わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日も晴れ




2010,7,24お庭遊び2 

琵琶湖の疲れもすっかり取れて、わんこ達今朝はお庭遊び




2010,7,24お庭遊び13 

みんな絶好調でおもちゃ争奪戦




2010,7,24お庭遊び3 

あいはいつも絶好調

言われなくてもわかっております



2010,7,24お庭遊び14 

いくつになってもおもちゃ大好き

永遠の3歳児



2010,7,24お庭遊び4 

内弁慶のyou

お庭だったら、絶好調


2010,7,24お庭遊び5 

chacoもおかあさんには断然強気




2010,7,24お庭遊び6 

おかあさんが根負けするまで頑張るんだよね~




2010,7,24お庭遊び12 

やっとGETできた、大きなおもちゃんをやっと咥えて得意そう




2010,7,24お庭遊び7 

youはchacoにはゆずってあげる優しいおかあさんですよね




2010,7,24お庭遊び8 

おばさんラブもたまにはおもちゃで遊びたい




2010,7,24お庭遊び9 

でも、その情けないお顔ではちょっと無理かも・・・




2010,7,24お庭遊び10 

そうそう、chacoちゃん、お年よりはいたわりましょう




2010,7,24お庭遊び11 

やっとおもちゃGETできてうれしそうなラブ



2010,7,24お庭遊び1 

暑くてもみんな絶好調


みんな仲良く、元気に暑い夏を絶好調で乗り切りましょうね!



午後からは、ラブの抗がん剤投与に病院に行ってきました。

その様子は明日見てくださいね。






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


Comments

あいラブyouママさん、こんにちは^^
先日はコメントありがとうございました。
ラブちゃんの事、さかのぼって読ませていただきました。。
心配でしたね。。
うちのモモの病気を宣告された時のことなど思い出して
ママさんがどれだけ心配で悲しい気持ちだったかを考えて涙が出てしまいました。
でも、お薬が効いていて絶好調なんですね、私も嬉しいです。
ラブちゃんはいつもニコニコさんでとっても癒し系の可愛いみんなのお姉ちゃんですね♪
モモもニコニコが多かったので思い出しちゃいました^^
あいちゃん、youちゃん、chacoちゃんと楽しく過ごしているラブちゃんを見ていると
私まで心が和みます。。
なんとか病気と闘ってニコニコいられるように応援しています。
これからもお邪魔させてください、宜しくお願いします。

あいラブyouママさんへ
あれだけ琵琶湖で泳いでもまだまだ元気ですね(*´∀`*)
おもちゃもちゃんと譲り合って遊んで、エライね。
嬉しそうなラブちゃん、午後からの抗がん剤頑張って
下さいね(*´∀`*)
副作用が出ませんように・・・。

モモプリンさんへ

訪問、コメントありがとうございます。
ラブの場合まったく症状がないまま健康診断で見つかったので
あまりにも突然で、急に谷底に突き落とされたようでした。
でも、今は病気がうそのよう
何かの間違いじゃないの?と思うほど元気です。
ラブは人が大好きで、楽しいこと大好きで
ちょっとしたことにも凄く喜ぶ子です。
だから、これから私も明るく、楽しいこといっぱいの毎日を送っていこうと思っています。
どうぞ、これからもラブを見守ってやってくださいね。
そして、同じ病気と闘った先輩ママさんとして、
何かアドバイスなどありましたら教えてくださいね。
よろしくお願いします。

ミルパパママさんへ

そうなんですよ、あれだけ琵琶湖で泳いで
翌日シャンプーしたのですが
もうすっかり元気です。
我が家のわんこ達いくつになってもおもちゃ大好きで
取り合ったり、譲り合ったり、見てると面白いですよ。
ラブ、抗がん剤も頑張り副作用も大丈夫そうです。
ありがとうございます。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

