わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日も晴れ

最近天気予報を見なくなりました。

晴れが当然のようになって、雨が降る感じまったくありません。

そろそろ雨が恋しいのですが・・・


今日もあいも変わらず早朝のお庭遊び


2010,8,24お庭遊び1 





2010,8,24お庭遊び2 

今朝も「ボールなげてくださ~い!」




2010,8,24お庭遊び3 

ボールを投げると、お目目キラキラになって優雅に尻尾をたなびかせ



2010,8,24お庭遊び4 

ニコニコで走って行くわんこ達




2010,8,24お庭遊び7 

キラキラお目目はちゃんとボールを追っています。




2010,8,24お庭遊び5 

キャッチの間際にはニコニコお顔が真剣なお顔に変わり




2010,8,24お庭遊び6 

キャッチの瞬間は野生に戻ったお顔になります。




2010,8,24お庭遊び8 

チビちゃんも、かわい子ちゃんぶりっこしてられないボール遊び




2010,8,24お庭遊び9 

怖くてボール逃げて行っちゃいそうよ



2010,8,24お庭遊び13

老犬ラブのボール遊び



2010,8,24お庭遊び10 

ちょっとドンくさいラブさん

そんなお顔でボールキャッチできるのかな???


だけど・・・


次の瞬間・・・



2010,8,24お庭遊び16 

ヒェ~




2010,8,24お庭遊び11 

きっと、自分がどんなお顔してたかわかっていないのでしょうね




2010,8,24お庭遊び12 

chacoのボール遊びは

みんなが疲れてから、とひっそり二人だけのボール遊び

可愛い可愛いボール遊び



2010,8,24お庭遊び14 

今朝も早朝過ぎるお庭遊び

「もぉ~早すぎ」ってが文句を言えば

「ママに出て来いって言ってない、寝てればいいのに」って

だけど、わんこ達のこんなお顔見逃せませんね





今日は汗を滝のように流し、納戸の整理をしました。

いくらしても、なかなか片付かず


2010,8,24お庭遊び15 

お散歩に逃避行のでした。







ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


スポンサーサイト

Comments

大迫力の画ですね!いつもの優しい顔はもちろん素敵!
ときたま見れる野生の顔!もいいですね!(怖いけど (>_<))

久しぶりにじっくり拝見させていただきました。
暑い日が続いてますが今年も活動的な夏!みんないい笑顔ですね♪

ちょ!ラブちゃんのお顔が!(笑)
朝から大笑いさせていただきました( ´∀`) ♪

まだまだ暑い日は続きそうですねぇ・・・。

あいラブyouママさんへ
ヒョエー!!野生の顔が・・・
大笑いさせて頂きました(*´∀`*)
泡ブクの動画以来のヒットです(☆∩艸∩)ウフフ
納戸の掃除は、大変ですよね。
家は和室も大変な事になっています(笑

とっても可愛いです♪ 
毎日暑いけど元気に過ごしてね(^-^)

いいですね~ボウル遊び♪
広いお庭で楽しそう♪
エルはもうほとんど見えないのでボールを転がしても見失ってしまうんですよ(汗
でもおやつの時はまるで見えているかのような動き(笑
ってエルの事を書いてしまいました・・・(スイマセン)
まだまだ当分暑いんでしょうかね・・・
お互い気をつけましょうね。

赤がすきさんへ

ありがとうございます。
朝お庭で遊ぶようになって、一眼レフで撮ることが多くなって
益々写真が面白くなってきました。
お散歩だけではコンデジだけですから・・・
ボールを追うわんこ達は野生に戻ったお顔でしょ
それだけ真剣に楽しんでくれているのでしょう。

これからも赤がすきさんのお写真拝見して勉強させていただきます。
赤がすきさんのお写真大好きですから

ma*yuさんへ

ラブ、すごいお顔でボールに食らえ付いているでしょ
わんこのお顔って色々面白いですよね。
毎日暑いですね。
もう少しの辛抱でしょうか?
涼しくなったら、また遊びましょうね。

ミルパパママさんへ

ラブ、凄いお顔でしょ!
笑っていただいてありがとうございます。
きっと本犬は真剣なんだと思いますが・・・(笑)
泡ブクの動画も覚えていていただけましたか
わんこっていろんなお顔が出来て面白いですよね。
片付け、なかなかですね。
私の場合片付けではなく、捨てることから始めます。

ゴールデンレトリーバーのしつけマンさんへ

ありがとうございます。
まだまだ暑い日が続きそうですが、お互い頑張りましょう!

おにぃちゃんが、朝からゲラゲラ笑ってました(笑)
とくに、ラブちゃんのお顔がツボに入ったらしく、
カーソルを動かして何回も見てましたよっ
暑い日が続きますが、ホント可愛い4ワンちゃん達の
画像で癒されてます。ありがとーーーーーっ

みかんさんへ

エルちゃん、おやつは臭いでわかるんでしょうね。
コングボールとかにおやつを入れて、ボール遊びしたらどうでしょう
今年の暑さは特別みたいですが
エルちゃん、今年はおうちの中で快適でしょうね。
まだまだ暑そうですが
頑張りましょうね。

BANBImamaさんへ

あら、おにいちゃん、ラブのあのこわ~いお顔が気に入っていただけましたか
なんならでっかくして差し上げましょうか?(笑)
おにいちゃんの可愛いお顔かぶりつかれそうですよ
毎日暑いですが、我が家のわんこ達元気ですよ
バンビくんちは森だから涼しいでしょうか?
一度夏休みの間に夕方にでもお兄ちゃんと一緒に遊びに来てくださいね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

