わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日も晴れ



2010,8,5お庭遊び1 

一人だけボールに夢中でご挨拶できないチビちゃんがいますが

今日もみんな元気に「おはようさん」



2010,8,5お庭遊び2 

「ごあいさつできないこにはかしてあげないです。」  by  おかあさん



2010,8,5お庭遊び3 

だけど、ちゃんと娘にボールを譲る優しいおかあさん

あいには厳しくchacoには優しいyouです

は出勤前のこの時間が一番リラックスできるみたい

でも、芝の上が居心地良すぎて

お仕事行くの嫌になっちゃうみたいです。



2010,8,5お庭遊び4 

今日はまったり気分から始まった一日でした。



夕方は・・・


2010,8,5お庭遊び5 

ライくん、りーおじいさんやそぉちゃんが遊びに来てくれました。




2010,8,5お庭遊び6 

みんなが来てくれて、テンションUPのラブ10歳

そぉちゃん3歳と遊びたくて仕方ありません


2010,8,5お庭遊び7 

だけど、そぉちゃん今日は遊ぶ気分じゃないみたい




2010,8,5お庭遊び8 




2010,8,5お庭遊び9 

そぉちゃん、優しいねぇ~




2010,8,5お庭遊び10 




2010,8,5お庭遊び11 



暗くなる前に、集合写真撮りますよ~!


2010,8,5お庭遊び12 



2010,8,5お庭遊び13 

あ~あ、おばさんすねちゃった



また、今度遊んでもらおうね




数年前までは、朝昼晩とあいとバトルしていたラブですが

いつ頃からか、ほんと、たま~にしかしなくなりました。

バトルを始めると、youがキャンキャン留めに入るからだと思うのですが・・・

だけど、唯一そぉちゃんとだけは今もバトルがしたくなるラブです。

そぉちゃんが上手に相手をしてくれるからでしょうね

でも、そぉちゃん、今日はちょっと気がのらなかったみたいです






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


スポンサーサイト

Comments

いいねぇ~

ラブちゃん・・・そうちゃんに遊んでもらえてよかったね!
近くに遊べる子がいるっていいよね
桃子も桜子がうっとうしいみたい
だけど風子とは遊びますよ
やっぱりテンションの会う子と遊ぶのが楽なのかもね

そぉちゃん、あまりはしゃいだら疲れちゃうよって
ラブちゃんを気遣ってたのかな?

でも、ラブちゃんは遊びたかったんだよね~。( *´艸`)

きっと、ラブちゃんはそぉちゃんと遊んだ方が
「免疫力アップ!」で元気出るんだよね♪

今度はもう少し遊んであげてね、そぉちゃん。(o^─^o)

↓ ママさん、お誕生日おめでとうございます。ヽ(*´ー`*)ノ
お誕生日って生きてきた長さだけをお祝いするんじゃなくて
生まれて来た事に感謝する日なのかも知れませんね。

みんな揃ってお誕生日を迎えられた事が一番のプレゼントですね。

最後のパパさんへの「チクッ!」笑っちゃいましたよ~。ヾ(o^▽^)ノ"

こんにちは♪

ふかふか芝生で、お友達と楽しく遊んでほんとに楽しそう(^^)

でもこのふかふかにはパパさんママさんの苦労が隠れているんですよね。

ところで↓ママさん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。

みんなが元気でニコニコさんが何よりの誕生日プレゼントですよね!

ちなみに私は7/28が誕生日、おなじしし座仲間ですね♪

私の今年の誕生日プレゼントは、自分で自分にジャーキーメーカーでした(笑)
毎日せっせとさくらにジャーキー作ってます。

こんなにキレイな芝生のお庭
気持ちよさそう!!
ワン達は幸せですね~

ラブちゃんはどうしてもそぉちゃんと遊びたかったんでしょうねっ!
相性がいいのかな?
そぉちゃんは大人の女性になったのかな~
みんなニコニコで癒されます。。。

そぉちゃん

うわぁ・・・そぉちゃん、もう3歳なんですねぇ。
って事は、バディーちゃんが亡くなってもう3年。
早いものです。
あの日記を読んだときは、号泣しましたわぁ。

あぁ・・・・話しがそれたぁ・・・・m(__)m

そぉちゃんとご近所なんですかぁ。

ラブちゃん、若い子のパワーをもらえましたねぇ。
良かったね。

お久しぶりです^^
すごく立派な芝生ですね~しかも広いし!
ラブちゃんあいちゃんyouちゃんchacoちゃんが
駆け回っている姿、とても嬉しそうです♪

ああ~っ近かったら・・・(ずうずうしくも行く気です 笑)

それから、ままさんお誕生日おめでとうございます~^^
ラブちゃん、がんばろうね~

あいラブyouママさんへ
パパさんの朝からの元気の源。
仕事を行く気もなくなりそうな位、ふかふかなのが見て
判りますよ(*´∀`*)
本当に気持ち良さそうです♪
ラブちゃんそぉちゃんと遊びたかったみたいですね。
チョットだけじゃ物足りないラブちゃん、
元気な証拠です(☆∩艸∩)

華ママ@桜子さんへ

ほんと、10歳にもなって遊べる子が近くにいてくれてうれしいです。
桃子ちゃん、ちょっと桜子の動きに付いていけないのかな?
風子ちゃんとは小さい頃からずっと遊んでたんですものね。
そぉちゃんは誰とでも上手に遊べる子なんですよ。
ちゃんとラブにあわせて遊んでくれるんでしょうね。

kabuままさんへ

そうですね、そぉちゃんあまりにもラブがテンション高い物だから
気を使ってくれたのかもしれませんね。
ラブはお友達が来てくれると、とってもうれしくて
それだけでも免疫力アップになっていると思います。

もう、お誕生日もうれしくないのですが・・・
ありがとうございます。
ほんとお誕生日って生きてきた長さだけをお祝いするんじゃなくて
生まれて来た事に感謝して、産んでくれた母に感謝して
今ココにこうしていることに感謝する日なんでしょうね。

さくらまさんへ

わんこ達、お友達が来てくれるととってもうれしいみたいです。
芝の管理は大変そうですが、パパの趣味のようになっています。
いつまで続くか心配なのですが・・・

もうお誕生日もうれしくないとしになってしまいましたが
ありがとうございます。
みんな元気で笑顔でいられることが何よりですね。
ママさんもしし座ですか
しし座の性格って、結構気に入っています。
夏に生まれてよかったです。

ジャーキーメーカーいいですね~!
ママさんのプレゼントというよりさくらちゃんへのプレゼントですね。

nezuさんへ

芝生、いつまで綺麗でいられるか心配ですが
今のところパパが、わんこ達のためと頑張って管理してくれています。

ラブはそぉちゃんが大好きで遊びたかったみたいです。
そぉちゃんは誰とでも上手に遊べる子で
ラブの相手を上手にしてくれます。
だけど、そぉちゃんちょっと大人になって
3日遊んで3日充電するみたいです。

まーちゃんさんへ

早い物ですねそぉちゃんももう3歳です。
バディーちゃんが亡くなって3年
私もしばらく泣き続けました。
そしてブログを始めようと思いました。
そぉちゃんとはご近所なんです。
ラブはそぉちゃんが大好きで唯一そぉちゃんとだけバトル未だにするんですよ。

mariさんへ

草か芝かわからなかった庭がやっと綺麗になりました。
いつまで持つかが心配なんですけどね。
みんなお庭遊びが大好きで
特に内弁慶のyouとchacoは
お庭で遊んでいる時が一番楽しそうです。

もうお誕生日もうれしくない年ですが
わんこ達の笑顔に祝福されているように思えました。
ありがとうございます。

ミルパパママさんへ

芝の上はリラックスできすぎで
ずっとこのままいたくなっちゃうみたいです。
ラブはそぉちゃんが大好きで遊びたかったみたいです。
お友達が来てくれるとテンション高くなってしまって
わちゃわちゃになっちゃうんですよ
ほんと、元気な証拠ですね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

