わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日は雨



今日はあられまじりの、冷たい雨です。



今日は、病院へ行ってきました


12.4.1.jpg



ここの病院、先生が丁寧なのと、患者さんが多いので

いつも長時間待たされます。


12.4.2.jpg



行く時間も悪いのでしょう、お昼間際になっていくものだから

見てもらうのは一番最後

おかげで、先生とゆっくりお話できるのですが・・・

いろんなことが聞けるし、先生も丁寧に説明してくださるし

長時間待つことも苦でない病院です。



一週間前、乳腺炎で

11.27.15.jpg


こんなに腫れ上がっていたyouのお腹も

お蔭様でほとんど腫れがひきました。

12.4.3.jpg


まだ、少し腫れがあるのでお薬を4日分だけもらってきました。

ちょっと期待していた、トリミングはもう少し後みたいです。


お留守番していたベビー達はとてもよい子で寝ていました

12.4.4.jpg


このころから、スリッパが好きなのでしょうか?

の汚いスリッパを齧るのが好きみたいです





今日、ブログのお友達WILL母さんからのプレゼントが届きました

12.4.5.jpg


youちゃんが、頑張ったごほうびだって


12.4.6.jpg


大きなボーンのおもちゃに、おやつ、そしてママのお菓子まで

WILL母さんありがとうございました。

早速、みんなボーンのおもちゃに飛びつきました。

12.4.8.jpg



ラブはお気に入りな物を持つと、暗闇に一人消えていきます。

12.4.9.jpg


こうなると、誰もラブからおもちゃを奪うことはできません


12.4.7.jpg


さすがのあいの破壊力でも刃が立たないみたいです。


きっと、あいが悪戯をしないようにって、くださったのね

明日からはこれで遊ぼうね、他のものは破壊しないように・・・



12.4.11.jpg





12.4.10.jpg


お友達からの暖かい贈り物、とてもうれしいです。
          あ・り・が・と・う


             今日は超ご機嫌なわんこ達に
             今日もクリックお願いします
           にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

         



スポンサーサイト

Comments

プレゼントって いつもらっても嬉しいですね。
youちゃんも頑張りました!
ベビーちゃんたち youちゃんに似て みんな
美形ですね。 生で 見たいな~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご褒美よかったね

Youちゃんが頑張ったおかげであいちゃんもラブちゃんもいいものがもらえてよかったね
ママさんももらえてよかったね
みんなYouちゃんに感謝だね

ベビィちゃんもうスリッパ齧りですか
スリッパは永遠のアイドルですね

youちゃん良くなって良かったですね。
先生と良くお話できるのはありがたいですよね。うちの先生も親切に教えてくれます。

お友達からプレゼントもらえてよかったですね。

youちゃん、だいぶん良くなって来ましたね(^^)
腫れがもう少しあるそうですが、1週間でずいぶんよくなってるので完治までもう少しですよ、がんばってね。

youちゃんの 乳腺炎、えらいことになってたんですね。

治ってよかったですね。

まあ、おやつくらい いただかないとね ^^
 
 おおーー
 お子達も ずいぶんしっかりしてきたこと♡

よかったね

 乳腺炎、だいぶよい状態まで回復してきましたね♪ベイビーちゃんたち、新しい遊び(イタズラ?!)みつけたかな?これじゃ、スリッパいくらあっても、キリがなさそうですね・・・。ベイビー3+あいちゃんじゃぁ・・・・。
 たくさん、プレゼント、みんなニコニコですね♪もちろん、ママさんも♪

YOUちゃんのお腹の腫れがだいぶよくなっていて安心しました!
YOUちゃんもアイラブYOUママさんもよかったですね♪
応援ぽちっとしていきます!

PS:この時期のパピーから私も子育てしてみたいです。ボノとゲンマイも6ヶ月間はそれぞれ私の両親(ボノ)主人の両親(ゲンマイ)に育てられました。
海外につれてこれるのは6ヶ月以上たってからだったので。
かわいいでしょうね。

みるきーのおっかあさんへ

小包が来るといったら、ネットで買い物したものばかりでしたが、お友達からの贈り物とってもうれしいです。
そして、遠くのブログのお友達がうちの子達のことを気にかけてくださってるのがすごくうれしいです。
ベビー、美形かどうかわかりませんが、可愛くなってきました。
ロケットに乗って見に来てください!

タイガママさんへ

そうですね、ラブもあいもyouのお陰でウハウハです。
でも、ゴル達も我慢してるところはあるかもしれません。
スリッパはみんな好きですよね。
臭いからかしら?

らんあすさんへ

ほんとうに、良い先生にめぐり会えたと喜んでいます。
どんなことでも聞けるってうれしいですね。
うちの子達、おもちゃはあまり買ってあげないのですごく喜んでいます。

ラブマウママさんへ

ご心配ありがとうございました。
毎日、お腹を見るのがうれしいくらい
よくなりました。
もう少し見たいです、はやくトリミング行きたいです。

ガーシュウィンさんへ

乳腺炎、ビックリしてしまいました。
しばらくはお腹見るたびに泣いてました。
でも、だいぶ回復いてくれてホッとしています。
youの出産でいろんなこと感じ学び、ママも成長したように思います。

ラウルママさんへ

ご心配おかけしましたが、だいぶ回復しました。
ベビー達、歯がはえてきたせいか、なんでもカジカジしたいみたいです。
ベビーが噛んでも、あまり被害はないですが
だんだん、エスカレートしそうです。

しーさんへ

ご心配おかけしましたが、だいぶ回復しました。
私も、こんなベビーを育てるのは初めてです、大体2ヶ月位からですよね、この時期一番可愛いですね。
外国には6ヶ月からですか!
待ち遠しかったでしょうね。

youちゃん、良くなって良かったね~。
私も安心しました。
あんなに腫れたおっぱい、可哀想で・・・

パピーちゃん達も 本当に可愛くなってきましたね~。
顔も可愛いわ~。
側で見られるママさんは 毎日メロメロでしょう。
うらやましいなぁ~。

いちごママさんへ

ありがとうございます。
ご心配おかけしましたが、だいぶ腫れはひいてきました。
可愛いベビーのそばにいられるのも
こうやって自分を犠牲にしてyouがベビーを
育ててくれたからこそです。
youに感謝しています。
私は何もしてあげれなかったから・・・
いいとこ取りのママですね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

