わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日は晴れ時々曇り



15日の深夜からお出かけしていました我が家



先ほど・・・



2010,8,17箱根1 

高速料金1000円を狙い、15日(日曜日)の間に家を出発して

高速料金割引を狙い、先ほど12時を回るのを待って高速を降り

先ほど帰ってきました。




今回の旅行は・・・


2010,8,17箱根2 





2010,8,17箱根3 

あら?ラブちゃん、色白になって美人さんになったんじゃない?




2010,8,17箱根4 

今回の旅行

笑福堂さん

「GWに行ったペンションが素敵だったので、ご一緒しませんか?」とお誘いいただき

箱根の素敵なペンション1泊旅行にご一緒させていただきました。


暑い真夏の旅行

もちろん


2010,8,17箱根5 

わんこ達いっぱい泳いできました。

たくさんのお友達も一緒だったんですよ。


楽しかった旅の様子は、明日からゆっくり見てくださいね。


留守中いただいたコメントのお返事

遅くなって申し訳ありません。





ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

おかえりなさ~い(*^o^*)
みんな、にこにこさんで帰宅ですね♪
たくさんのお友達と楽しい時間を過ごされたことでしょうね。
アップが、楽しみです♪♪

おかえり~なさい。

箱根にお出かけでしたか~ヾ(*゚ェ゚*)ノ
箱根は涼しいと最近知りましたが・・どうでしたか?
あっ!泳げたのならラブちゃんたちは涼しかったですね♪

続き楽しみにしてま~す♪

あいラブyouママさんへ
お帰りなさ~い(*´∀`*)
箱根に行かれていたんですね。
どんな様子だったのか楽しみにしています(*´∀`*)

お帰りなさい(*^_^*)

長旅お疲れ様でした。
今回はyouちゃんchacoちゃんにも会えて嬉しかったです。
それに次の日もお付き合いいただきありがとうございました。 
ラブちゃんやあいちゃん達は疲れはでてませんか?
ほんとにいろいろお世話になりありがとうございました。
また機会があり、お 会いできたら嬉しいです。

とても楽しみ♪

お帰りなさい&お疲れ様でした。
にっこにこの皆の集合写真が
すべてを物語っているように感じます。
楽しい箱根旅行のお写真を
楽しみにしています。

シェリルままさんへ

帰りました~!
お陰さまで、たくさんのお友達といっぱい遊べた楽しい旅でした。
わんこ達もママ達も大満足で帰宅しました。
旅の様子もまた見てくださいね。

みどちゃんへ

帰りました~!
私、生まれて初めて箱根に行ってきました。
箱根はいつもの年はエアコンが要らないくらい涼しいそうですが
今年は暑いそうです。
実際どれだけ汗をかいたことか・・・
わんこ達はお水遊びできて楽しそうでした。
いえ、わんこ達だけではなく私も上から下までびしょびしょになって楽しんできたのですけどね

ミルパパママさんへ

帰りました~!
私、生まれて初めて箱根に行ったのですが
とっても良いところでしたよ!
旅の様子もまた見てくださいね。

ラブ&DJさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
お陰さまで、思いがけなく、たくさんのお友達と遊べて
とっても楽しかったです。
ミルちゃんがとっても上手に泳げるようになっていたのでびっくりしました。
まだあれから1ヶ月しか経ってないのに・・・
また機会がありましたら是非一緒に遊んでくださいね。
お友達にもよろしくお伝えくださいね。

ちょこっとさんへ

帰りました~!
箱根の旅、暑かったですがとっても楽しい旅でした。
旅の様子もまた見てくださいね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

