わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日も晴れ


今日も暑い一日でした。

夜になって少しだけ通り雨、もう少し降って欲しかったです。



2010,8,30お庭遊び1 

今日もいつもと変わらない朝



2010,8,30お庭遊び2 

キラキラの朝日を浴びて

みんな元気にボール遊び


毎日同じボール遊びなのですが

わんこ達、その日の気分でお気に入りのボールが決まるみたいです。 


2010,8,30お庭遊び3 

今日はカエルさんボールがお気に入りのラブ




2010,8,30お庭遊び6 

chacoの今日のお気に入りはうしさんボール



2010,8,30お庭遊び7 

「あいおばちゃん、chacoのうしさんボールとらないでくだちゃいよ!」  by  chaco




2010,8,30お庭遊び8 

毎日なんでもござれのあい

手当たりしたいどのボールもお気に入り



2010,8,30お庭遊び4 

youはおさるさんボール

何度も何度も、に投げてもらってレトリーブ


2010,8,30お庭遊び9 

いつもはchacoをあいから守ったり、

お気に入りのボールをそばに置いて置物のように守ってるyouだけど



2010,8,30お庭遊び5 

今朝はとっても楽しそうで無邪気な姿がはうれしかったですよ


明日はみんなのお気に入り、何のボールになるのかな?




少し前から今年もまた夕食後の梨タイムが始まっています。


2010,8,30お庭遊び10 

ダルくんちの梨畑で採れた梨

これからいろんな種類の美味しい梨がいただけます。

秋になると美味しいうまうまいっぱいですよ!

さつまいもの収穫ももうじきかも







ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


Comments

梨をもう、食べたんですね。

スーパーで売っていたのですが、買おうか迷って、結局安くなっていたパイナップルにしたのですが、、、

食いしん坊のミルクが、おねだりにきませんでした。
ボールじゃないけど、お気に入りではないようでした。

今年は、梨がおいしい!と、テレビで、いってました。

明日、梨を買いに行こう!!っと。

あいラブyouママさんへ
おんぷちゃんそうだったんだ・・・。
でも頑張ったんですね、皆の事虹の橋から見てくれてるね。
こうして元気でいてくれる事、感謝しなきゃって思います。
まだまだ暑いけど、ボール遊びは本当に楽しそうですね。
今の時期、梨が美味しいですね(*´∀`*)
食欲の秋、収穫の秋でこれから楽しみですね(*´∀`*)

いつもと変わらない朝が何よりの幸せだねぇ
ラブちゃんも とっても元気そう
梨はみんなのお口に入るのかなぁ(^^)
レオ家ではまだお口に入ってません 梨大好き~ 

ミルさんへ

お友達のお家が梨作っていらっしゃるので
そうそう、いただきました。
採れたての梨でとっても美味しいんですよ。
ミルクちゃん、パイナップルイヤなのでしょうか?
家の子達は果物は何でも大好きです。
食べないのはレモンくらいです。

ミルパパママさんへ

おんぷちゃん、残念だったのですが
今頃毎日の点滴からも開放され虹の橋で元気に遊んでいることでしょう。
ほんと、毎日元気でいられることに感謝です。
毎日暑いですが、朝のお庭は良い風が吹いて涼しいんですよ。
これから、美味しいものいっぱいの季節になりますね
ママさんも、今年はみかんの収穫が楽しみですね。

レオママさんへ

ほんと、いつも変わらない朝が迎えられること
とても幸せに思えます。
お陰さまでラブはとても元気です。
このまま変わりない日々が続いてくれると良いのですが・・・
梨は、毎晩1個を人2人とわんこ4ワンで分けて食べます。
みんな大好きです。 

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

