まだライフジャケットなんて、ひつようないですよ!」  by  ラブ

他のお友達と同じように、いやお友達以上に

何度も何度も、ガーコちゃんやワニくんをレトリーブ




相当泳いだので、少しランで休憩させようと思ったのですが・・・


2010,7,23琵琶湖3 

ランに入ればラブとあい、今度はマックスくんレインくん兄弟とボール争奪戦




2010,7,23琵琶湖4 

ボール争奪戦で、真っ先に駆けていくのはレインくんとあい




2010,7,23琵琶湖5 

マックス兄さん、今頃遅いのですが・・・




2010,7,23琵琶湖6 





2010,7,23琵琶湖7 

さすがのあいも何故かレインくんにだけは適いません




2010,7,23琵琶湖8 

ちなみにレインくん2歳 あい8歳




2010,7,23琵琶湖9 

なかなかボールの取れない、ラブもマックスくんもやる気だけは負けていません




2010,7,23琵琶湖22 

今度はボールを3つに増やしてもらって

そ~れいけ~!



2010,7,23琵琶湖10 

やっと、ボールが取れてニコニコのラブとマックスくん 




2010,7,23琵琶湖11  

レイちゃん、優しいね


そんなボール争奪戦の中に・・・

2010,7,23琵琶湖12 

タイガくん無理やり押し込まれていました。




2010,7,23琵琶湖13 

バカンスを楽しむ色白美人ラブちゃん

涼しいお顔で、ボール争奪戦を眺めていました。



2010,7,23琵琶湖14 

ボール争奪戦より、泳ぎたくて仕方ないそぉちゃん



そして、この日のランチは

ラブマウママさんパパさんがお素麺を用意してくださいました。


2010,7,23琵琶湖15 

そして、お写真撮りわすれましたが

タイガママさんが美味しい焼きおにぎりも用意してくださいました。



2010,7,23琵琶湖16 

暑い日に外で食べる冷たいお素麺とっても美味しかったです。

ご馳走様でした



ランチの後は、もう一泳ぎ


2010,7,23琵琶湖17 

ちょっと遅れて到着した、いつもの仲良しさん桃子ちゃん桜子ちゃん





2010,7,23琵琶湖18 

そして、みんな思い思いの方向を向いてますが

どうにかこうにかの集合写真を撮って

チビ達を二人でお留守番させていたので、

皆さんより一足お先に帰らせていただきました。



今回、同じ日にいつものお友達と川遊びをするお約束をしていました。

でも、お忙しくてなかなかお会いできないタイガママさんから琵琶湖にお誘いいただいて

琵琶湖のオフ会に参加させていただきました。



なかなか会えないお友達とは

この機会を逃したら、もうラブは会えないかも・・・って思って


2010,7,23琵琶湖20

だけど、タイガくん、また絶対会いましょう

何度も何度も琵琶湖で一緒に泳ぎましょうね



2010,7,23琵琶湖19 

遠くから来られて、もう一緒に遊べないかも・・なんて思って一緒にお写真撮らせてもらった

DJちゃんとミルちゃん姉妹

いえ、いえ、また絶対関東遠征いたします。

その時はよろしくお願いします。



2010,7,23琵琶湖21 

元気なうちに、出来るだけ多くのお友達と遊ばせてあげたいと思っていますが

このラブのお顔を見ていると

まだまだ大丈夫

きっと来年の夏も、再来年の夏もこうしてみんなに会える

そんな風に思えました。


ご一緒してくださった皆さんありがとうございました。

また、絶対ご一緒させてくださいね。

よろしくお願いします。



いっぱい遊んだ一週間

明日はラブ、抗がん剤頑張ってきます。






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

みんな弾けていますね~
ラブちゃんも病院通いしているとは思えないくらい楽しそう♪
毎日暑い日が続きますが頑張って乗り切ってね!

ラブちゃんへ

ランチタイムにOfficeのパソコンから、毎日わん わん わんを見てます(^-^)
毎日見るから同僚達も
一緒に見てます(笑)
20代~50代の 素敵な女子達?(謎
ラブちゃんガンバレー!
毎日画面に向かって
言ってるよ♪

貴女の笑顔で
午後の仕事も頑張れます(笑)

あいラブyouママさん

先週 実家に行きました。
シェットランドシープドッグ
マックスじぃさんは
我が家のミニチュアダックスの
餌を無い歯で鵜呑みしてました
(汗)
酷暑の影響でしょうか?
お散歩の距離が短くなり
行きはヨイヨイ帰りは抱っこ
何とか この夏を乗り越えて
15歳のBirthdayを迎えたいです。シニア犬 頑張れ!
(*^^)

ゴルと琵琶湖、こんなにハマッタお写真は、絶対ないよねぇ~!!!
この子達って、本当にお水が似合うなぁ~(*^-゚)vィェィ♪

みんな、楽しそうやし、生き生きしてるし、それを見せてもろてる私も、
元気になってきます!!!

ラブちゃん、今週は、ゆっくりの週やね!
お遊びの日には、また、一緒に遊んでね!!!

ママさん、みんな楽しそうやね(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

こんにちは!
みんなの顔があまりに楽しそうでニコニコ菌うつってしまいました~♪
ラブちゃんもすごく楽しそうで嬉しい限りです。
この一週間はまったりですがまた楽しい事待ってるから頑張りましょうね!
来年も再来年も泳ぎましょう!

あいラブyouママさんへ
ママさんの色々なラブちゃんに対しての心遣い、優しさが
伝わってきます。
でもラブちゃんのこんな元気な姿を見たら、きっと来年も
再来年もこうしてみんなと琵琶湖で遊べるように思えます。
ママさん、きっときっと大丈夫だよ。
ゴルちゃん達の楽しそうな笑顔ずっと見ていたいです。

ラブちゃんもあいちゃんも泳ぐ姿がとってもきれいですね。
ミルちゃんもラブちゃんあいちゃんのように優雅に泳げるようになるかな?
いつのことかな?

ラブちゃんと、あいちゃんのようにDJとミルちゃんも
いつか一緒にいるのが当たり前になるといいです。

とても元気そうなラブちゃんに会えてほっとしました。
またお会いできる日を楽しみにしていますね!!

ちぇりさんへ

みんなとっても楽しそうでした。
ラブもほんと病気がうそのように元気に楽しんでいました。
ほんと、毎日暑い日が続きますが、
ちぇりさんも暑さに負けず頑張ってくださいね。

mokoさんへ

こんな拙いブログOfficeで皆さんと見てくださってるなんて
とってもうれしいです。
mokoさんや同僚の方の応援のお陰で
ラブはとっても元気です。
ありがとうございます。

ご実家のマックスくん、食欲があることはうれしいですね。
この暑さです、お散歩は無理しない方がいいですよね
抱っこして帰ってこられる、飼い主さんは暑くて大変でしょうが
少しでも歩いていないと、足腰がだんだん弱くなってきますものね
頑張ってこの夏を乗り越えて、
必ず15歳のお誕生日を迎えてください。
私も応援させていただきます。

るびーのままさんへ

ほんとゴルと琵琶湖って素敵ですね。
さすが水猟犬、お水が似合います。
それに、みんなとっても楽しそうで、見ていてうれしくなりました。
ラブは、これだけ遊んだのですから、今週はまったり過ごしてもらいます。
でも、元気なのでいつでも遊びに来てくださいね。

ぷーままさんへ

みんな楽しそうでしょ!
こんなに楽しく遊んでくれるとうれしくなります。
ラブはお陰さまでとっても元気です。
そうそう、楽しいこと考えて抗がん剤も乗り切ります。
ほんと、この調子だと来年も再来年も泳げそうなんですけどね

ミルパパママさんへ

ラブの病気のことについては、弱気になったり
こんな元気なのにまさか・・・と思ったり
色々考えてしまうのですが
その時その時を大切に、楽しいこといっぱいしてあげたいです。
ほんと、ずっと笑顔でいてほしいです。

ラブ&DJさんへ

ミルちゃんあんなに少しの間に上手に泳げるようになったのですから
すぐにスイスイ優雅に泳げるようになりますよ。
いっぱいお水遊びに連れて行ってあげてくださいね。

あいは小さい時からラブにくっついていましたから
今もラブといるのが当たり前になっているのでしょうね。
きっとミルちゃんもDJちゃんをお姉ちゃんとして慕ってくるようになりますよ。
琵琶湖でも仲良くボール取り合っていましたよね。
ミルちゃんも家族の一員となって、DJちゃんといるのが当たり前になりますよ。

ラブもまたミルちゃんやDJちゃんにきっと会えることを信じて
頑張りますね!

ゴルゴルまみれ~

うらやまシィ~~
どの仔もとてもいいお顔!!
熱さも吹き飛びますね
本当にお水が一番似合う犬種だと、思います!

ラブチャンがニコニコだとほんとっ!嬉しくなります。
  ラブチャン、気持ちよかったねぇ・・
  ラブチャン、楽しかったねぇ・・

  治療も頑張るんだよ・・。

らりるれ母さんへ

琵琶湖のゴル達、みんなとっても楽しそうでした。
暑い時はお水遊びが一番ですね~

ラブはとっても泳ぐことが好きなので
この夏たくさん泳がせてあげようと思っています。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

