わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ




今日はとっても暑い一日でした。



今朝は・・・

2010,8,4お散歩1 





2010,8,4お散歩2 

激しい朝シャンをして



2010,8,4お散歩3 

あまりにも空が綺麗だったので

青い空とわんこ達の写真が撮りたくて

お散歩に出かけました。



2010,8,4お散歩4 





2010,8,4お散歩5 

朝から強い日差しでしたが

風が涼しくて、清清しい朝でした。




2010,8,4お散歩15 

ゴルの笑顔に青い空とっても似合っていて大好きです。



2010,8,4お散歩6 

公園で休憩中のハルちゃんとおねえちゃんに会いました。

「ハルちゃんあみの上はこわいんだけど、よいしょってのせたの」  by  おねえちゃん

ハルちゃん、お姉ちゃんと一緒だったら怖くないよね~




2010,8,4お散歩7 

ハルちゃん、おねえちゃんが夏休みでうれしそう

毎日ずっと一緒にいられるんだもんね



夕方は・・・

2010,8,4お散歩8 

お散歩の変わりにライくん達とお庭で遊びました。



2010,8,4お散歩9 

りーおじいさん、まったり散策中



2010,8,4お散歩10 

サラちゃんがいなくて、乗りの悪いライくん、おもちゃでも遊べなくて

お散歩の変わりになってないし・・・



2010,8,4お散歩11 

それに比べて家のおばさん達

あいは、またボール2個咥えて逃げ回ってるし・・・



2010,8,4お散歩12 

ラブは、ルンルン首をフリフリ何度もおもちゃをレトリーブしてるし・・・




2010,8,4お散歩16 

なんだかとっても無邪気で楽しそう



2010,8,4お散歩13 

が芝に水を撒き始めると

またまたお水遊び



2010,8,4お散歩14 

おばさんが、夏のお嬢ちゃんに見えましたよ





毎日暑い日が続きますが

暑い日中は涼しいお部屋でまったり

朝夕はお外でお水遊び

夏を満喫しているわんこ達です。

早く涼しい季節が来てほしいけれど

季節が変わることが怖かったり・・・

まだまだ、今年の夏を楽しみたいです。





ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー





スポンサーサイト

Comments

チュウ♪チュウチュチュ…

ママさんのお写真って、綺麗の中に力強さを感じます~!

可愛いワンズ達の躍動感と優しさがとっても素敵♡
タロも撮って欲しいな^m^

ママさん、お誕生日おめでとうございます!
ん十代最後の年がいい年でありますように・・・。
かわいい4姉妹の笑顔が一番のプレゼントかな。
(今年の息子さんのプレゼントが気になります。)

たしか姉ママももうすぐ誕生日でしたよね?私も今月です。
暑いさなかに生んでくれた母に感謝ですね。

ゴルちゃんたちの激しい朝シャンを見て少しだけ涼しくなりました(笑)

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます
きれいな青空! 夏!!! と言う感じですね。
とっても元気になる発色!
そして みんなの笑顔!ですね。
今年は 室内に居ても汗が出るほど暑い日が続きますが
体調に気をつけて 夏を満喫したいですね!

こんにちは~

夏のお嬢さんのタイトルに反応してしまいました(笑)

お誕生日だったんですか~女性の方にはおめでとうと言った方がいいのか、スルーした方がいいのか迷いましたがおめでとうございます~

今日は福井県でも観測史上最高気温だったようでお外ではダウンですね~室内でもエアコン3台掛けても室温が下がりません(なにせ40畳近くあるので><)
あいちゃんもラブちゃんも元気そうですが我家の大型犬にはきつそうです、なんたって毛皮のコート着てるのばっかりですから・・・・

とりあえず時間と季節は少しずつ進んでいきます、一歩一歩ゆっくり歩いていきましょ!

あいラブyouママさんへ
本当に青い空、気持ち良いですね。
朝からの水浴びから始まり、夕方も水遊び楽しいですね(*´∀`*)
夏を満喫してるって感じです(*´∀`*)
夏のお嬢さん、そのものです♪

Biscoさんへ

いえ、写真が力強いのではなく、わんこ達がわちゃわちゃなんですv-388
でも、楽しく遊んでいる時は、ほんと楽しそうな顔してて
そんな瞬間を一枚でも多く残したいです。
タロくんはいつも優しいお顔で優雅ですよね。
やっぱり育ちの違いかなぁv-404

ジャックママさんへ

ありがとうございます。
もうこの年になったらおめでたくもなく
わんこ達が4ワン揃ってそばにいてくれることが何よりです。
姉ママもジャックママさんも8月ですか!
一昨日母がしみじみ「暑い日だった~」って言ってました。
ほんと、母に感謝の日ですね。
ゴル達は暑くてもとっても元気です。

赤がすきさんへ

ありがとうございます。
やっと数日前からスッキリしたきれいな青空になったように思います。
空が青くて綺麗だとほんと元気になりますね。
わんこ達も暑くてあまり外に出られませんが
まだまだ夏を満喫したいです。

ケンシロウPさんへ

ありがとうございます。
もう、お誕生日といってもあまりうれしくないですが・・・
昨日はほんと暑かったですね
家も一日中エアコンが動いています。
大型犬は小型犬より暑さに弱いようですね。
家の子達も日中は涼しい部屋でぐっすり寝ています。

時が止まってほしいですが月日が経つのは早すぎます。
一日一日大切に夏の日々を過ごしていきたいです。

ミルパパママさんへ

暑いですが、青い空、気持ち良いです。
お水を見ると必ず寄ってくるゴル達
お水遊びがとっても楽しそうでした。
まだまだ暑い日は続きそうですが、
暑さに負けず、いっぱい遊びたいです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

