わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日も雨


毎日雨が続きます。

日に日に寒くなってきました。



ぬくぬくのお部屋のベビー達

今日も元気でちゅ

日に日に行動も活発になり、

そろそろ、この狭いお産箱の中から出たいみたい


11.22.8.jpg



11.22.2.jpg



11.22.3.jpg



11.22.9.jpg



11.22.5.jpg



11.22.6.jpg






みんなも後に続いて・・・・

上手に出れるようになってしまいました。






広いところで遊んだ後は

この寝顔 どんな夢を見てるのかしら

11.22.7.jpg





目を離す時には、お産箱の出入り口を、壁面に添わせるようにしました。

歩くのも上手になってきて、広い場所を歩き回るのが楽しいみたいです





       
          今日も元気なベビー達に
          クリックお願いします
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ



スポンサーサイト

Comments

とうとう探検隊結成だ(笑)
ヨチヨチ歩きがたまりません~。
youちゃんもしっかり“保護監督責任者”してますね!
いずれ6ワンでお散歩行ったりするんですよね~。
ああ、想像しただけで楽しそう・・・!

自力で広い世界へとびだしたんだぁ~
毎日が発見ですね
Youちゃんがどうして箱に戻そうか困ってるみたいでほほえましい~

「でたいでちゅ」の写真、うまい具合に3匹揃いましたね~、お人形みたいでかわいいですぅ~。

おっぱいもらいにいってころんでしまったのは青くんかな?youちゃんも「大丈夫?」って気にかけてるとこなんかとってもほほえましいですv-410

ククク  ^^

出れるようになってきましたねー  ^^
もう、よいしょ よいしょが 可愛いです。  

   何の夢見てるんでしょうね。音符

赤ちゃん達の大冒険がはじまりましたねe-266
まだお家の中ですけど赤ちゃん達には興味津々の世界が広がっているのでしょうねv-47
これからの成長も楽しみにしてます。

出れるようになったんだね。
そのうちちょっと無理だろうというところもよじ登りますよ。
みんなすくすく成長してますね。

表情豊かになってきてますます可愛いくなりましたね。
今度ベビーちゃん達に会いに行った時はママさん気をつけていないと盗んで帰るかもしれませんよ。
急な話ですが明日ホタパパさんがウチに遊びに来ることになりましたi-34i-204

歩き方も上手になってきたね~。
youちゃん、みんながバラバラになって困った顔してたみたい。
段々、行動範囲も広がっていくんだね~。

寝顔 天使だわ。。。

はっちゃんさんへ

ヨチヨチ歩き、まだ床の上は滑って歩けないみたいです。
でも、だんだん広い世界へ踏み出したいみたい
6ワンでお散歩できるといいのですが・・・

タイガママさんへ

ちゃんと出られるところがわかっているんですね、一人出たら、みんな出れるようになってしまいました。
youは、箱の外まで追っかけられて
ちょっと、休むところがないって感じです。

ラブマウママさんへ

youが立ってても下からおっぱいに食らえ付いています。
箱の外で歩き回っていると、youは気になるみたいで、世話焼き母さんしています。

ガーシュウィンさんへ

とうとう、出られるようになってしまいました。
ヨチヨチ歩きの今がかわいい時なんでしょうね。

アールのママさんへ

部屋の色々なところ探検しては迷子になっています。
音にも敏感になってきて、色々な刺激を受けているみたいです。

らんあすさんへ

少しづつ知恵が付いてくるのでしょうね。
そろそろ、サークルの中に箱を入れたほうがいいのかもしれません。
箱の外へ出て、そこらじゅうでおしっこしてしまいます、だんだん大変になってきました。

久美さんへ

だいぶ、犬らしくなってきたでしょう。
まだ、ポケットの中でも入りますよ!
大き目のポケットの付いた服で来てくださいね。
ホタパパさんが!
ホタちゃんに会いたいです。

いちごママさんへ

もう、ちょこちょこ走るんですよ。
視野がどんな感じなのかわかりませんが
迷子になって、ピイピイないてます。
だんだん、ママも大変になってきました。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

