わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日も曇り

今日はちょっとお散歩はお休み
わんこ達にはお楽しみがあるからいいっか

今日はママのお友達が遊びに来ました。
中学、高校の同級生
ランちゃんミクちゃんを連れてきてくれました。
ランちゃんはラブの兄弟
ミクちゃんはyouの兄弟です。

6.27.4.jpg

ランちゃんはセラピー犬
この町の施設に訪問の日でした。

6.27.3.jpg

ママとランちゃんが訪問している間
ミクちゃんはyouちゃんちでお留守番

6.27.1.jpg

youと会うのは何ヶ月ぶりかなぁ?

6.27.2.jpg

会った途端に二人はこの調子

待つこと1時間
ママとランちゃんが帰ってきて
お庭でみんなで遊びました。
6.27.5.jpg

ラブとランちゃんが会うのは2年ぶりくらい
だけどちゃんと覚えています。

6.27.6.jpg


6.27.7.jpg


6.27.9.jpg


6.27.8.jpg


ラブからランちゃんへ
小さい時はよく遊んだね
 youとミクちゃんみたいに
 旅行にも行ったね
 諏訪湖でおふねに乗ったり
 琵琶湖バレーでゴンドラにも乗った
 軽井沢はあつかったよね~
 RETRIEVERの「きみといつまでも」の撮影にも行った
 たまにしか会えないけど
 私たちは姉妹
 二人とも白髪もふえてきたけど
 いつまでも元気で
 もっともっと、
 思い出つくろうね

6.27.10.jpg


わんこ達の遊ぶ姿を見てママの気分は一気にました。
それにしても、立ち直りの早いママです
暖かいコメントを下さったみなさん
ありがとうございました

    
      クリックお願いします
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ




スポンサーサイト

Comments

みんな楽しそうに走ってますねi-237
兄弟だけあってやっぱり似てるi-1792年ぶりでも覚えてるもんなんですねi-80

いいですねぇ~  姉妹ってi-179
しかもママさんのお友達だから みんなで楽しいですねぇ
ラブちゃん達の走ってる姿は喜びがあふれてて微笑ましいですi-178
 

ayaさんへ

不思議と覚えてるみたいです。
近所のワンちゃんが庭に入ってくると
ラブが吠えるのにランちゃん達には
吠えません。
ランちゃん達が帰った後
キューンキューンしばらく探していました。

レオママさんへ

コメントありがとうございます。
姉妹犬のママは30年以上の友達でパッチワークも一緒にやってて
姉妹犬も一緒に飼えて
人生二倍楽しくなったような気がしてます。
姉妹を会わせてあげられてワンコにとっても
幸せだったと思います。
わんこ達会わせるよりママ二人で
楽しむことの方が多いんですけど・・・

いいですね姉妹同士☆

私もサイトでゆきやカイの兄弟を探してみたのですが・・・

やっぱり会ってみたいです兄弟ワンたちに><。

たぶぇもんさんへ

ゆきちゃんやカイ君の兄弟に会えるといいですね!
ラブとyouはお父さん、お母さん、ほかの兄弟にも
会いに行けます。あいの兄弟にあってみたいです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://love531.blog108.fc2.com/tb.php/14-f2953648

 | HOME | 

