わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日も晴れ




2010,7,27朝1 

今朝は気合を入れて

朝早く起きて、お庭でモーニングコーヒー




2010,7,27朝2 

ラブの朝食はハンバーガー?




2010,7,27朝3 

お腹の膨れないハンバーガーでもニコニコですね




2010,7,27朝6 

「ボールなげてくださ~い」  by  chaco




2010,7,27朝4   

コーヒー片手にボール投げて

可愛い笑顔見ながら



2010,7,27朝12 

朝日に輝くキラキラコートを眺めながら飲むコーヒーは格別です。




2010,7,27朝7 

コーヒータイムの後は

はお仕事前の一仕事

最近、寝ても覚めても芝のことで頭がいっぱいの

暇さえあれば芝刈り

そして一日2時間近くかけて水をまいています。



2010,7,27朝8 

これも、「ラブのため」と言う

がラブのためにほしかったレンズが余裕に買える芝刈り機を

ポチしてしまいました。


2010,7,27朝9 

「旅行に行こう!」って言っても

「2泊はできんぞ!」と言う

芝の水をからしてはいけないから・・・

芝が可愛くて仕方なくなったみたいです。


いつまでも、綺麗な芝でありますように・・・・





2010,7,27朝10 

はいはい、お家にないって朝ごはんにしましょうね




夕方は暗くなってからのお散歩

2010,7,27朝11 

明日はもっと早く起きるんだって・・・







ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

お庭でのモーニングコーヒー良いですね~
のんびり~とした時間に見えますが、パパさんはお忙しい?(笑)
ラブちゃんの為に頑張って貰いましょう~。

ラブちゃん・・調子が良いみたいで良かったです。

お久し振りです

と~っても綺麗な芝のお庭になりましたね。
そりゃぁ、ここまで綺麗になったらパパさんの気持ちわからないではありませんね
芝も命、命あるものを大切に大切に労力を惜しまないパパさん、尊敬します!

ママさんはラブちゃんのため・・・みんなのため・・・
レンズが芝刈り機に変身しちゃったけど
この芝の上でくつろぐラブちゃんはレンズの効果以上に素敵な笑顔をくれることでしょう☆

パパさんには芝生も可愛い我が子(笑)
おかげでラブちゃんやみんなのニコニコ笑顔が増えますね~。
みんなの笑顔を見ながらのコーヒー、優雅で素敵です。
早起きもいいですね☆

お庭でのモーニングコーヒー最高やないですか!!!

パパさん、大事な大事な芝生ちゃん、荒らさないから、
また、遊ばせてくださいね(¬з¬)σ

↓・ラブちゃん、今回も、頑張ったね!
また、お遊び週間になったら遊んでね。

朝からお庭でモーニングコーヒー・・・
優雅でいいな~。
芝がキレイで広いから外国みたい。
でも、2時間の水遣りは大変ね~。
毎日夜中に雨が降ってくれると助かるのにね~。

やっぱり、散歩は夜になってからになっちゃいますね。
日が落ちても まだまだ暑いアスファルト・・・
小さい子達はかわいそうですよね。
いつまでこの暑さが続くんでしょうか。。。
早く涼しくなって~~って祈っちゃいます。

芝生の広~いお庭でのモーニングコーヒー、美味しかったでしょうね~^^
綺麗な芝生だもの、パパさん子供を育てる様にお世話してるんですね~♪
ワンコ達、嬉しそうに遊んでるから、パパさんもニコニコなのかな^^
ラブちゃん、ハンバーガー咥えて楽しそうね~

あいラブyouママさんへ
お庭でモーニングコーヒー、これは美味しそう(☆∩艸∩)
しかも、こんな良い笑顔を見ながらなんて贅沢ですね(*´∀`*)
パパさん、これだけ綺麗に張れたのだから、大事に思う気持ちは
湧いてきますよね(*´∀`*)
本当に素敵な庭だもん♪

立派な芝生のお庭 うらやましい限りですぅ
こ~んなお庭なら、coffeeもとっても似合いますねっ
それにしても、パパさん エライッ♪
うちのパパさんにも伝授してもらいたいなぁ~っ

みどちゃんへ

お庭でモーニングコーヒー時間節約にもなるんですよ
朝、すこしのんびりコーヒー飲んでるとすぐに暑くなっちゃいますからね
お散歩がわりのお庭遊びとコーヒータイムを一緒にしちゃいました。
貧乏暇なしとは家のパパのことです。
ラブの為といいますが、自分の良い趣味になったようです。
お陰さまでラブは絶好調ですよ!

あずきママさんへ

ご無沙汰しています。
お元気でしたか?お仕事忙しいですか?
やっと芝も綺麗になったので遊びに来てくださいね。
パパは熱しやすく覚めやすい性格で、いつまで綺麗な芝が続くかわからないですけどね
綺麗なうちにきてくださいね。

芝刈り機のお陰で憧れのレンズがまた遠のいてしまいました。

ma*yuさんへ

そうなんです、もしかしたらパパ、わんこ達より芝生が可愛いのかも・・・
でも、わんこ達お庭遊び大好きなので
綺麗な芝の上で気持ちよく遊べます。
朝はとっても苦手なのですが早起きもよいものですね。
そして、外でコーヒー飲むと一気に目も覚めます。

るびーのままさんへ

お庭でのモーニングコーヒー、一石二鳥でいいです。
のんびりコーヒー飲んでたら暑くなってお散歩もいけなくなってしまいますから
芝もみんなで遊んでこそ値打ちの出るもの
また遊びに来てくださいね。
お陰さまでラブは抗がん剤の副作用もなく元気です。
お庭遊びくらいならいつでもOKですから
いつでもきてくださいね。

いちごママさんへ

あの草か芝かわからないお庭ではコーヒーも飲む気がしませんでしたが
綺麗になって気持ちよいです。
ただ、これがいつまで持つかなんですけどね

お庭も畑も、ほんと夜中に雨が降ってくれると助かります。
アスファルトの上の散歩は夜になってもあついですね。
でもお散歩は行きたいみたいで、頑張って歩いています。
早く涼しくなってほしいですね~

ティアラ家ママさんへ

朝早くお外でコーヒー美味しいです。
パパは自分で苦労して植えた芝なので愛着があるんでしょうね。
このまま綺麗でいてくれると良いのですが・・・
そうなんです、ワンコ達、嬉しそうに遊んでるとパパうれしいようです。

ミルパパママさんへ

朝早くお外で飲むコーヒーは美味いです。
わんこ達もパパも一緒で撮ってもうれしそうで
朝の家族団らんです。
パパ、自分で苦労してはった芝なので愛着があるのでしょうね。
いつまで持つかが問題なのですが・・・

BANBImamaさんへ

あの草か芝かわからないお庭ではコーヒーなんて飲む気しませんでしたが
やっと綺麗になって気持ちいいです。
パパは自分で苦労してはった芝なので愛着があるのでしょう
今は可愛くて仕方ないみたいです。
いつまでこれが続いてくれるかが問題なのですけどね・・・

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

