わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は、こちらとっても良いお天気でした。
わんこ達今日はいっぱい泳ぎました。

泳いだと言っても、琵琶湖じゃないですよ。
今日は…芦ノ湖で泳ぎました。

詳しく帰ってから、ゆっくり見てくださいね。

帰って、写真を見るのがたのしみです。


ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
スポンサーサイト

Comments

あいラブyouママさんへ
ワー泳いでる~(☆∩艸∩)
楽しいお話楽しみにしています(*´∀`*)

芦ノ湖・・・・

あっ、あっ・・・「芦ノ湖」!!

遠征しましたね(ニヤリ)

残暑お見舞い申し上げま~すぅ

お土産話「しつけ教室」で聞かせてね☆

ミルパパママさんへ

家の子達、どこでもここでも泳ぎますよ!
暑い時は泳ぐのに限ります。
楽しかった様子、また見てくださいね。

あずき姉ママさんへ

芦ノ湖まで足を伸ばしてきました。
毎日とっても暑いですね。
お元気でしょうか?
しつけ教室でお会いできるの楽しみにしています。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://love531.blog108.fc2.com/tb.php/1278-6671ed24

 | HOME | 

