わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日は晴れ時々曇り一時雨





2010,8,3お庭遊び1 

今日8月3日はの〇〇歳のお誕生日でした。

もう、お誕生日なんてうれしくもなくむしろ来なくてよい日なのですが

お誕生日がなければ、今の自分もないわけで

生まれてきたことに感謝し

今こうして生きていることに感謝し

産み育ててくれた両親に感謝する日ですね。


2010,8,3お庭遊び2 

ケーキもプレゼントも何もないお誕生日でしたが



2010,8,3お庭遊び3 

こうしてわんこ達が元気にそばにいてくれることが

何よりものプレゼント



2010,8,3お庭遊び4 

そして、みんなの笑顔が何よりものプレゼント



2010,8,3お庭遊び5 

「うまうまくださ~い」の笑顔だったり



2010,8,3お庭遊び6 

「ボールなげてくださ~い」の笑顔だったりするけれど



2010,8,3お庭遊び7 

今日のには

「ママおたんじょうびおめでとう!」って言ってくれてるように思えて


2010,8,3お庭遊び8 

みんなの笑顔に「ありがとう」って言ってしまいました。



2010,8,3お庭遊び9 

うん十代最後のお誕生日

最高のプレゼントをありがとう

出来れば来年のお誕生日は迎えたくないけれど

きっと来年も4ワン揃った笑顔のプレゼントくださいね。




昨夜しばらく会ってない友達から電話があって

「明日誕生日やろ、ランチご馳走するから出ておいで」って


2010,8,3お庭遊び10 

お言葉に甘えてご馳走になってきました。

誕生日を覚えていてくれただけでもうれしいのに

ランチまでご馳走してくれて

「良き友を持って幸せ!」と感謝感謝でいただきました。




家に帰るとわんこ達

いつものようにご褒美の催促


2010,8,3お庭遊び11 

いい子にお留守番してくれたのもうれしいプレゼントですね



夕方のお散歩


2010,8,3お庭遊び12 

ライくんやりーおじいさんの笑顔までも

「ママ、おたんじょうびおめでとう!」って言ってくれてるようでした。




笑顔のプレゼントで幸せなお誕生日

安上がりな奥さんを持って幸せですねは・・・






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
スポンサーサイト

Comments

遅ればせながら・・・♪

ママさん、お誕生日おめでとうございます~~\(~o~)/
るびままが先月30日で、ママさんが8月3日・・・。

お二人とも暑い暑い夏生まれだったんですね~(*^^)v

※十代最後の誕生日・・・・(;一_一)良いですやん!
来年は、桃ばぁ&るびままの世界へ・・・・お待ちしてますワン!
って言いながら、またお先に一つ進む私達・・(T_T)・・・(爆)

ワンコ達の笑顔とお友達にお祝いしてもらって、素敵な誕生日になりましたね!

おめでと~

世界で1番の幸せ者になれた日♪
4ワン’ズからの素晴らしい笑顔のプレゼント。。。
最高の記念日になりましたね(*^^)v

また来年も笑顔満載でお祝い出来ますように~

☆祝☆お誕生日

うん十代最後のお誕生日
おめでとうございます!!(笑)

綺麗な芝生と
フォーワンズのニコニコさんと
パパさんのあのお優しい笑顔と。。。

いっぱいの笑顔に包まれた素敵なお誕生日でしたねっ
またまた素敵な一年を過ごして、
↑桃ばぁ&るびまま&WILL母の世界へいらしてくださいなぁ~(爆)

ママさん、お誕生日おめでとうございます。
これだけ愛らしい笑顔に囲まれたら
どんな高級なプレゼントよりも
幸せですよね!
年が増えないお誕生日を迎えたいものです。

あっそうそう私は
去年のるびままさんの誕生日のブログで
るびままさんの年齢を騙されたままだったようです。

昨日はお誕生日だったのですね!おめでとうございます!!

可愛いい我が子達の笑顔に囲まれて、なによりのプレゼント!幸せですよね。
ママさんの笑顔が浮かびます。

ライ君やリー君もいつも以上の笑顔でお祝いですね。みんな幸せいっぱい!
来年も今年以上のお祝いが出来ますね。。。

ママさん誕生日おめでと~う

ワンたちの笑顔が何よりのプレゼント 
うんうんよ~くわかります
そして誕生日を覚えてくれている友達がいることうれしいですよね

おめでとうです

お誕生日おめでとうございます
ワンたちの笑顔最高のプレゼントですよね

普段は音信不通でも、この日って時に連絡くれるお友達最高

あいラブyouママさんは、素敵な人生だと思ういます

これからも楽しいこといっぱいしてね
その中の1ページに桃子&桜子も入れてね

○○歳のお誕生日おめでとうございます~(*^▽^*)
素敵なお誕生日になりましたね。

わんこ達からの元気な笑顔、宝物ですよね♪
ママさんにとって、最高のプレゼントになったのでは?(^^)

この1年も
ママさんにとって、笑顔でいられる素敵な1年になりますように!

あいラブyouママさんへ
ママさんお誕生日おめでとうございますm(_ _)m
みんなの笑顔が本当に1番のプレゼントですね(*´∀`*)
それにちゃんと覚えていたお友達、嬉しいですね。
久し振りに会うだけでも楽しいのに、ランチまで御馳走。
良いなぁー(☆∩艸∩)
ママさんの人柄が伺えた瞬間です。
本当におめでとう!!

おめでとうございます

本当に本当に、ワンたちの笑顔が何よりのプレゼントですね。
こんな嬉しいことはありませんよね。
どうか、この幸せな日々がずっとずっと続きますように。

ママさんお誕生日おめでとうございます
なんと!うちのパパと同じお誕生日です(笑)
うちのパパはご馳走らしきものは食べられなかったけど
ママからのプレゼントは嬉しそうにもらっていました(笑)
ワンたちもママさんにおめでとう~ってお顔していますよ
みんなの笑顔が嬉しいよね

お誕生日おめでとう。・:*:・゜☆ ネ兄 ,。・:*・・゜☆ でした。
早くこっちにおいでよ!!!
こっちも、なかなかええもんやで(*^-゚)vィェィ♪

で、teddyjudyママ、去年のブログで、私何か騙したかしら・・・・(¬з¬)σ

安上がりはお互い様やね!
パパ達感謝して欲しいなぁ~!

桃・ばぁさんへ

ありがとうございます~!
夏生まれの女は強いんですよ!

来年のお誕生日はちょっと抵抗あるんですが
桃ばぁさん&るびままの世界だったら魅力的ですね
お姉さま方のように素敵なうん十代になれるように今年一年精進いたします。
何よりも4ワン揃ってそばにいてくれることが一番のプレゼントです。
お友達の気持ちもうれしかったです。
やっぱりお誕生日って良い物ですね。

Biscoさんへ

ありがとうございます。
4ワンがそばにいてニコニコでいてくれれば何もいりません
今年は幸せなお誕生日でした。
来年も何もいらないから今のままでいたいです。

WILL母さんへ

ありがとうございます。
何よりも4ワン揃って、そばにいてくれてニコニコでいてくれることが一番です。
来年はちょっと抵抗があるのですが
桃ばぁさん&るびまま&WILL母さんの世界ならとっても魅力的です。
お姉さま方のような素敵なうん十代になれるよう
今年一年精進します。
良い年していつまでも甘えてばかりですが
これからもよろしくお願いしますね。

teddyjudyさんへ

ありがとうございます。
今の私には4ワンそろってそばにいてくれて
笑顔でいてくれることが何より物プレゼントに思えます。
これ以上欲を言わないから、どうか来年もこのままでいさせてほしいです。

るびままさん、あのお方は年齢不詳の魔女さんです。
私の目標としているお姉さんなんですよ。

ララママさんへ

ありがとうございます。
もうお誕生日といってもうれしくないですが
わんこ達の笑顔がとってもうれしい一日でした。
4ワン揃ってそばにいてくれることが何より物幸せです。
ライ君やリーおじいさんの笑顔もおめでとうの笑顔に見えて
それだけで喜んでる私、安上がりでしょ!

マロくりゅさんへ

ありがとうございます。

みんな揃って元気でそばにいてくれることが何よりです。
毎日ニコニコのプレゼントたくさんもらってるけれど
昨日は特別の笑顔に見えました。
誕生日を覚えてくれている友達がいることもうれしいです。
やっぱり、いくつになっても誕生日って良いものですね。

華ママ@桜子さんへ

ありがとうございます。

みんな揃って元気でそばにいてくれることが何よりです。
誕生日を覚えていてくれるお友達がいることも幸せです。
いつまでも元気で楽しいこといっぱいしたいと思っています。
また一緒にたくさん遊んでくださいね。

シェリルままさんへ

ありがとうございます。
お誕生日と言ってももううれしくないんですけどね
でもやっぱりいくつになっても特別な日
みんな揃って元気でそばにいてくれることが何よりものプレゼントです。
贅沢なこと言わないから、ずっとこのままでいたいです。

ミルパパママさんへ

ありがとうございます。

みんな揃って元気でそばにいてくれることが何よりです。
そして、誕生日を覚えていてくれる友達がいてくれることも幸せです。
最近、ランチに誘われてもあまり出て行かないので
お誕生日くらいはと思って誘ってくれたんだと思います。

すみさんへ

ありがとうございます。
今の私には4ワン揃って、そばにいてくれることが何よりです。
来年も再来年も、贅沢なことは何も言いません
ただ今のままでいたいです。

ひまわりさんへ

ありがとうございます。
そうでしたね、パパさんと同じお誕生日でした。
パパさんもおめでとうございます。
あら!パパさんはママさんからのプレゼントがあったんですね。
私は何もないお誕生日でしたが
4ワンそろって笑顔でいてくれることが何よりです。

るびーのままさんへ

ありがとうございます。
「早くこっちにおいでよ!!!」ってあの世みたいやん(笑)
はい、お姉さま方見ていたらそちらもとっても素敵に思えます。
ままさん達のように素敵なうん十代になれるよう
今年一年精進いたします。
いくつになっても未熟者ですが、ご指導よろしくお願いします。

わんこの笑顔だけで喜んでるんだから
ほんと安上がりですね~

おめでとうございます

遅ればせながら、おめでとうございます。
ワンコの笑顔があれば、他に何もいりませんわよねぇ。
素敵な一年でありますように。

まーちゃんさんへ

ありがとうございます。
みんな元気で笑顔でいてくれることが何よりです。
何も望みませんが、ずっと今のままでいたいです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

