わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日も晴れ


箱根旅行の続きです。



2010,8,20箱根1 

ペンション ポーテラスさんで迎えた朝

ドックランで少し遊び


2010,8,20箱根2 

朝日のこぼれる、森の中の小道をお散歩しました。




2010,8,20箱根3 

ペンションに戻ると朝ごはん

ラブちゃん、マウルルちゃん、セリアちゃんにも

おはようさん



2010,8,20箱根4 

ポーテラスさんの朝食、これまたボリューム満点

この上、デザートのパイナップル



2010,8,20箱根5 

わんこ達もパイナップル一切れずついただきました。

朝食を済ませ、チェックアウト



この日もミルキーちゃんDJちゃんが芦ノ湖に泳ぎにこられるということで

少しだけご一緒させていただくことにしました。


2010,8,20箱根8 


この日もとっても暑く


2010,8,20箱根6 

お水には決して自分からは近寄らないchacoも

自分からお水に浸かってクールダウン



2010,8,20箱根7 

ミルキーちゃん、前日の疲れもないようで元気いっぱい




2010,8,20箱根9 

この日ミルキーちゃんと一緒に来てくれた、アクアくん

まだ4歳ということでしたが、とってもまったりさん


それに比べて・・・


2010,8,20箱根10 

「ママさん、こんなかにあいのおきにいりのボールがあるです!」  

人のおもちゃは自分の物、自分のおもちゃも、もちろん自分の物のあい




2010,8,20箱根11 

どなたかのおさるさん咥えてご満悦



2010,8,20箱根12 

人のおもちゃを咥えていても

ちゃんと自分のおもちゃは回収してきます。



2010,8,20箱根18 

ミルキーちゃんのお友達のヤマトくん

強制入水させられても、スイスイ上手に泳いでいました。



2010,8,20箱根13

「youもじょうずにおよげたですよ!」

うちのチビ達も、またまた強制入水



2010,8,20箱根14 

こうして、短い時間でしたが2日間芦ノ湖を満喫したわんこ達でした。




2010,8,20箱根15 

お友達のお陰で、とっても楽しい湖水浴となりました。

ご一緒してくださったみなさんありがとうございました。


芦ノ湖でみなさんとお別れして

昼食後、笑福堂さんご一家とお別れして

我が家は少しドライブしてから帰路に着きました。


2010,8,20箱根16 

今回の旅行、出かける前までは

これが最後の4ワン揃っての家族旅行になるかもしれない

そんな風に思っていましたが

疲れも見せず、ずっとニコニコでいてくれたラブを見ていて

絶対もう一度できる

いやこれからまだまだいろんな所へ行ける

そう思えた2日間でした。


2010,8,20箱根17 

帰り道、浜名湖で休憩


今度は、雪をかぶった富士山を見に来よう

絶対みんなでもう一度・・・



2日間ご一緒してくださった、笑福堂ご一家さん

どうもありがとうございました。

お誘いいただいたお陰で、また一つ大切な思い出が出来ました。




旅から帰って、しっかり休養したラブ

明日は頑張って、抗がん剤治療してきます。






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー 











スポンサーサイト

Comments

2日間もご一緒して頂きありがとうございました。
ミルちゃんの写真、飛んでますね。
こんなに上手に撮っていただいて嬉しいです。(*^_^*)
ペンションも素敵な所でご飯も美味しそう!!(^^)v

またこちらの方に来たら声かけてくださいね。

2日間、本当にありがとうございました。
とっても楽しく、とっても充実した旅行になりました。

ラブちゃん、元気でよかったです。
っていうか、ホントに病気が?って信じられないほど^m^
ずっとニコニコ楽しんでくれてたのがうれしかったです。
箱根はパワースポットだというし、黒タマゴも
食べたし、いっぱいエネルギーをチャージできたと思うので
病気なんてどっかいっちゃえー!!ですよね。

4ワン揃って最後の旅行だんて言わないで、
またみんなで行きましょうね~。
いっぱい楽しいことやりましょ~(^^)


そうそう。最後の旅行とは言わずに・・・

ゆっくりラブちゃんペースでこれからもたくさん旅行に行って楽しい思い出をご家族で作ってください。
たまには、楓も一緒に楽しみたいです♪

あいラブyouママさんへ
朝から美味しそうでボリーミーな食事ですね(*´∀`*)
パイナップル食べて、朝もスタートですね♪
もうひと泳ぎして観光して楽しい旅行になりました。
これが最後の旅行なんて寂しい事言わないで下さいね。
まだまだ全然大丈夫ですよ。
これからもみんなで楽しい旅行の記事を見させて下さいよ。
楽しみにしています(*´∀`*)
ラブちゃん、抗がん剤頑張ってね。

お久しぶりです!
わぁ!箱根旅行したんですね?
湖水浴ではちゃんとおもちゃを回収するのね。
おチビちゃんたちも強制入水とは言え、教えもしないのに
犬かきして泳げるもんなんですね。
えらかったね。
お友達多勢で最高の思い出になりましたね。
羨ましい!

ラブ&DJさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
ミルちゃんのジャンプかっこよかったですね。
走り回っている姿もかっこよかったですよ。
ミルちゃん元気いっぱいで伸び伸び遊んでいましたね。
ペンション、すごく良かったです。
お料理もとっても美味しかったです。
また是非ご一緒してくださいね。

ラブマウママさんへ

ほんと感謝感謝でした。
我が家だけではなかなか計画できないので
ご一緒していただけてうれしかったです。
ラブ、とっても元気でわちゃわちゃでしたね。
この調子なら、またきっといけると思います。
黒たまごも食べたしあと7年頑張ってもらいます。
きっと、まだまだ旅行もいけるし遊べると思います。
どうぞまたご一緒してくださいね。
よろしくお願いします。

楓ままさんへ

はい!ラブまだまだ大丈夫そうです。
また必ずそちらに行きたいと思います。
その時は是非ご一緒してくださいね。

ミルパパママさんへ

ほんと、こちらのペンション
お食事のボリューム満点で凄く美味しかったです。
色々観光したかったのですが
わんこ達は観光なんてどうでも良くて
泳ぐのが一番ですからね
着替えもないのに私もバシャバシャ一緒にはしゃいできました。
ラブはほんとまだまだ大丈夫そうです。
とっても元気でずっとニコニコさんでした。
またいろんな所へ旅行したいです。

ゆずなべさんへ

ご無沙汰しています。
箱根、初めて言ったのですがとてもよいところでした。
ゴル達はレトリバーですから、泳いでおもちゃを回収するのが大好きです。
チビたちもお水は嫌いですがちゃんと泳げますよ。
youは下手ですけどね。
暑い時でしたがとっても楽しい旅で、また一つ思い出が増えました。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

