わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日も晴れ




2010,8,31お誕生日1 

今日8月31日はの5?回目のお誕生日でした。




2010,8,31お誕生日2 




2010,8,31お誕生日3 

ラブのへのプレゼントはおさるさんボール?

ラブが元気でいることが何より物プレゼントですよ



2010,8,31お誕生日4 




2010,8,31お誕生日5 

あらら、youのプレゼントはマッサージ

それ、逆でしょ


2010,8,31お誕生日6 




2010,8,31お誕生日7 

あら!それはきっと大喜びね




2010,8,31お誕生日8 

のおひげもずいぶん白くなりましたね




2010,8,31お誕生日9 

あいちゃん、それ・・・

の使用済みの汗拭きタオルですけど・・・



2010,8,31お誕生日10 

毎日いっぱい汗を流して、みんなのためにお仕事してくれる

みんな感謝しましょうね。





2010,8,31お誕生日11 

今日の夕暮れ時、とても綺麗な空でした。




2010,8,31お誕生日12 

でも、すぐに真っ暗に・・・

日暮れが早くなった今日この頃です。





お知らせ



いつも『わん・わん・わんこ』見に来て下さって、ありがとうございます。

明日9月1日より新しいブログに移行させていただきます。

お気に入り、リンクの登録をしてくださっている皆様

ご面倒ですがURLの貼り変えをよろしくお願いします。

新ブログURL

http://ai519.blog130.fc2.com/

サーバーもテンプレートも変わりませんが

ブログ名を『わん・わん・わんこ+わん!』

と変更しました。

3年前ブログを始めた時は、

ラブとあいとyou 3ワンだったので『わん・わん・わんこ』と付けたのですが

chacoが生まれ4ワンになり

いつまでも4ワンですごしていけますように・・・と願いを込めて変更しました。

これからも

『わん・わん・わんこ+わん!』

2010,8,31お誕生日13 

※移行はファイルの容量がいっぱいになってしまったからで

深い理由はございません







ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

おめでとうです

パパさん・・・お誕生日おめでとうございます
わぁパパさんって桃子と同じお誕生日だったんですね
今年も幸せな1年でありますように・・・
パパさんの幸せの第一条件
4わんこに元気でいてもらわないとねぇ~
ラブちゃん来年もパパさんに「おめでとう」って、おさるさんボールプレゼントしてあげてよ
来年も一緒におめでとう言い合えますようにぃ・・・

パパさん、お誕生日おめでとうございます(*^O^*)
今年も素敵な1年になりますように♪
みんなののこのこ笑顔のプレゼントに
パパさんもメロメロなのでは(*^-^*)♪
来年もみんなにこにこさんでお誕生日祝えますように!!

URL、張り替えました(^^)v

あいラブyouママさんへ
パパさんお誕生日おめでとう!
パパさんは本当にワンコの為、ママさんの為頑張ってますよね。
あれだけの芝を頑張ってはったんだもん。
ラブちゃんの元気な姿が1番のプレゼントです(*´∀`*)
みんなが元気な事、これが1番ですよね。
了解しました、今から変更しますね(*´∀`*)

パパさんお誕生日おめでとうございます♪
ワンコ達にお祝いしてもらって幸せなお誕生日でしたね^^
これからもワンコ達のために元気にお仕事がんばってくださいね~

新ブログになったんですね~素敵なタイトルだこと♪
早速リンクしなおしておきますね~

ご主人様、お誕生日おめでとうございます。
5●才私もすぐに追いつきますって体は完全に上回ってるみたいです。

ママさん、いつもありがとうございます。
お気に入りに新しいHP登録しておきました!
完了!です。

パパさん、お誕生日おめでとうございます!!
これからも、優しい笑顔で、あいラブyou家の大黒柱として
頑張ってくださいねっ。

娘にとって、パパさんは、理想のパパ!だそうです。
我が子ながらなかなか見る目ありますよねっ(笑)

華ママさんへ

ありがとうございます。
だんだん寂しいお誕生日になってきましたけどね・・・
そうそう、可愛い桃子ちゃんと申し訳ないのですが同じお誕生日
ほんと、お互い幸せな1年でありますように・・・
みんな元気が何より者幸せですね。
来年も一緒にお誕生会なんていかがでしょうか?

パパさん、おめでとうございま~~す。

かわいい、自慢の娘わんこ達にお祝いしてもらい、もうデレデレなのでは?!

うちの主人も(も?)、小雪に「美人だよな。頭いいし、そのうち、言葉をはなすとおもう!」と、真面目にいいます。

娘に弱いおとうさんです。ラブちゃんパパさんも、ですよね?

シェリルままさんへ

ありがとうございます。
みんな元気が一番のプレゼント
来年もみんなでお祝いしたいです。
娘たちに好かれてパパは幸せ者です。
URL、お手数おかけしました。ありがとうございます。
またこれからもよろしくお願いします。

ミルパパママさんへ

ありがとうございます。
そうですね、ほんと頑張ってくれました。
芝はワンこのため、ママのためと言っています。
その芝の上でラブが元気に遊んでくれているのが
何よりものプレゼントです。
URLの変更お手数おかけします。
これからもよろしくお願いします。

ティアラ家ママさんへ

ありがとうございます。
娘たちに囲まれて幸せなお誕生日だったと思います。
まだまだ元気でお仕事頑張ってもらわなければ・・・

リンクお手数おかけします。
これからもよろしくお願いします。

ビーズ&玲パパ さんへ

ありがとうございます。
いえいえ、うちのパパもやはり年には勝てないようで
だんだん動けなくなってきています。
パパさんのように気持ちも若くないし・・・

お気に入りの変更お手数おかけしました。
これからもよろしくお願いします。

WILL母さんへ

ありがとうございます。
ほんとまだまだ頑張ってもらわなければ・・・
お姉ちゃん、WILL家のお父さんこそ理想のパパ!ですよ。
ご結婚の時には私がご相談にのりますからね!

ミルさんへ

ありがとうございます。
家は息子一人でこんなにベタベタ甘えませんでしたから
主人はうれしいような邪魔なような・・・でしょうね
家ではわんこ達主人の行くとこ、行くとこ付いて歩いてますから
でも幸せですよね。
ミルさんちのパパさん、きっとお優しいのでしょうね。
親バカでいられること、とても幸せですね。
ミルさんちのワンちゃん達も幸せですね。

パパさん お誕生日おめでとうございます♪

お誕生日を迎える事
家族と過ごせる事が
何よりのプレゼントですよね☆

パパさんの お髭の白さも
パパさんの歴史の1部ですよね!

お誕生日おめでとうございます♪

mokoさんへ

ありがとうございます。
ほんと、家族みんな揃って健康でお誕生日を迎えることが
一番の幸せです。
もうそろそろ、パパの健康も心配になってくる年頃
健康で頑張ってお仕事して欲しいです。
白髪もそろそろ似合う年になってきました。
一緒に素敵に年を重ねたいものです。

はじめまして♪
とってもかわいかったので覗かせていただきました。
また遊びにきます♪♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

