わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日も晴れ



2010,8,26お庭遊び1 

今朝もみんなで早朝のお庭遊び



2010,8,26お庭遊び2 





2010,8,26お庭遊び3 

今朝はみんなまったりなお庭遊び




2010,8,26お庭遊び4 

抗がん剤の副作用もなくニコニコさんなラブ




2010,8,26お庭遊び5 

お気に入りのピンクの飴ちゃんボールで

まるでパピーのように遊んでいました。



2010,8,26お庭遊び6 

チビちゃん達はとっても元気

「ボールなげてくだちゃ~い」のchaco


2010,8,26お庭遊び7 

どうしてもチビ達の走っている姿がうまく撮れなくて

こっそり練習中のでした。




夕方も今日はお散歩代わりにお庭に出ました。


2010,8,26お庭遊び8 

すると、がわんこ達にお土産を買って帰ってきました。




2010,8,26お庭遊び9 

先頭のパンダちゃんは先住熊ですが

カエルちゃん、おさるさん、ブタさん、ライオンさん、うしさんボール

一度にアニマルボール5つ大人買い

50過ぎのおじさんが恥ずかしくなかったのかな



2010,8,26お庭遊び10 

みんな大喜びで早速ガジガジ

あいの後姿は一つボール抱えながらchacoのボールを狙ってる姿



2010,8,26お庭遊び11 

一人で3つも抱えて、ご満悦なラブでした。




2010,8,26お庭遊び12 

明日の朝、またみんなでボール遊びしましょうね





ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

相変わらず優しいパパさん。
昨日のママさんへのプレゼントといい
今日のアニマルボールちゃんといい
女性陣の喜ぶ顔見たさに
頑張っていらっしゃるんですね~
ラブちゃんは抗がん剤の副作用が出ずに
過ごせるって有り難いですねぇ
ママさんもそれは嬉しいことでしょう。
門に立ち上がってラブちゃんとあいちゃんの
お顔可愛い~
こんなお出迎えされると
たまりませんね。

すご~~~~い!
パパさん 素敵!

こんなこと出来ちゃうなら
そのうち ママさんのために
ジュエリーショップで "大人買い♪" も出来るように
なるかも。。。

ねっ!

前に 指輪欲しいとか書いてたよね?
違った?

パパさんが ボール5つも持って買ってる姿、想像しちゃいました~。
多分、ぜったい、4ワンズの事を思い浮かべながら買ってるから
ニッコニコの笑顔だったりして~。

ラブちゃん、病院頑張りましたね。
結果もよくて 安心しました~。
血管肉腫って、考え方が落ち込み気味になっちゃうけど
今のラブちゃん見てたら 笑顔で元気・元気・・・
ほんと、こんな穏やかな毎日が 長く長く続きますように。
遠く、長崎からいつも応援してるからね~。

あいラブyouママさんへ
スゴ~イ!!アニマルボール一気に増えましたね。
増えても沢山抱え込みたいのが性。
(☆∩艸∩)ウフフ、これはコレでカワイイのよ♪
ママさんの買ったレンズでもこれ位のアップ
私は撮れないですよ。
動いていない時限定しか撮れません。
素晴らしい写真だわ(*´∀`*)

パパさんのお土産の中に
我が家と お揃いのカエルさん
発見♪

なんか親近感湧きますね(笑)

5つのボールは

あいちゃんが管理するのかしら?(;^_^A


12歳も13歳も
もっともっとHAPPY BIRTHDAY☆
一緒に祝いましょう!


チビちゃん達の走る姿は
うさぎさんみたい(^∀^)
走るというより
飛んでます?(笑)

teddyjudyさんへ

パパもようやく女心がわかってきたようです。
たまにはプレゼントが必要だと思ったのでしょうね(笑)
お陰さまで、ラブは抗がん剤の副作用はまったく感じられません。
辛い姿は見たくないですからね、ありがたいことです。
門に立ち上がってるラブとあい、可愛いでしょ!
お手手もなんともいえないでしょ!
親バカですみません

kazuhaさんへ

アニマルボール、大人買い出来ても
ジュエリーは大人買いする経済力はありません(笑)
私は、まったくジュエリーには興味ないので
丁度いいのですが・・・
結婚指輪も亡くす私ですから・・・

いちごママさんへ

ほんと、どんな顔してアニマルボール買ったのでしょうね。
きっと、どれがみんな気に入るかな?とかって思いながら
一種類ずつ買ったのでしょうね。
お陰さまで、ラブは今回の検査結果も異常がなくて
ほっとしました。
血管肉腫って、ほんと恐ろしい病気みたいで
この先どうなるのかすごく心配ですが
あまり先のこと考えず、毎日を楽しく過ごそうと思います。

ミルパパママさんへ

アニマルボール、増えてもすぐに穴が開いてしまうんですけどね。
なにせ、大人気ないおばさん達がいるもので・・・
今までのレンズは、望遠があまり効かなくて
小さい物をアップにしようと思っても綺麗にアップにできませんでした。
うちの庭くらいなら、この新しいレンズで丁度いいです。
トイプー達は小さい上にもしゃもしゃだからなかなかピントがあいませんよね。
ほんと難しいです。

mokoさんへ

カエルさんお揃いですか
これからもカエルさんつながりということでよろしくお願いしますね。
そうなんです、あいが全部独り占めしちゃうんです。
あいのおもちゃに対する執念は凄い物ですから・・・v-388
チビ達はピョンピョン飛んでます。
でも真剣に走ったら早いんですよ。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

