わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日も晴れ




今日も朝から暑い日



部屋の中は朝からエアコンフル回転なのに、わんこ達は・・・

2010,7,26だ~らり~1 

暑いからyouちゃんくっつかなければいいのに・・・

見てるだけで暑いお二人さん




2010,7,26だ~らり~2 

だ~らり、するところもなさそうな、どこもここもちっちゃいchacoも・・・




2010,7,26だ~らり~3 

こんな涼しいお部屋に居ながら、贅沢な!




2010,7,26だ~らり~4 

あらら、ラブさん、お目目もだ~らり
 



2010,7,26だ~らり~5 

あらら、益々だ~らり~



2010,7,26だ~らり~6 

お口もだ~らりですよ


わんこ達のだ~らりの原因は暑さだけではないみたい

が昨日の焼きそば焼きのせいでだ~らり~だからでしょう



暑い時こそ、気持ちも身体も引き締めないと・・・



夕方は日暮れとき近くなってお散歩に行きました。


2010,7,26だ~らり~7 




2010,7,26だ~らり~8 

わんこ達の舌もだ~らり~ですね

でも、みんな可愛い~


一日だ~らりしたのだから、



明日からはしまっていきましょうね





ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

副作用も無いみたいですね(*^_^*)
あらっ!リーちゃん裸ンボ(^_^;) なんか違和感。。。

ご無沙汰しております。
ラヴちゃんの病気発覚以来ママさんのブログからラヴちゃんの様子
拝見してるとなんだか胸が詰まってきちゃってコメント残せずに
退散しておりました。
ママさんが笑顔で頑張ってると言うのにごめんさいね。

抗がん剤がんばってますね~これが人間だったら
愚痴ったり投げ出したくなるんでしょうね
それに比べラヴちゃん文句も言わず頑張ってる姿が
健気ですね。

うふふ。だ~らり~のお顔大好きです^^
ホントに湯だってしまうような暑さですよね~
ママさんも体調には気をつけてこの夏を乗り越えてくださいね。

ポチッ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久美さんへ

ラブ、副作用はまったくありません。
抗がん剤が効いてくれるといいのですが・・・
リーおじいさん、やっぱりお洋服着てないと違和感ありますね。

あいラブyouママさんへ
(☆∩艸∩)ウフフ、みんなでだ~らり~カワイイですね。
思わずラブちゃんの姿笑ってしまいました。
こんな暑い日はクーラーが効いてても、だれちゃうよね。
このまったり加減が良いのですが、明日からまた
締まっていきますか?
でも、カワイイですよ♪

りーたんママさんへ

ラブは病気がうそのように元気です。
だから、私もついつい忘れてしまうことさえあるんですよ。
ご心配おかけしてごめんなさい
最後の最後まで笑顔で頑張ろうと決めたんです。

抗がん剤治療もきっとラブは何をされてるのかわかっていないのでしょう
病院でお友達に会えたり、他の飼い主さんになでなでされたりすることの
喜びの方が大きいみたいです。

暑いとついついだ~らりとなってしまいますが
この夏も一日一日大切に楽しい夏にしたいと思っています。

ミルパパママさんへ

だ~らり~のお顔も可愛いでしょ
ラブは凄い寝相ですが、きっと心地よく寝てるのでしょうね。
暑い暑いで夏が終わってしまってはもったいないです。
締まっていきますよ!
でもクーラーの効いたお部屋でお昼寝も気持ちいいんですよね~v-388

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

