わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日は晴れ時々曇り




2010,7,28お庭遊び1 

今朝は昨日より早くお庭に出ました。




2010,7,28お庭遊び2 

今朝は涼しい風が気持ちよくて




2010,7,28お庭遊び3 

わんこ達、朝からとっても元気




2010,7,28お庭遊び4 

「よいしょ、よいしょ」

chacoは、大きなハンバーガーを「ママどうじょ!」って持ってきてくれるんだよね




2010,7,28お庭遊び5 

「ハンバーガーはラブのです」




2010,7,28お庭遊び6 

食いしん坊ラブさん、ハンバーガー放せないよね~




2010,7,28お庭遊び7 

さあ、ひと遊びした後は、涼しくなろうね!




2010,7,28お庭遊び8 

ほ~ら、涼しくなったかな?




2010,7,28お庭遊び9 

「おみず、つかまえたです!」




2010,7,28お庭遊び10 

そうは問屋が卸しません

お水の反撃ですよ


2010,7,28お庭遊び11 

「あいちゃんのかたきです。おみずつかまえたです!」




2010,7,28お庭遊び12 

これでどうだ!




2010,7,28お庭遊び13 

どうですか?涼しくなったかな?


わんこ達涼しくなって、涼しいお部屋で朝寝~お昼寝


夕方は、ライくん達とたくさんお散歩出来ました。


2010,7,28お庭遊び14 

夕方は曇り空

そろそろ雨が恋しくなってきました。

明日は雨が降ってくれるかな?





ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


Comments

あいラブyouママさんへ
この暑い時はシャワーがあるとハッチャケちゃいますよね。
庭で自由に遊ぶ姿、とっても楽しそうです。
結構水遊びって疲れちゃうよね。
お休みm(_ _)m

綺麗な芝生のお庭で遊ぶ姿羨ましいです
でもほんと綺麗に張り替えられていて素晴らしい!!
こんな綺麗な芝生のドッグランがあると良いなぁ
毎日遊べるみんなとっても活き活きしていますよ
お水遊びも楽しそう(=⌒▽⌒=)

ミルパパママさんへ

お水遊びになるとわんこ達テンションが上がるみたいです。
チビ達は、逃げるだけなんですけどね
チビ達は、唯一家のお庭だけで伸び伸び遊べるようで
他では見られない笑顔が見れます。

ひまわりさんへ

草か芝かわからない庭でしたが
やっと綺麗になりました。
でもこれを維持していくのが難しいです。
いつまでこの状態が保てますか・・・?
わんこ達は、やっぱり楽しそうで
特にチビ達は内弁慶ですから
家のお庭だと伸び伸び遊べるみたいです。

うらやましいお庭遊びですね
お散歩もアスファルトが焼けて熱いので
早朝と夜遅くに少しだけになってる我が家
こんな広くて綺麗なお庭があったら
毎日楽しいだろうなぁ
パパさんお手入れ がんばって(^.^)

あんこさんへ

アスファルトの上のお散歩は暑いですよね。
いつもの田んぼ道はまったく日陰がないので暑くて
朝夕日陰の多いお庭は、わんこ達それぞれのペースで遊べてうれしいです。
いつまで綺麗なままの芝でいられるかわかりませんが
精々、パパにお願いして頑張ってもらいます。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

