わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日は曇りのち雨


2010,8,13お散歩1 

今朝は昨夜からの雨もあがり

お散歩に出かけました。




2010,8,13お散歩2 

田んぼ道の入り口でライくんりーおじいさんに会えて

今日もみんな元気におはようさん



2010,8,13お散歩3 

我が家のは、今日までお仕事でしたが

ライくんパパは今日からお休みだそう

ライくん達も楽しいお盆休みになるのかな?



今日は・・・


2010,8,13お散歩4 

ラブ、一人っ子でお友達と達のランチのお付き合い



今日のお友達は・・・


2010,8,13お散歩5 

関東からお里帰りの途中、立ち寄ってくださった

ちゃずくん・ぷーきーちゃん



2010,8,13お散歩6 

パパさんのお膝のちゃずくん

これじゃchacoと一緒ですね

ちゃずくん、サマーカットで

まったくスタンプーくんのようですが


2010,8,13お散歩7 

5月に会った時のちゃずくんはこんな感じ

まるで、別犬ですね!

ちゃずくんはゴールデンドゥードルくんなんですよ




ランチを終えて


2010,8,13お散歩8 

我が家のお庭にいらっしゃ~い




2010,8,13お散歩9 

ちゃずくんとおねえちゃんのぷーきーちゃん

大きさも犬種も違うのにとっても仲の良い姉弟



2010,8,13お散歩12

「ボールなげてくださ~い!」



2010,8,13お散歩14

ちゃずくんも一緒にボール遊び




2010,8,13お散歩13

「あいからボールとろうなんて、10ねんはやいです!」  by  あい

2歳のちゃずくんにもまだまだ負けてないあいでした。



2010,8,13お散歩11 

ちゃずくん、ちゃんとご挨拶してくれているのに

ボール3つ咥えようと必死なあい


 
2010,8,13お散歩10

ボール咥えて、せわしなく走り回るあい

ぷーままさんには

「ずっとあいちゃんは本当に3歳なんだと思ってました。」って言われちゃいました。
 


2010,8,13お散歩15 

「ラブちゃんは、少し休んだら」って、ぷーままさん

だけど、休みこともなくテンションアップなラブ

元気すぎる姿見てもらえました。


2010,8,13お散歩16  

ラブの元気な姿見たいからとお立ち寄りくださいました

ぷーままさんパパさん

ありがとうございました。

我が家のわんこ達、みんなまだまだ元気でニコニコさんでいます。

きっと次お里帰りされる時も元気でいます。

だから、また次回のお里帰りの際も

是非お立ち寄りくださいね。





ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

あいちゃんへ

おそろのリードが、今日も素敵です。

あいちゃんは、元気ですね~~パワフェル!!
ミルクと同じ歳とは、思えません。

散歩は好きですが、体力が持たず、一人散歩だと、トイレを済ませたら、帰る!と、動かない。
で、川で釣りしているおじさんたちと、一緒に日陰で休んでる。。

友達見つけて、、喜んで走っていくと、「ミルク、走れるじゃん。」といわれます。

あいちゃん、元気な秘訣をミルクに教えて下さい。

散歩の時、「もう、歳なんですか?」と聞かれるのはかなし~~

良かったね(*^^)v

昨日は、ご一緒出来ず、残念でした~(T_T)
◎女?っと噂のあるぷーまま、
今回は台風引きつれて関西から上陸~~?(゜o゜)
って、思ったけど、素敵なお庭で遊べて良かったね~♪
でも、ぷーままが金沢に着いた辺りから?(-"-)
金沢、ずっと雨でございます~~やっぱりね~(爆)

すっかりプードルカットになったちゃず君、アタシも会いたい~♪
沢山の女の子に囲まれて、ちゃず君はまるでパラダイスですね!
※ママさん、この5月の画像は、福助君ですwan♪
 で、後ろにちょこっと映ってるのがちゃず君?かな?思いますが・・・♪

ちゃず君もあいちゃんにはまだまだ・・・ヽ(^o^)丿敵わないね!
みんなで10年後にリベンジするべし!

カットが違うだけでホントかわっちゃいますよね~
でもかわいい!!
みんな元気元気で何よりですねっ

↓のミッキーラブちゃんもかわいい。
ホントそっくりですよねっ

あいラブyouママさんへ
ワー、嬉しい訪問ですね(*´∀`*)
今日はお出かけして、バタバタしました。
応援ポチして帰りますね(*´∀`*)

ミルさんへ

あいは、お恥ずかしいほど元気ですv-388
いつになったら落ち着いてくれるのかと思っていますが
いつまでたってもパワフルです。

ミルクちゃんはすっかり落ち着いているのですね。
あいもミルクちゃんももうシニアさん
それぞれ、マイペースにシニアライフを楽しんでほしいですね。
あいの元気はやっぱり性格でしょうね~
おつむの中がいつまでたっても3歳児
きっとこれが身体も元気にしているのでしょうね。

桃・ばぁさんへ

ほんと先日は残念でした。
ちょうど雨の降り出すまでにお庭で遊べてよかったです。
それに曇り空でそんなに暑くもなくラッキーでした。
帰られてまもなく雨が降ってきました。
プードルカットちゃず君、びっくりしました。
でもまるで女の子のようにすごく可愛かったです
ちゃず君、おばさんパワーに圧倒されていましたけどね。
あらら、どうしましょv-404
5月の時点から間違ってたのですね。
ちゃずくん、福助くんゴメンナサイ

桃太郎くんもまた遊びに来てくださいね。

WILL母さんへ

ちゃずくんの画像間違っていたようなのですが
サマーカットですっかり別犬でした。
でも、お目目はプードルちゃんで、まつげなんかくるんとカールしてて
まるで女の子のようにかわいかったです。
ぷーままさん、今度是非WILL母さんとお会いしたいとおっしゃっていました。

ラブおねえちゃんの言われるようにほんとミッキーそっくりでしょ!

ミルパパママさんへ

お忙しいのにすみません。
お盆は忙しいですよね。
お出かけの様子楽しみにしています。

遅くなりましたが先日はお世話になりましてありがとうございました!
昨日帰京しました。
ラブちゃんとっても元気でとっても嬉しかったです♪
あいちゃんは相変わらず終始おもちゃを持って走ってて永遠の3歳に思わず声を出して笑わせていただきました。
今日からご旅行かな!?
また元気なワン達のお顔を見に行きたいです!
WILL母さんにも是非お会いしたいです♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

