わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日は晴れ


今朝は思いっきり朝寝坊しようと思ったのに

お庭からのわんこ達の声に起こされました。

2010,8,15お庭遊び2 

2Fのベランダから下を覗くと

もう、わんこ達はと遊んでいました。


2010,8,15お庭遊び1 


あれっ???

chacoはどこ

「chacoがいな~い! パパ~chacoは~?」

お庭の角から角まで見渡してもchacoがいなくて

寝室にもリビングにもいなくて

大声で叫んで

一気に目が覚めました。



すると・・・


2010,8,15お庭遊び3 

いました、いました

リビングの外からガラス越しにちょこんとこっちを眺めていました。

chacoはを待っていたんですね

可愛い~

あまりにも可愛かったので抱っこしようと思ったら

ダダダダダ~と階段を駆け下りて行ってしまいました


2010,8,15お庭遊び4 

「おそいです~!」ってみんなが早すぎ!



2010,8,15お庭遊び5 

朝から元気なとわんこ達




2010,8,15お庭遊び6 

今日もニコニコ何よりです




2010,8,15お庭遊び7 

お盆休みも平日も関係ないわんこ達ですものね




2010,8,15お庭遊び8 

そういうもあまり関係ないですけどね




お庭で遊んで、まったりしていたラブ

につかまって、何されているのかと思えばお耳掃除


2010,8,15お庭遊び9 

お耳掃除のそんなにイヤじゃないラブは

なんだか気持ちよさそう



2010,8,15お庭遊び10 




2010,8,15お庭遊び11 

のお膝にもたれて、ラブラブな とラブでした。





お耳掃除の大嫌いなあい

ラブのお耳掃除の間逃げ回っていましたが・・・


2010,8,15お庭遊び12 

とんでもない!真っ黒で臭~いです




2010,8,15お庭遊び14 

どたばた、暴れていたあいでしたが

やっぱりのお耳掃除は気持ちよさそう

いつになく穏やかなお顔のあいでした。



わんこ達、お耳が綺麗になったところで

今晩から家族揃ってお出かけしてきます。

いっぱい、いっぱい思い出づくりしてきます。


それでは・・・・

2010,8,15お庭遊び13 







ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

Comments

ママさんたちの少し遅めのお盆休みですね。
お耳も綺麗になって
どこまでお出掛けでしょう。
渋滞もそろそろ緩和でしょうか?
素敵な旅になりますように!
お写真楽しみに待っています。

綺麗 綺麗して (みえない所まで・・・っていうとこが すごい 笑)
お出かけですねぇ~・・いいなぁぁ♪

何処に出かけたのかしら
楽しい思い手沢山作ってきて下さい。
お写真 レポもまってまーーーす

あいラブyouママさんへ
朝からみんなでお庭でお遊び、日課になりましたね(*´∀`*)
chacoちゃんはママさんと一緒に遊びたかったんでしょうね。
カワイイナァー(☆∩艸∩)
お迎えのお家はこれからがやっとお盆休みですね。
気をつけて楽しんで来てね(*´∀`*)

teddyjudyさんへ

昔からお盆は少しずれていたような・・・
お出かけのためにお耳掃除したのではないのですが
スッキリしてお出かけできました。
渋滞も大したことなく、楽しい旅になりました。
でも暑かったです~。
お写真見てくださいね。

さらださんへ

旅行に行くためにお耳掃除したわけではないのですが・・・
スッキリ綺麗になってお出かけできました。
たくさん楽しい思い出作ってきましたよ。
また、お写真見てくださいね。

ミルパパママさんへ

朝のお散歩がすっかりお庭遊びになってしまいました。
涼しくて楽なんです。
chacoは私がいないとダメなんです。
可愛いでしょ~!
お盆も終わり、家族でお出かけして来ました。
暑かったですが楽しかったです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

