わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日も晴れ時々曇り



2010,8,2 お庭遊び1 

今朝もお散歩代わりに早朝お庭遊び




2010,8,2 お庭遊び2 

がラブを追っかけて走り始めました




2010,8,2 お庭遊び3 




2010,8,2 お庭遊び4 





2010,8,2 お庭遊び5 

あら、あら、ほんと真剣なお顔




2010,8,2 お庭遊び6 

そんなの付いて行けっこないですよ!




2010,8,2 お庭遊び7 




2010,8,2 お庭遊び8 




2010,8,2 お庭遊び9 




2010,8,2 お庭遊び10 

ラブちゃん、今日も絶好調ですね




2010,8,2 お庭遊び11 

その調子で、あいにも負けるな!




2010,8,2 お庭遊び12 

に勝てても、あいには勝てないですね~



夕方のお散歩も

2010,8,2 お庭遊び13 

遠くにライくんパパを見つけて

みんな揃ってよ~いドン!
 


2010,8,2 お庭遊び15 

夕暮れ時でもまだ暑くて

それでもみんな頑張ってお散歩出来ました。






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー



Comments

あいラブyouママさんへ
ラブちゃん元気ですね(*´∀`*)
パパさんと一緒に走って、楽しいね♪
あいちゃんにおもちゃは盗られちゃったけど
楽しいから良いよね(*´∀`*)
まだまだ暑い日が続くから気をつけてね(☆∩艸∩)

ミルパパママさんへ

お陰さまでラブはとっても元気ですよ!
パパと一緒に遊ぶことがうれしいんでしょうね。
昼間は涼しいお部屋でずっとお昼寝ですが
毎朝元気に遊べてます。

緑の芝生が眩しい~~\(~o~)/

朝から、お庭でかけっこ、みんな楽しそうですね~(^O^)
緑の芝生が、冷たくて気持ち良さそうです♪

パパさんよりもラブちゃん、体力ある??(~_~;)
ほんと、ラブちゃん10歳だなんて思えないですね!
もっさんの方が、じぃさん臭いよ・・・・・(-"-)

この田んぼ道、いつかあーちゃんともっさんも一緒に歩きたいです!
そして、一緒に記念写真に収まりたいわ~~♪

※あっ!あーちゃん、田んぼの中に入って行く可能性大!(゜o゜)
    そしたら、もっさんもついて行ってしまうよ・・・・(>_<)

桃・ばぁさんへ

朝は日陰のない田んぼ道は早くても暑いので
もっぱらお庭遊びばかりです。
もちろん、パパよりラブの方が体力ありますよ
運動量が違いますからね(笑)
でも、もう桃太郎君達のようにバトルは続きません。
今度田んぼ道一緒にお散歩しましょうね
暑い時です、お水を見たら入ってしまいそうですね
ライくんもサラちゃんも入りますよ!
みんなでどろんこになるのも楽しそうですね(笑)

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

