わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

 今日は曇り一時晴れ



今日も暖かい一日でした。

今朝も、いつもの公園まで、youも一緒にお散歩しました。

11.3.17.jpg



午後から、暖かかったので、少しお庭で遊びました。




ここからは・・・・

youのつぶやき・・・・・です

11.3.11.jpg

ちょっとラブちゃん、テンション高すぎじゃない


11.3.16.jpg




11.3.2.jpg




11.3.6.jpg

口あけるのはやいし・・・・



11.3.7.jpg

きたない雑巾かんで、やんちゃな目



11.3.10.jpg

レディーのくせにはしたない いいかげんにしたら



11.3.3.jpg




11.3.5.jpg

ラブちゃんは毎日寝ること、うまうまのことしか考えてないでしょ



11.3.9.jpg

あいちゃんはなんかいたずらすることしか、考えてないでしょ


youなんか・・・・・


11.3.12.jpg




11.3.13.jpg




11.3.14.jpg




11.3.15.jpg




11.3.18.jpg

ベビーちゃん達も、おっぱいのんでねんねするだけだし・・・・



11.3.19_20071103214456.jpg

 みんなおきらくでいいなぁ~ 
          あっ!一人わすれてた・・・・ママも・・・・・・・・・・


 そうね、youはいそがしいね



        
       youのつぶやき聞いてくださってありがとうございます。
             今日もクリックお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ





スポンサーサイト

Comments

Youちゃん変わったね

すっかりおかあさんで落ち着いちゃってなんか笑えちゃう(⌒ー⌒)
あいちゃんもラブちゃんもお外で楽しそう
お天気の時は外がいいね

いつのまにか・・

youちゃんが 一番お姉さんになってしまいましたね。
やっぱり ママになると途端にしっかりママさんになっちゃいました。
子育ては大変だから youちゃん ときどき休みながら 
おいしいものをたくさん食べて おっぱい いっぱい出してね。

youちゃん、いい顔になりましたね~。
優しさが溢れてるようです。
母になるとみんなこんな顔になるんでしょうか。。。
そうそう、お姉ちゃん達はお気楽よね~。
遊ぶことしか考えてないものね~。
ママも???
ママは お気楽そうに見えていっぱいyouちゃんのこと思ってるよ。

赤ちゃん達、少しずつ成長してるんですね~。
画像だと想像でしか解らないけれど、
小さいんでしょうね~。
手のひらサイズ???

ママさん、ただいま~!! はっちゃんです。

帰ってきて早々に、気になってたyouちゃんの出産を確認させていただきましたよ!
コメントは後回しになったけど、
ご懐妊の知らせを聞いてから勝手に見守ってたはっちゃんとしては、
ホントにホントに嬉しかったです。

遅ればせながら、youちゃんおめでとう!
よくがんばってくれました!!
そしてママさんはじめ、ご家族のみなさんもお疲れ様でした!

これからもベビーちゃんたちの成長を楽しみにしてまーす!

あいちゃん&ラブちゃん、はしゃぎまくってますねv-407
あのタオルを持っている顔はアールも同じ様な顔しますよ。
ボールは見事にキャッチできたのかな?
youちゃん、しっかりとママしていて感心してしまうv-511
赤ちゃん達の寝顔もたまらなく可愛いですねv-344

一番赤ちゃんだったyouちゃんが
一番大人になってしまいましたね。
ママさんよりも…
ラブちゃんやあいちゃんの天真爛漫な笑顔もかわいいけど、
youちゃんの考え深そうな顔がとっても素敵です。
ワンコはこんなに自然に立派なお母さんになれるんですね。
毎日、ブログを拝見して感動しています。

YOUちゃんが何だかとってもしっかりして見えて、母性ってすごいですねぇ~v-406
感動です。そして、大きなお姉ちゃま達の
遊びっぷりが、またきゃわいい~v-344
BABY の写真を見ると、
ジュディも生まれたての頃を思い出します。
娘の手のひらの上で、欠伸したりして・・・
あぁ~匂ってきそうv-290クンクン

あっいつもいつも勝手に拝見させてもらってて
お願いしそびれてました。
リンク貼らせてください。事後報告ですが…

さすが母!

散歩にでたけどやはっり赤ちゃんの事が頭から離れないんですね。さすが母です。
だれも教えないのにちゃんと育児ができるのはyou ちゃんが今の赤ちゃん達みたいに子育てしてくれたのをちゃんと覚えているんでしょうね。

はじめまして。はっちゃんに教えて頂いて覗いてみました。
実はウチのプードルも近々ママになる予定なんです。それでyouちゃんの出産の様子など読んでて、こんなふうに出産するんだ~とドキドキしちゃいました。
youちゃん、とってもいいママですね。
いっぷくもyouちゃんみたいな立派なママになってくれたらな・・・
また覗きに来させてくださいね~♪

産後の調子は?

わんこってお産後普通の生活がすぐできるんですか?
youちゃんもうお散歩に出ても大丈夫なんでしょうか?
だとしたら凄いですね~(*^^)v
おっぱいあげてるしまだ体力も戻らないんじゃないかと心配しちゃうんですけどね(笑)
人間は1ヶ月ものんびり過ごすのにね~(爆)
youちゃんすっかりお母さんで健気です~♪

凄いはしゃぎよう(゚∀゚)youママは冷静ですね♪ちゃんとママもやっててエライ!

タイガママさんへ

ゴル達も出産させるべきだったでしょうか?
いつまでたってもわちゃわちゃです。
youは、いつもベビーが気になっているみたいで、可愛そうに思うこともあります。
でも、youにとって出産は良いことだったと思います。

みるきーのおっかあさんへ

いつまでたってもわちゃわちゃなゴル達に比べて、ほんと一番おねえちゃんに思えてしまいます。
少し、子育ての要領も覚えてきたのかベビーが寝てる特は箱から出てくるようになりました。
ご飯もしっかり食べていますよ。

いちごママさんへ

ほんと、youの顔少し変わったように思えます。女の子らしくなったと言うか、レディーになったと言うか・・・
ベビー達は日に日に大きくなってきています。やっと手のひらにのるくらいでしょうか、
ゴルのベビーに比べたら小さいでしょうね。

はっちゃんさんへ

おかえり~!はっちゃん
無事の帰国でよかった、よかった!

youのこと見守ってくださっててありがとうございます。
ベビーとっても可愛いですよ!
これからも見守ってやってくださいね。

お土産話楽しみにしてます。

アールのママさんへ

この土日は、あいのいたずら日記が続かないよう、ゴル達に大サービスでした。
あいはあのタオルを誰かに取りに来てほしいんです。逃げて回るのが面白いみたいです。
youのお母さんぶりは感心で、びっくりしています。

ゲンキのママさんへ

この間まで赤ちゃんみたいだったyouが、不思議なくらい大人に見えます。
一人でいたことなんてなかった子なんですが
私が部屋を離れても、ちゃんとベビーのそばにいるんですよ。
出産したことによって成長したんでしょうね。

テディジュジュママさんへ

youはとてもけなげで可愛そうになることもあります。でもいつもベビーのそばにいたいんでしょうね。
きっと、youもベビーが産まれて幸せを感じていて億劫じゃないんでしょう。
産まれたてのベビー、はじめてのことなので
毎日が感動です。
リンクありがとうございます。
こちらも貼らせていただきます。

ジャックパパさんへ

ほんと、何も教えなくてもお母さんできるんですね。
こうして育てた子供を、育ててもらった母をいつまでも忘れないでいてほしいです。
でも、離れてしまったら忘れてしまうのでしょうか?
でも、いつまでもこんな母性があったら、可愛そうで里子になんか出せません。

はちさんへ

はじめまして!
え~!もうすぐ出産なんですか?
遊びに来てくださってうれしいです。
私もゆっくり過去ログからお邪魔します。
3週間違いのベビーになるんですね、これからもいろいろ情報交換お願いします。
ベビーのお友達が出来てうれしいです。
私ははじめての出産でたくさんの出産経験のある方のブログでいろいろ教えていただきました。
楽しみにしています。頑張ってくださいね!

lunachanさんへ

youは、2.3日は辛そうでしたが、もう、すっかり元気です。
出産翌日からでも少しのお散歩は大丈夫みたいです。
ばい菌が入るのだけが心配なので外でお座りは出来るだけしないよう、おむつをしたりして気をつけています。
ほんと、回復力はすごいと思います。

yuzuさんへ

ゴルはいつもハイパーです。
いつまでたっても落ち着きません。
youのほうが大人にみえますね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://love531.blog108.fc2.com/tb.php/144-2de87e24

 | HOME | 

