わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日も晴れ




2010,8,27お散歩3 

今朝は目が覚めると、部屋の中にはだれ~もいなくて

お庭からピ~ピ~ ボールのなく音が聞こえました。


2010,8,27お散歩1 

「ママ、おそいです!」  by  ラブ

あらら、みんなはすっかりお目目パッチリなのね



2010,8,27お散歩11 

だけど、chacoはがいないと遊べないそう

ずっと、部屋の中を眺めて待ってるそうです。



2010,8,27お散歩13 

だけど、がいれば、chacoも参加してボール遊び



2010,8,27お散歩2 

少しずつ朝夕涼しくなってきて

朝のお庭も気持ちよくなってきました。

少しずつ秋も近づいてきている気配です。



夕方はスペシャルお散歩


2010,8,27お散歩4 

近くの湖畔公園でお散歩しました。




2010,8,27お散歩5 

湖だけど、ここでは決して泳いではいけません。

だけど、リードを離せば突進しそうな二人でした。



2010,8,27お散歩7 

とっても広い芝生の広場

人もわんちゃんもいないこと確認して一っ走り



2010,8,27お散歩8 

スペシャルな場所だとボール遊びも白熱しちゃうね




2010,8,27お散歩9 

いつも同じ田んぼ道のお散歩の我が家のわんこ達

ちょっと場所が変わると、とってもうれしいみたい



2010,8,27お散歩10 

と一緒のスペシャルお散歩

わんこ達テンションアップのお散歩でした。




2010,8,27お散歩12 

帰り際に、コメ子ちゃんに会えました。

「コメ子のおにわにようこそ!」  by  コメ子ちゃん

毎日朝晩、こんな素敵な場所でお散歩、羨ましいなぁ~



2010,8,27お散歩6 

ほんの少しの時間だったけれど

スペシャルお散歩楽しかったね

また、連れてきてもらおうね






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

お散歩の場所が変わると嬉しそうに歩きますものねぇ。
うちとこもそうですよぉ。
まだまだ、大阪は朝も晩も暑いですわぁ。

お近くに湖畔があるんですねぇ
素敵な雰囲気。
新しい場所でのボール遊びは
テンションあがりますよね。
そぉちゃんちで
お馴染みのコメ子ちゃん、
相変わらず可愛いなぁ~

スペシャルなお散歩に、スペシャルな皆の笑顔。
ええなぁ~(*^-゚)vィェィ♪

パパも、皆の喜ぶ顔が見たいから、スペシャルお散歩に連れて行ってくれたんやね!!!

私もとびっきりの笑顔するし、連れてって(*/∇\*) キャ

最後の写真が好き♪
先頭にパパさん
両端にラブちゃん あいちゃん
真ん中にchacoちゃんyouちゃん
良いアングルですね(*^^)
ほんわか~します☆




お洋服の件ですが
先住犬はダメですね。
気がつくと器用に脱いでいます。多分 彼は
男なら真っ裸!が好きなのかも
(笑)
保護犬は洋服見せただけで
突進して来ます。
脱がす時は断固拒否タイプ(汗)
お洋服好きって事は
やっぱり前の飼い主さんに
可愛がられてたと思うんですよね。
今でも前の飼い主さんが探してないかと時々ネットで見ますが
該当無しです。
我が家に来て1年と8ヶ月
飼い主さんが現れても手放したくないです。(苦笑)

あいラブyouママさんへ
みんな元気に遊んでいてもchacoちゃんはママさんが
居ないと寂しいみたいですね(*´∀`*)
カワイイです(☆∩艸∩)
ワー、素敵な所でお散歩出来て嬉しいですね(*´∀`*)
コメ子ちゃん、一瞬おんぷちゃんかと思いました。
良く見ると違うのにね(*´∀`*)
最後のパパさんとの写真が好きです(*´∀`*)
家族旅行、福井の三国温泉に決まったんですよ。

ママさんの写真いつも素敵
カメラもだけど
やっぱセンスが違う
最後の写真なんて・・・・飾りたいぐらい素敵

まーちゃんさんへ

かわったもん好きのわんこ達、ちょっと変わった場所だとテンションアップしちゃいます。
それに少しでも車に乗ると大喜びのわんこ達です。
こちらも大阪ほどではありませんが暑いです。
いつまで続くんでしょうね。
ママさんお忙しそうですがご自愛くださいね。

teddyjudyさんへ

湖の周りに遊歩道があって
夕方になると、すっぽり日陰になって早い時間でもお散歩が楽です。
お出かけ気分のわんこ達、ボール遊びもとっても楽しそうでした。
コメ子ちゃん、おとなしくて可愛かったですよ。

るびーのままさんへ

近くでもお出かけ気分のわんこ達
笑顔も飛び切りの笑顔でした。
ここは、あのランチしたカフェからもう少しいったところにあるんです。
今度一緒にお散歩しましょうね。

mokoさんへ

ありがとうございます。
もう少し空の色が出ると良かったのですが
なかなか上手に撮れませんでした。
いつもは一人で4ワン連れてのお散歩で
わんこ達みんなの歩いてる姿なんて撮れませんが
こうして後ろから見るとよいものですね。

お洋服、寒さをしのぐためのお洋服は必要でしょうが
本来みんなわんこ達ははだかんぼうが一番のはずです。
先住犬くんは身体に自信ありなのかも
家のチビ達は節約カットで身体を短く刈ってしまうので
どうしてもお洋服でカバーしたくなります。
今はボサボサでお洋服なしでも見られます。
保護犬くんはお洋服好きなんですね
きっと着慣れているのでしょうね
1年8ヶ月も経てば、我が子も同じ
いつまでも一緒にいてあげてください。
幸せな保護犬くんですね。

ミルパパママさんへ

chacoはとってもママっこなんです。
昨日お散歩してても、パパがリード持って私が後ろにいると振り返ってばかり
リードも私が持っていないとダメみたいです。
やっぱり末っ子で甘えん坊で、お家産の子だしちょっと特別に可愛いですね。
おんぷちゃんのこと覚えていただいてましたか
先日亡くなったんですよ。おんぷちゃん最後までとっても頑張りました。
家族旅行、福井の三国温泉ですか!
お時間あったら是非お会いしたいです。
家の近くですから・・・

桃色うり坊さんへ

ありがとうございます。
もっと空の色を出したかったのですが
日陰から空を入れるのは難しかったです。
いつも一人で4ワン連れてお散歩しているので
こうして4ワンの歩く姿、後ろから見ながら歩くのもよいものです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

