わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日は曇り時々晴れ




2010,8,10お庭遊び1 

今日は涼しい朝でした。




2010,8,10お庭遊び2 

夏休みに入ってから

朝お庭で遊んでいると、ラジオ体操の歌が聞こえてきます。



2010,8,10お庭遊び3 

♪ 新しい朝が来た 希望の朝だ
喜びに胸を開け 大空あおげ・・・♪




2010,8,10お庭遊び4 

子供の頃は、この歌を聞きながら

今日はどんな楽しいことがあるんだろう

今日は何して遊ぼうかな

なんて思ったものでした。


2010,8,10お庭遊び5 

わんこ達にとっても毎日が新しい朝



2010,8,10お庭遊び6 

きっと、今日はどんな楽しいことがあるんだろう




2010,8,10お庭遊び7 

今日はどんなうまうまがもらえるんだろうって

楽しみにしていることでしょう



だけど・・・



今日は・・・




2010,8,10お庭遊び8 


 


2010,8,10お庭遊び9 





2010,8,10お庭遊び10 





2010,8,10お庭遊び11 


ごめんね~

今日は色々忙しくて・・・・




名称未設定 1
明日はどんな日になるのかな?

楽しい一日になるといいね







ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


Comments

ママさん、ご多忙やったんですねぇ。
今日は、遊んでもらえるかなぁ??

たま~にあるよね。。。
忙しすぎてワンコのお世話が出来ない日って・・・
心では申し訳ないな~って思いつつ
どうしようも無い日って・・・

ママさんの『ママも 疲れたよ~』が全てを物語ってるね。。。
お疲れ様でした。
今日は遊んでもらえると良いね~。

あいラブyouママさんへ
なんだか皆非難ゴウゴウですが、ママさんも忙しい日も
あるんですよ。
ちょいと我慢して下さいね(^_^;

まーちゃんさんへ

はい、昨日も今日も忙しい一日でした。
わんこ達、朝いっぱい遊んで、
後は今日もねんねでしたよ。

いちごママさんへ

そうなんです、たま~なんですけどね
忙しすぎてわんこ達を構って上げられない日がありますね。
一応主婦ですものね~
たまに忙しいと疲れます。
今日も忙しかったぁ~

ミルパパママさんへ

そうですよね~
一応主婦で長男の嫁ですから
忙しい日もあるんです。
たまにですけどねv-410

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

