わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日も晴れ


2010,8,8お庭遊び1 

今日も朝起きてすぐのお庭遊び

朝起きてすぐにお庭遊びするようになって変わったこと

トイレシーツの使用量が減りました

よって、ゴミ捨てが軽くて楽になりました。



2010,8,8お庭遊び2 

おこちゃま?3人の激しいボール争奪戦



2010,8,8お庭遊び3 

youちゃん凄い顔 


拡大図

↓   ↓   ↓


2010,8,8お庭遊び4 

あら   はしたない



2010,8,8お庭遊び5 

そんなおこちゃま?達を見つめるラブ

ラブはちょっと付いて行けないよね~

早朝のお庭遊び、みんなそれぞれのペースで運動出来る事が何よりかもしれません。

おこちゃま?達はいっぱい運動して

おばさんはマイペースで運動できて

ちょうどよいのかも・・・




今日は午後から


2010,8,8お庭遊び6 

WILLくんティアラちゃんご一家が

お墓参りの帰りに我が家に立ち寄ってくださいました。


2010,8,8お庭遊び7 

達はお土産にいただいたケーキをいただいているのに

うまうま待て中のWILLくん

 

2010,8,8お庭遊び8 

我が家のわんこ達は、2Fで待機中だったので

WILLくんいっぱいに甘えてくれて、

のお膝に座っていっぱいナデナデさせてくれました。

ティアラちゃんもいつもはママさんの影に隠れているのに

とっても無邪気にはしゃいでくれて

は美味しいケーキいただいて

可愛いWILLくんティアラちゃんといっぱい触れ合えて

ママさん、パパさん、おねえちゃんといっぱいお話できて

とっても楽しいひと時を過ごしました。

わんこ達が一緒だとなかなかこうはいきませんからね


この後2Fで待機中だったわんこ達、待ちに待ったお庭遊び

続きは明日見てくださいね。






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

ありがとうございました

毎年の事ながら・・・
今回も厚かましく押しかけて、しっかりくつろがせて
頂いちゃいました(^^;)
ありがとうございました。
今回は、ティアラもすっかりママさんに甘えて。。。
その姿をみたウィルがママさんを横取り!(笑)
もう、笑っちゃいました。
ラブちゃん、あいちゃん、youちゃんchacoちゃんには
申し訳なかったなぁ~ごめんねっ

そうそう、このyouちゃんの姿。
夕方のお庭でも見せてもらいましたよっエヘッ(*^_^*)
迫力満点!
いつもあんな素敵なお庭で思いっきり走り回れる4ワンズ。
ほんと羨ましい限りです。
お墓参りよりもう~~~んと長い時間、ご一緒させて頂いて・・・(笑)
楽しい時間を、本当にありがとうございましたm(_ _)m感謝!!



あいラブyouママさんへ
本当にこれだけのお庭がドックラン状態でいつも遊べるのは
本当に羨ましいです(*´∀`*)
朝1番のおしっこの量は多いですから、ほんとゴミの量が減ったって
言うのが良く判りますよ(*´∀`*)
ティアラちゃんとウィル君、カワイイですね。
この後、お庭でのはじけようが楽しみです~(☆∩艸∩)

WILL母さんへ

こちらこそ、暑い中お立ち寄りくださってありがとうございました。
毎年、楽しみにお待ちしているんですよ。
今回は、WILLくんとも始めてラブラブできて凄くうれしかったです。
ティアラちゃんもあんなに元気に楽しんでくれて
尻尾ブンブン振って甘えてくれて、あんなの初めてですごく感動してしまいました。
WILLくん、琵琶湖ではあんなにかっこいいのに
すごく甘えん坊で可愛かったです。
また来年も楽しみにしてますが
お墓参りのついでじゃなくても、また遊びに来てくださいね。

ミルパパママさんへ

家の子達はみんながお家トイレなので
トイレシーツの量が半端じゃなくいるのですが
朝一にお庭でトイレ済ませてくれるとほんと助かるんですよ。
芝は枯れるといいますが、お水で薄めれば良い肥料になるようです。
ティアラちゃんとウィル君いつもは甘えてくれないのですが
わんこ達がいなかったせいか、凄く甘えてくれて
とってもうれしかったです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

