わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日は曇りのち晴れ



朝、お情け程度に降っていた雨は早々に上がってしまい

もう少しまとまった雨がほしいのに・・・と

今月の水道代を気にしているです。


2010,7,29お散歩1 

道路が乾いてから、少し遅めの朝のお散歩だったのですが

風が涼しい朝でした。



2010,7,29お散歩2 

ラブにカメラを向けると、どこからともなく寄り添ってくるあい




2010,7,29お散歩3 

いつも二人一緒じゃないとダメなのね



2010,7,29お散歩7 

暑くてもぴったり寄り添っているのが心地よいのよね


二人寄り添って、風を感じて気持ちよさそうでした。



夕方のお散歩


2010,7,29お散歩4 

ライくんママが待っててくれて、うれしそうなラブ




2010,7,29お散歩5 

今日は久しぶりにサラちゃんも一緒にみんなでお散歩しました。




2010,7,29お散歩6 

相変わらず元気で仲の良いオセロコンビ




2010,7,29お散歩8 

お日様が沈む少し前

夕日に照らされながら、とっても涼しいお散歩でした。



2010,7,29お散歩9 

暑い夏の中休みのような今日

わんこ達はハァハァではなくて、笑顔でお散歩できました。




2010,7,29お散歩10 

涼しい夕暮れ時

みんなでお散歩できて楽しかったね






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

怜僕陽地方もwanいっぱいだけど
あいラブyou地方も可愛いお友達いっぱいだね(*^^*)

ママさんとこの4wanは何時もみんなおソロのリードなの?
ピンクでお揃い可愛いね~ぇ

横浜地方は朝から、雨、、ザアザア。

久しぶりの涼しい1日でした。

雨だと、散歩の後の、身体をふくための大量のバスタオルが乾かない~~!
と、晴れたら暑いだの、雨だと、洗濯が、、と、騒がしい私です。

雨でも、晴れでも、散歩大好きなミルクです。
友達にあえたら、もっとうれしいんです。

こちらも2日ほど暑さの中休みでした。
今朝も7:20だというのに
セミの声ばかりで
日差しがありません。

ラブちゃんにいつも寄り添ってるあいちゃん
ラブちゃんと一緒だと
安心なんだね~
下から三枚目のお写真
空の広さ、雲の流れ
長い影
夕方のいい雰囲気ですねぇ~

あんこ地方は昨日は結構まとまった雨でしたよ
でも今日はもう 朝からすごく暑いです
今年はエアコンフル稼働で
電気代が恐ろしい我が家です

雨上がりのお散歩
気持ちよさそうです
いつものことですが
どこからともなく 仲間が集まってくる
楽しいお散歩風景
いいなぁ

先日は楽しい時間を有難うございました。

ラブちゃん元気そうで何よりです。^^
あいちゃんはラブちゃんが大好きなんでしょうね。

機会がありましたら、お言葉に甘えてお邪魔させてください。
5ワンズは無理なので、2ワンズくらいで・・・^^;

あいラブyouママさんへ
一昨日の夜から雨が降り、昨日は過ごしやすかったですね。
しかし、今日はまた暑かった。
早く夏が過ぎ、秋になって欲しいですね(*´∀`*)

桃色うり坊さんへ

ご近所にお友達いっぱい、うれしいですよね。
特にゴルたちはお友達と一緒だとすごく楽しいみたいでうれしいです。

夏らしい4ワンお揃いのリードを作ってみました。
なかなかお揃い可愛いリードないですからね
家は、ラブは普通のカラーとリード
あいはイージーウォークハーネス、チビ達は2頭引きのリードと
色々なので手作りだとお揃いに出来るので作っています。

ミルさんへ

横浜地方は雨ですか
こちらはまとまった雨がなかなか降ってくれません。
雨の日のお散歩は大変ですね。
はやくちょうどよい季節が来るといいですね。
ミルクちゃんもお友達大好きですか?
家の子達もお友達と一緒だと暑くてもたくさん歩けます。

teddyjudyさんへ

ここ数日ちょっと過ごしやすいですね。
また週末は暑さが戻ってきそうですが・・・
あいはやっぱりラブと一緒が安心するのでしょうね。
小さい時からずっと一緒なんですものね。
ありがとうございます。
下から三枚目の写真、私もちょっとお気に入りです。

あんこさんへ

こちらはなかなかまとまった雨が降ってくれなくて
毎日の芝の水遣りでどれだけ水道代がかかるか心配です。
夏場は電気代も凄いですよね。
昨日は夕方とっても涼しくて楽でした。
お友達と一緒のお散歩はわんこも飼い主も楽しいです。

fatmamaさんへ

先日はお目にかかれてうれしかったです。
お陰さまでラブはとっても元気です。
あいは小さい時からずっとラブと一緒ですから
一緒にいるのが当たり前なんでしょうね。

今度は是非我が家にもわんちゃんと一緒に遊びに来てくださいね。
お待ちしています。

ミルパパママさんへ

こちらはまとまった雨はなかなか降らないのですが
ここ数日過ごしやすい日が続いています。
また週末は暑さが戻ってきそうですね。
ほんとはやく過ごしやすい季節になるといいですね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

