わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日も晴れ



2010,8,27お庭遊び1 

今日も、いつもと同じ朝



2010,8,27お庭遊び5 

わんこ達は朝日を浴びながら元気にボール遊び




2010,8,27お庭遊び2 

朝日はわんこ達のお目目をキラキラに輝かし




2010,8,27お庭遊び3 

ゴル達のコートをゴールドに輝かし




2010,8,27お庭遊び4 

時には朝日はわんこを狼に変えたり・・・




2010,8,27お庭遊び6 

youのまん丸お目目もキラキラですね


2010,8,27お庭遊び7 

朝日の中、思わずスキップしたくなりそうね



2010,8,27お庭遊び8 

朝日を浴びても、汗が出なくなりました。

少しずつ秋に近づいているのかな?



2010,8,27お庭遊び9 

すっかり、はだかんぼうと朝のボサボサが定着しつつあるチビ達ですが


先日HAPPYさんに可愛いお洋服を作っていただきました。




2010,8,27お庭遊び10 

背中に可愛いくまさんの付いたベージュのチャックとドットのワンピース




2010,8,27お庭遊び11 

背中のおリボンが可愛い小花のワンピース




2010,8,27お庭遊び12 

ちょっとシックに茶色のボーダーのワンピース

お写真ではわかりませんが背中にイカリのマークが付いてて可愛いんですよ




2010,8,27お庭遊び13 

また、お洒落してどこかへお出かけしたいね





ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー



Comments

ゴールデンのコートは、光に浴びるとホンマニ金色で綺麗ですものねぇ。
お洋服、可愛い~
メリー、サクラにも着せてあげたいですわぁ。

ラブちゃんのコート、ほんとに金色にキラキラ・・
とっても綺麗で羨ましいです(^^ゞ

HAPPYさんのオク覗かせていただきました。
お手頃価格の可愛いお洋服がいっぱい。
また、ゆっくり見せていただいて、ココアのお洋服が欲しいな♪

youちゃんchacoちゃん、お出かけが楽しみだね。

あいラブyouママさんへ
本当に毛並みや目の色、朝日に光って綺麗ですね(*´∀`*)
これ何時に起きれば見れるんだろう?
でも、多分、きっと起きれない(笑
ここのお洋服可愛くて好きです(*´∀`*)
家もお揃いでオーダーしちゃおうかな?
とっても似あってます(*´∀`*)

まーちゃんさんへ

ほんと、ゴールデンは朝日や夕日が良く似合って、
光を浴びるとさすがゴールデン、キラキラに輝きますよね。
お洋服、可愛いでしょ!
是非メリーちゃん、サクラちゃんにも着せてあげてください。
さくらちゃんのお洋服、オーダーじゃないと無理でしょうね。

まりんさんへ

ラブのコート、抗がん剤でパサパサになってしまうのかな?と心配しましたが
今のところ、以前と変わらずキラキラしてます。
白髪は背中も増えましたけどね。

HAPPYさんのオク、可愛いお洋服ばかりでしょ
そうそう、お値段がお手ごろでありがたいんです。
また一緒にお出かけしましょうね。

ミルパパママさんへ

最近朝のお庭遊びは6時ごろからです。
まだほとんど陰なのですがだんだん朝日がす~と入ってきます。
ゴルは光があたるとほんと綺麗でコートがキラキラ輝きます。
HAPPYさんのお洋服可愛いでしょ!
お揃いで作ってもらえるのでうれしいです。

金持ちの道楽ブログ
いつまで続ける気なのか?!
同じお金を使うなら、
ラブちゃん・あいちゃん・youちゃん・chakoちゃんに
もっと良いフードをあげるべきでは?!

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

