わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日は雨


台風の影響か、今日は一日雨



2010,8,12雨の日2 

はい! 今日は雨、よってみんないい子にねんねの日




2010,8,12雨の日1 

こうして、我が家のおこちゃま?3人がよい子にねんねしててくれると

とっても静かでのお仕事ははかどります。

今日は午前中に気になっていたガラス拭きをちゃっちゃとすませ

午後からはやっとあいのバスローブを作り完成しました。



昨日の朝のお庭遊びでは我が家の長女ラブは

要領が悪くてドンくさいボール遊びでしたが・・・



数日前のとある晴れた暑い日

氷すくいをしました。


まずは、我が家の次女 あい


氷すくい あいの場合



要領がよいと言うか、ガサツというか

お口を水の中に突っ込んでガバガバ氷を食べていました。


それに比べて、我が家の長女 ラブ



氷すくいラブの場合
 


要領が悪いと言うかなんというか

泳ぐことはとっても好きなのに

お顔が濡れることがイヤみたい

どうにか3つ氷をすくえましたが

後は解けてしまいました。

やっぱり、ラブ、要領悪くてドンくさいですね



2010,8,12雨の日3 

そういうことにしときましょ





ちょっと余談ですが・・・


先日WILLくんご一家がみえたとき

WILLくんのお姉ちゃんが

「ラブちゃん、ミッキーマウスに似てる!」っておっしゃいました。

↑の写真を見てると
2010,8,12雨の日4 
ほんとに似てる


に似て、要領悪くてドンくさくて

ミッキーマウスに似て、お耳も大きくてお鼻も大きくて真っ黒で、お口も大きい

そんなラブ、やっぱり可愛い~


ずっとのそばにいるんですよ







ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

かわいい!すごくかわいい!まるで人形みたいですね。

ゴールデンレトリバーが主役の映画
「きな子~見習い警察犬の物語~」の
鑑賞券プレゼントを実施しています。

よろしければこちらをご覧下さい。
http://www.tv-osaka.co.jp/movie_club/
よろしくお願いします!

ほんとだぁ~!ヽ(^o^)丿

ラブちゃん、ミッキーにそっくりだったんだね!
特に、鼻からお口のラインが・・・・♪
お耳をちょっと上にあげたら、本当にミッキーになるよ!
氷を一生懸命に咥えようとしてるお顔、これが又とっても愛い~~~\(~o~)/

台風、思ったより静かに通り抜けて行ってくれました。
明日からまた暑い日が続きそうですね。
ママさんも、お疲れが出ませんように・・・(^_-)-☆

あいラブyouママさんへ
(☆∩艸∩)ウフフ、
3匹が大人しくしていたらって言葉に笑っちゃいました(☆∩艸∩)
本当だあいちゃん上手ですね。
ラブちゃんはブクブクって鼻で息してますね(笑
そうか、何かに似ててカワイイって思ったら、ミッキーだったんだ。
カワイイよね(*´∀`*)

テレビ大阪「映画クラブ」さんへ

ありがとうございます。
「きな子~見習い警察犬の物語~」是非見たいです。

桃・ばぁさんへ

ラブ、ミッキーにそっくりでしょ!
そうそう、お口のタルタルが上がるところがそっくりでしょ
なかなか氷取れなくて、一生懸命取ろうとしてたのですが
やっぱりドンくさくて・・・
でもそこが可愛いんです。
台風っていうほど風は強くなくてよかったですね。
桃・ばぁさんもご無理なさいませんように・・・

ミルパパママさんへ

昨日は雨で、おこちゃま組とっても大人しかったです。
氷すくい、あいは氷すくいというより
氷にかぶりついていました。
ラブはなかなか氷取れなくて、一生懸命さが可愛かったです。
ラブ、ミッキーに似てるでしょ!

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

