わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日は晴れ


今日はわんこ達、旅行の疲れが出ているのか、みんな一日中寝ていました。

はそんなわんこ達、一人ずつ叩き起こし4ワンのシャンプー

洗濯と4ワンのシャンプーで一日終わったでした。



では、では、 旅のご報告を・・・


高速料金1000円を狙って

眠くなる前に家を出ようということで

15日 P.M.10:00 家を出発しました


2010,8,18箱根1 

16日 A.M. 2:00  浜名湖SAで、休憩

真夜中だというのにSAの車の多さにビックリしました。

どこのSAでも休憩していると、人が寄って来て下さって

ゴル達たくさんなでなでしてもらいました。

ここでは、今から愛犬の待つご自宅に帰られるというご夫婦と長々とお話させていただきました。


そして、途中仮眠をとり

A.M. 6:00過ぎに御殿場IC

高速を降り、国道138号線を芦ノ湖に向かいました。


2010,8,18箱根2 

ちょっとお天気が微妙だったのですが

途中の乙女峠では、念願の富士山が見れました。



2010,8,18箱根3 

今回の旅の目的の一つ

富士山をバックに年賀状用の写真が撮りたい!・・・だったのですが

もう少しわんこ達から離れて撮ればよかった

構図が今二

それに、やっぱり富士山、雪の帽子をかぶってなくっちゃ

年賀状用の写真は、もう一度11月頃にリベンジしに行くことにします。



2010,8,18箱根4 

それまで、必ず元気でいてね!




2010,8,18箱根5 

A.M.7:30 芦ノ湖到着



2010,8,18箱根6 

周りを山に囲まれた、芦ノ湖 朝の静かな風景は素敵だったのですが

え~?ここで泳げるの??って感じ

水も綺麗じゃないし、ちょっと異様な匂い

ちょっと不安を感じながら

笑福堂ご一家さんと待ち合わせの場所に・・・


2010,8,18箱根7 

「おはよう!二日間どうぞよろしくお願いします。」

1ヶ月ぶりのラブちゃんマウルルちゃんセリアちゃん親子

ラブちゃんのお目目もすっかり治り

相変わらずの美人さん達でした。


早速、ずっと車の中だったわんこ達、少し遊ばせて上げないと・・・

ということで素敵な場所に連れて行ってもらいました。


2010,8,18箱根8 

緑に囲まれた綺麗な芝の広場

貸し切り状態の広い広い広場




2010,8,18箱根9 

わんこ達、旅の疲れも感じさせず、水を得た魚のように飛び出しました。




2010,8,18箱根10 

ペンションのオーナーさんに教えてもらったという

地元の人しか知らないような広場



2010,8,18箱根11 

わんこ達には富士山なんてどうでも良くて

こうして自由に走れるのが一番



2010,8,18箱根12 

車の中では、お出かけがうれしすぎて

あまり眠れてなかったラブも

若い子達と一緒に走ってニコニコさんでした。




2010,8,18箱根13 

チビ達もとっても元気



2010,8,18箱根15 

朝露で足がもんぺ状態になってしまったけど

そんなこと気にせず、ニコニコで走りました。



2010,8,18箱根14 

chacoも心配してましたが、車酔いもなく

ここまで吐かずに来れました。


2010,8,18箱根19 

集合写真もこの通り、バッチリ!

とっても思い出に残る一枚となりました。



広場で遊んで、わんこ達朝ごはんを食べて


2010,8,18箱根16 

大涌谷に黒たまごを買いに行きました。




2010,8,18箱根17 

1個食べると7年長生きするという黒たまご

ラブは生まれて初めて、まるごと1個ゆで卵を食べました。


そしてA.M.10:00 

お友達と待ち合わせの場所へ・・・


2010,8,18箱根18 

わんこ達お待ちかねの湖水浴

お友達もたくさん来て下さって、楽しい湖水浴になりました。



その様子はまた明日見てくださいね。





ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー



スポンサーサイト

Comments

いいなぁ♪

みんな楽しそうな お顔☆
広い野原を駆け回る姿は
迫力ありますね(^-^)


我が家の夏休みは
息子(トリマー学び中)に
サマーカットして貰い終わり
(泣)
お盆休みが無い会社なので
我慢して貰いました(汗)
秋(9月)の連休は
何処で走らせまーす♪



ラブちゃん
また夏の思い出が増えて
良かったね!
続きを楽しみにしてますよ!

富士山をバックにいいお写真でしたよ。
11月の再チャレンジも楽しみです。
そうそう年賀状うちにも1枚お願いします。

みんな水を得た魚。
とっても嬉しそうに走ってますね。
そんなに涼しい場所だったんですか?
テディジュジュ地方
明るいうちに走り回れる涼しさが
恋しいす。
明日の報告も待ってます。

ラブマウ家よりお誘いいただいたのに、パパの都合が合わなくて
あいラブyouママさんにもお会いしたかったのに残念でした。
富士山が綺麗に見えたなんて、ラッキーでしたね~
ラブちゃん、黒たまごで長生きしてちょうだいね~
芦ノ湖のお話楽しみにしてますよ~♪

お疲れさまでした。
そしてありがとうございました。
はじめましてなのにワチャワチャもちと遊んで頂きありがとうございました。
楽しかったです。
○○さんの所に行かれなかったのですね。。。
お近くですから今度は我が家にも寄ってくださいねぇ~♪
また機会があったら遊んでください。
11月いい写真が撮れるといいですね。

あいラブyouママさんへ
長旅にもみんな元気ですね(*´∀`*)
こんな広くて綺麗な所で遊べて嬉しいですね。
みんなのこの生き生きとした顔、良いですね。
雪の富士山、みんなで撮って下さいね。
クロ卵の効果、期待してるんだから・・・。

mokoさんへ

とっても暑かったですが
狭い車の中から開放されて
広い広場で遊ぶわんこ達はとっても楽しそうでした。

mokoさんち、いいですね~
お兄ちゃんにトリミングしてもらえるなんて!
人が休んでいるときに仕事して
人が仕事の時にお休みっていうのも良いかもしれませんよ。
秋(9月)の連休は、どこに行かれるのでしょうか?
またお土産話聞かせてくださいね。
ラブとの思い出、またひとつ増えました。
まだまだこれから、もっともっとたくさん思いで作りますよ!

teddyjyudeyさんへ

私、何度か関東のほうへ行きましたが
まだ一度も富士山を見たことがなかったんです。
今回どうにか見れて感激でした。
でもやっぱり雪がないと・・・
11月頃リベンジしたいです。
年賀状、是非もらってくださいね。

箱根も暑かったですが
朝だったお陰で少しだけ走れました。
わんこ達すぐにバテバテでしたけどね。
今日はそちらとっても暑かったようですね
ジュディくん、一日涼しいお部屋だったかな?

ティアラ家ママさんへ

今回是非お会いしたかったのですが、残念でした。
またの機会を楽しみにすることにします。
富士山、まだ一度も見たことがなくて
どうしても見たかったのですが
何とか見れてラッキーでした。

chako-もちーmamaさんへ

先日はありがとうございました。
お昼のお弁当までいただいてしまって
ほんとうに申し訳なかったです。
もちくん、とっても楽しそうでしたね。
ほんとうに幸せなわんこさんです。
また、ちょくちょくそちらには遠征すると思います。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

ミルパパママさんへ

そうなんです、長旅でつかれているだろと思ったのですが
車から降りるとわんこ達とっても元気でした。
箱根始めて行ったのですが良いところでした。
今度は秋になって、富士山が雪化粧してから行きたいです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

