わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日も晴れ



昨日のつづきです。


WILLくんティアラちゃんご一家がお墓参りの帰りに我が家に立ち寄ってくださって

お部屋で美味しいお土産のケーキをいただいて

お庭が日陰になるのを待って、みんなでお庭で遊びました。


2010,8,9お庭遊び4 




2010,8,9お庭遊び3 

2Fで待機中だったわんこ達は大喜び



2010,8,9お庭遊び1 

WILLくんティアラちゃんは

ブログを始めて間もない頃お友達になってくださって

我が家のお庭に遊びに来てくださった始めてのお友達です。

あの時の感動は今でも忘れられません。

それから3年、毎年お盆の頃にはお墓参りの帰りに立ち寄ってくださっています。



2010,8,9お庭遊び2 

3年前には、尻尾格納してラブやあいから逃げ回っていたWILLくんも

優雅に尻尾ふりふりお庭を散策してくれるようになりました。




2010,8,9お庭遊び5 

あれから何度も琵琶湖で一緒に泳ぎ、

一緒に旅行にも行って、

ラブやあいと仲良くなってくれたのかな?



2010,8,9お庭遊び6 

3年前にはママさんやおねえちゃんのお膝から降りれなかったティアラちゃんも




2010,8,9お庭遊び7 

お庭を少しだけ走ってくれたり



2010,8,9お庭遊び8 

chacoとご挨拶してくれたり

去年一緒に横浜や清里を旅行したこと覚えてくれてたかな?



WILLくんティアラちゃんご一家は

とっても素敵なご家族で、

これからもずっと仲良くしていただきたいご家族

だからみんなも、もっともっと仲良くなって

ずっと仲良しでいてくださいね。




2010,8,9お庭遊び9 

みんなの声を聞きつけて、こーちゃんも遊びに来ました。




2010,8,9お庭遊び10 

お友達の中では緊張してしまう内弁慶のyouもやっと笑顔になれました。




こうしてほんの少しだけでしたがお庭で遊んで

みんなでお食事に行きました。


2010,8,9お庭遊び11 

わんこと一緒に海の幸がいただける亀島亭

楽しくおしゃべりしながら、美味しく海の幸をいただきました。



2010,8,9お庭遊び12 

最後にわんこ達も・・・



2010,8,9お庭遊び13 

が食べれなかったまぐろのお刺身を少しずつもらって




2010,8,9お庭遊び14 

満足してくれたかな?


また来年のお盆も、楽しく美味しい一日になること楽しみにしています。

いえいえ、お盆じゃなくても、お墓参りのついでじゃなくても

いつでも来てくださいね

WILL父さん、WILL母さん、おねえちゃん

暑い中、お立ち寄りくださってありがとうございました

お陰でとっても楽しくて美味しい一日を過ごせました。




こんな楽しい一日だったのですが

一つだけとっても残念で悔しいことが・・・


2010,8,9お庭遊び15 

この日のために、WILLくんのおねえちゃんにプレゼントしようと

せっせと作った、ティアラちゃん色の羊毛フエルトのマスコット

携帯ストラップにしてもらおうとおねえちゃんにプレゼントして

おねえちゃんとっても喜んで下さって、さっそく携帯につけてくださったのに・・・・

おねえちゃんが携帯をポケットに入れて

お庭に出た途端・・・・


・・・後は・・・ご想像にお任せいたします



2010,8,9お庭遊び16 



ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー




スポンサーサイト

Comments

ありがとうございました♪

先日はありがとうございました。
広いお部屋に広いお庭、夢のような時間でした♪
素敵なストラップまで頂いて☆
あいちゃんのおよだ付きで、ますます
お値打ち物になりました(*^_^*)
大切にさせて頂きます!!
是非、またお邪魔させてください(^_^)
そして琵琶湖でもご一緒できたら嬉しいです。

三年前のソレイユ なんて可愛いんでしょ♪
ティアラちゃんとそんなに大きさ変わらないし♡
親バカなコメントですいません(^_^;)
大漁旗前のお写真最高です!

美味しそう。
琵琶湖、去年も行ってないし、今年もまだですわぁ・・・
泳ぎに行きたいヨォ~

みんな笑顔で、本当に幸せそうで
見ていてこちらまでもが、幸せ気分になちゃいました(*^-^*)
ママさん家、本当に広いお庭で、ちゃんと手入れもされてて
いつも尊敬の眼差しで見ています(^^)
いつの日か、お邪魔させていただきたい気持ちでいっぱいです!

海鮮~美味しそう♪
まぐろを見つめる(?)ラブちゃんの目がかわいい~(^^)♪

ティアラちゃんのマスコット・・・
きっと、皆さん想像してることは同じような気が・・・(笑)

あいラブyouママさんへ
これは楽しく美味しい1日でしたね(*´∀`*)
3年前の記事も飛んで見させて頂いたら、みんなあの時の
笑顔のまま楽しく遊んでますね♪
いやスッカリ仲良くなってそれ以上ですね(*´∀`*)
アレレ、ママさんの作ったストラップが・・・・
きっと、そうね。
みんな同じ事思ってるはず(笑

三年前・・・
あの日のドキドキワクワクが蘇りました。
ご一緒して頂いた色んなシーンを思い出すたび、
私たち家族にとって、素晴らしい出逢いを与えて下さった
ブログの神様?(笑)に感謝しています。
これからも末永くよろしくお願いします!!

「ラブちゃんはミッキーに似ている!」って娘がず~っと以前から言っていたのですが、
亀島亭でのこの表情をみて納得したWILL母です(笑)

今日は残念でした。少し雨も降ったけど楽しかったですよっ
また一緒に泳ぎましょうねっ←わんこ同士のことです(^^;)


WILL姉さんへ

こちらこそ、楽しい一日をありがとうございました。
お姉ちゃん、3年前、初めてお会いした時とは別人のように
大人になられて綺麗になられていて、やはり大学生になられるとちがうな!って思いました。
ストラップ、ごめんなさいね~
今度また、もっと可愛いの作りますからね。
また来年も是非、来てくださいね
そうそう、琵琶湖でも遊んでやってください。

久美さんへ

そぉちゃんは三年前も今もとっても可愛いですよ!
今はティアラちゃんの10倍以上ですけどね。

まーちゃんさんへ

琵琶湖、是非一度ご一緒したいですね
さくらちゃんの泳ぐ姿みたいです。

シェリルままさんへ

うちのゴル達はお友達が一緒だと
とっても楽しいみたいです。
すごくテンション上がってわちゃわちゃなんですけのね
家の庭、ママさんちのワンちゃん達みんな来てくださると
ちょっと狭いかもしれませんが
是非いつの日かみなさんで遊びにに来てくださいね。
ティアラちゃんのマスコット、書かなくてもお分かりですよね

ミルパパママさんへ

お友達と遊んで、美味しいもの食べて
とっても幸せな一日でした。
わんこ達何度かご一緒させていただくうちに
慣れてきて、仲良く遊べるようになりました。
ストラップは書かなくてもわかりますよね。
せっかく作ったのに悔しかったです。

WILL母さんへ

三年前、初めて来ていただいた日
こうして見ると懐かしいですね。
ティアラちゃんがすごく慣れてきてくれてる感じでとてもうれしかったです。
ほんと、こうしてお友達になれたことブログに感謝、わんこ達に感謝ですね
これからも末永く仲良くしてくださいね。

ほんと、そういわれればラブ、ミッキーに似てるかも
大きなお耳に大きなお鼻笑うとお口のタルタルがミッキーのお口みたいになるから
似てるんでしょうね。

今日は残念でしたが、また遊んでやってくださいね。
お姉ちゃんのお休みの間に、お姉ちゃんと一緒に琵琶湖で遊びたいです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

