わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日も晴れ



2010,8,28お庭遊び1 

今日もいつもと同じ朝




2010,8,28お庭遊び2 

毎日みんな元気にボール遊びをするのですが・・・




2010,8,28お庭遊び3 

ほとんどのボールはあいがGET




2010,8,28お庭遊び4 

ラブもchacoもあいが走りだすとあきらめてしまうのですが

youだけはあいに挑みます。



2010,8,28お庭遊び14 

chacoがお気に入りのボールを咥えようとしていると

大人気なくchacoのボールも狙うあい



2010,8,28お庭遊び5 

だけど、すかさずyouに怒られます。 



 2010,8,28お庭遊び6 

それでも、懲りずchacoについて歩いているあい




2010,8,28お庭遊び7 

またまた、youに怒られます。




2010,8,28お庭遊び8 

さすがのあいもyouには適わないね

完全、youに敷かれています。



2010,8,28お庭遊び9 

こうして、お母さんに守られながらマイペースで遊ぶchacoです。



家の中でも・・・


2010,8,28お庭遊び10 

あいはyouに敷かれています。




2010,8,28お庭遊び11 

youちゃん、ふかふか尻尾は気持ちいいですか?



大きい子が小さい子を敷いてしまったら大変ですが

我が家はこれでうまくバランスが取れているのでしょうね






夕方はお散歩に出かけました。


2010,8,28お庭遊び12 

お庭ばかりじゃ寂しいよね

たまにはお外の臭いも刺激的



2010,8,28お庭遊び13 

今日もみんな揃って楽しいお散歩になりました。





ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

ご無沙汰しています

暑い夏をみんな元気にお過ごしのようですね
このところ読み逃げばかりしてごめんなさ~~い。
あいちゃんとYOUちゃんの寝てる姿
かわいすぎ~~~~
アップがまたなんともいえないですね(^^)

あいちゃんは、やさしいですね。

長女と、末っ子は、いつも、いい思いしてるのです。、、と、私は、よく言われました。末っ子ですので、、、

犬の若草物語、、四人姉妹。

あいちゃん、若草物語でも、二女はおもいやりがあって、元気で、人気者ですのよ。
もちろん、あいちゃんもですよ。

あらまっ(*゜0゜)

あいちゃんでも?敷かれちゃうなんて!(笑)
あいちゃんの優しさですね♪

あいラブyou家はパパ ママを見習って良いバランスなのでは?
そんな感じが毎日のblogから
伝わりますよぉ(V^-°)

昨日の お嬢ちゃん達の お洋服
おばちゃんは 写真見ながら
可愛い♪可愛い♪を連呼(笑)
我が家は人(2)も犬(2)も
お坊ちゃんで着せ甲斐が
無いんです(泣)
人は文句言うし
犬は脱ぎたがるし(-.-;)

お嬢ちゃんは良いですね☆

うちも・・・ 今はちょっと違いますが

うちのじゅじゅもほんとは強いんだけど
ゴルパピ(りっきぃ)には勝てないみたいです
大きなゴルちゃんは力では勝っているけど優しいからなんでしょうね

仲良しさん♪

子供思いのyouちゃんですね。
あいちゃんもyouちゃんにはたじたじで、
見ているちょこっとはほのぼのします。
本当はとても仲の良い
あいちゃんとyouちゃんなんでしょうね。

こんにちは~
今日もあいラブyou chacoちゃんの可愛い笑顔に
ニコニコデレデレの私です^^;
ママさんの日記を読んで、我が家も同じような光景が
毎日繰り広げられているなーと思いました

スイートはタルトを一目置いているのですが、
ハニエルにはイケずでキビシイです( 一一)
それでもハニエルは体の小さなスイートには
ちゃんと手加減してます

あいちゃんはyouちゃんが年下でも優しくて
本当に心が広くて大らかですね
ゴールデンのフレンドリーで優しいところが
たまらないです
体が小さくても甘えん坊で元気なトイプーとの
バランスがちょうどいいですよね
明日も明後日もずーっと可愛い笑顔を楽しみにしています♪

あいラブyouママさんへ
本当にあいちゃんは小さくてもお母さんのyouちゃんには
母の迫力で勝てないんでしょうね。
良いバランスですよね(*´∀`*)
いつまでもお茶目なあいちゃんがまたかわいいですよね(*´∀`*)
お庭でも十分広くて楽しいですが、お外の散歩はお友達に
会えて楽しいものね(*´∀`*)

桃ママさんへ

こちらこそ、ご無沙汰しています。
少し前に、帰ってこられたこと知って、また楽しみが増えたと喜んでいたのですが
コメントも残さず失礼していました。
この暑いのに相変わらずyouはあいに引っ付いてるんですよ
昨日は完全に敷物にしていました。

またブログ楽しませていただきます。
よろしくお願いしますね。

ミルさんへ

あいは大人気なく、まだまだやんちゃなのですが
チビ達には優しいです。
そうですね、長女と末っ子ちょっと特別扱いのところもあって
いい思いしてるのかもしれませんね。
「犬の若草物語」素敵な表現してくださいますね。
4ワンそれぞれ、良いところも悪いところもあって
ちゃんとそれがバランスが取れているようです。
ずっと4ワン、仲良しでいて欲しいと思います。

mokoさんへ

あいはまだまだやんちゃで、
よそのワンちゃんにはとっても強気なのですが
youにはたじたじです。
気のきついチビ達ですが
優しいゴル達とだから仲良くなっていけてるのでしょう

うちも息子一人だけで、女の子のお洋服に憧れてました。
ゴル達はこんな可愛いお洋服着せられないので
チビ達で楽しんでいます。
mokoさんちのわんちゃんはお洋服嫌いですか?
うちはお散歩行く時にいつも着せていたら
お洋服を着たらお散歩に行けると思っているみたいで
嫌がりませんよ。

ラリーパパさんへ

りっきぃちゃんはまだなにもわかっていないのでしょうね。
きっと大人になったらじゅじゅちゃんの方が強くなるんでしょうね。
ゴル達は小さい子が弱いのがわかっているのでしょう
弱い者には優しいんでしょうね。

ちょこっとさんへ

youは母親なんでしょうね。
ちゃんとchacoを待っています。
あいはやんちゃなのにyouにはたじたじです。
ゴルの優しさなんでしょうね。
youはあいのことどう思っているのか一度聞いてみたいです。

タスハmamaさんへ

ママさんちも同じですか?
やっぱりスイートちゃん、強いですか?
そうそう、うちもラブには一目置いているようですが
あいのことは下部とでも思っているのでしょうか
ハニエルくん、かわいそうにいじめられ役なのね
ハニエルくんまだ若いのにちゃんと手加減できるんですね
毎日一緒にいるから、覚えるんでしょうね。
チビ達はきついけれど、ゴル達とだからうまくやっていけてるんでしょうね。
小さい子を飼ってみて、ますますゴルの良さがわかってきましたよね。
でも、チビ達はチビ達でとっても可愛いくて
私達って、贅沢ですね犬飼い2倍楽しめていますね。

ミルパパママさんへ

そうなんです、youは迫力があるんですよ~!
さすがのあいもたじたじです。
ほんと母は強し!です。
母にもならず、ずっとラブの妹でラブに付いて歩いてるあいは
いつまでもおこちゃまでかわいいのです。
お庭も自由に出来てよいのですが、お外の散歩はいろんな刺激があって
お友達に会えて楽しいようです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

