わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日も晴れ



毎日暑い日が続きますが・・・


2010,8,21お庭遊び1 

わんこ達今朝も元気に

おはようさん



2010,8,21お庭遊び2 

旅の疲れもすっかり取れて

わんこ達はとっても元気です。



2010,8,21お庭遊び3 

ラブも旅行から帰った次の日は、さすがぐったり寝ていましたが

すぐに復活とっても元気です。



2010,8,21お庭遊び4 

なんとも元気なおばさん達のお尻





2010,8,21お庭遊び5 

「ボールなげてください!」のお顔

とっても10歳の老犬には見えませんよ



2010,8,21お庭遊び6 

最近、ピンクの飴ちゃんボールがお気に入りの10歳児




2010,8,21お庭遊び8 

必死にお水に食いつくお顔は生き生きしていて




2010,8,21お庭遊び9 

これは涼しくなったお顔かな???


どれもこれも可愛い10歳児




2010,8,21お庭遊び7 

ラブが元気で可愛い10歳児でいられるのは

妹達のお陰かも?

ありがとう みんな



ラブはとっても元気なのですが

今日予定していた抗がん剤投与は

病院が忙しく、緊急オペも入ったとかで延期になりました。




2010,8,21お庭遊び10 

お陰で、夕方もみんなで楽しくお散歩出来ました。


夕暮れでも今日もとても暑かったです。

はやく朝夕だけでも涼しくなってほしいですね。






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

どれもこれも可愛すぎる10歳児ラブちゃん!
お目々キラキラくりくりで
生き生きしていますよ。
幸せな毎日がそうさせるんでしょうね。
ママさんパパさんがいて
妹がいて
お友達がいて
だからラブちゃんニコニコです!

teddyjudyさんへ

おばさんでも可愛いでしょ~
妹達やお友達のお陰で元気で若くいられるのでしょうね
ラブはもし一人っ子だったら、寝てばかりだったかも?
これからもまだまだ無邪気な10才児でいてほしいです。

可愛い♪

あいちゃんが永遠3歳児なら

ラブちゃんは永遠5歳児(笑)

生き生きしてますね!

会った事も触れた事も無いのに

身近に感じるママさんの写真☆

旅行の疲れも取れた様で

回復力の早さは人間以上カナ?

次回の抗がん剤投与

ラブちゃん頑張ってね!

ママさん

大変でしょうが もう一踏ん張り

乗り越えましょうね(^-^)

Fight!


追伸
我が家の見習いトリマーは
秋に卒業試験を受け
それから就活になります。
まだまだプロには程遠いデス
(;^_^A

あいラブyouママさんへ
スッカリ旅の疲れも飛んで行き、元気ですね(*´∀`*)
本当に毛並みも良くて、10歳には見えない位元気ですね(*´∀`*)
アップのお写真がどれもこれもカワイイです♪
抗がん剤は延期になったみたいですが、こんなに元気なら
いつでも打てちゃいそうですね(*´∀`*)

mokoさんへ

ラブはお顔は随分白くなってきましたが
元気さは5才のころと変わってないかも
うれしいことや楽しいことがあると目がキラキラして、まるで幼い子のように無邪気です。
近ければ家のチビ達お兄ちゃんの練習に使ってほしいです。
就職早く決まるといいですね。

ミルパパママさんへ

旅の疲れ、一番に回復したのがチビ達、その次やっぱりあいでしたが
ラブも帰った翌々日からはすっかり元気でした。
ピンクの飴ちゃんボールくわえて可愛いでしょ!
おばあちゃんになるほど赤ちゃんがえりするのか、
とても無邪気なお顔でした。
抗がん剤も、いつでも頑張れますよ!

元気そう~。

旅行も行って、楽しそうでうれしいです。
ほんと、生き生きしたお顔のらぶちゃん。
お目目がきらきら~ですね。
ずっとずっとこのまま元気でいてね。

こちらでは初めまして♪(*^-^*)

ラブちゃん、病気だと思えないくらい
とっても元気ですね~。

笑顔がイキイキしてて
お目目がキラキラしてて
幸せが溢れてますね~~~。

抗がん剤治療、大変ですが
ラブちゃんの笑顔見てると
きっときっと大丈夫!!

妹たちと一緒に楽しい毎日を過ごしてれば
病気なんてどっか行っちゃうよ~!!
ラブちゃん、頑張ろうね。

私も応援させて下さいね。
ガンバレ!!ラブちゃん!!

おめでとうございます

ひとつの目安である10歳おめでとうございます~

10年が大型犬の寿命と言われて久しいですが最近はだんだんと延びる傾向にあるようです、元気で長生き。これが一番ですがなかなか難しいのも現実です。

ラブちゃんに限らず多頭飼いをしているとお互いに活性化が計られ長生きできると統計ででていました。まだまだ「若いものには負けられん」という気持ちがいいんでしょうね~、ラブちゃん我家の先代(ロージ)に似ていますね~。

頑張れ~ラブちゃん、ママさん、パパさん!

すみさんへ

お陰さまで、ラブ、旅行も行けてとっても元気です。
手術から3ヶ月経ちましたが、まだまだ元気です。
目力もしっかりあるでしょ
来月頃から検査の結果が心配ですが
どうかこのまま頑張りたいです。

ろままさんへ

コメントありがとうございます。
お陰さまで、ラブはとっても元気です。
いつもニコニコで、食いしん坊で
まだまだ元気に妹達に負けないくらい走っています。
抗がん剤の時期が来ると病気のこと思い出すくらい
普段は元気すぎて、ついつい病気のこと忘れてしまうくらいです。
毎日を普通に、今まで通り遊んで散歩して
とっても幸せなことです。
いつまでもこの幸せが続くよう頑張ります。
応援よろしくお願いします。

ケンシロウPさんへ

大型犬は10歳になれば何があってもおかしくないのでしょうね。
ラブも一人っ子だったら寝てばかりの老犬になっていたかもしれません。
寝るのが大好きな子ですから・・・
でもあいと一緒にいることで、遊んだり走ったり
いつまでも若くいられるように思います。
これからもみんなで楽しく過ごして
少しでも長生きできるよう頑張ります!

いい響き

私にとっては≪10歳≫っていい響き・憧れの響きです
だって・・・華子を9歳4か月で亡くしたからね
10歳の響き・・・憧れよ本当に羨ましい
あいちゃん・・・11歳も聞かせてよ!
11歳の素敵な笑顔・見せてよ!

いいお顔です!

あいラブyouママさん、はじめまして。
ゴールデンのサイトをフラフラしていて、ここをのぞかせて頂きました。
我が家にも『ラブ』というゴールデンがおり、私の名前が『あい』。
なんだかご縁を感じ、コメントさせていただきました。

ラブちゃん、とーってもいいお顔ですね!
闘病中とのことですが、こうやっていいスマイルが出るくらい
Happyな日々をお過ごしでしたら、きっと大丈夫♪

まだまだ残暑が続きそうです。
早く涼しくなってほしいですねー。

華ママ@桜子さんへ

華子は9歳4か月で亡くなったんですか
私もラブが10歳になるまでは10歳が目標でした。
でも10歳を越えた今、だんだん欲が出てくるものです。
きっと11歳のお誕生日も迎えて見せます。
桃子ちゃんも桜子ちゃんもとっても元気だから
10歳は楽に迎えられますよ。

aikachiさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます。
ラブちゃんを見送られたのですね。
お辛いでしょうが、頑張って乗り越えてくださいね。

ラブは、今のところとっても元気です。
毎日ニコニコで元気に走っています。
楽しいことが免疫力アップになると信じ頑張っています。

また家のラブの元気なお顔見に来てやってくださいね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

