わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ


今日はとっても良いお天気でした。

12月終わりとは思えない暖かい日

とっても気持ちの良いお散歩でした



12261.jpg







今日、ベビー達のお父さん、シェリーちゃんとパパさん

それに黄色ちゃんの新しい飼い主さんのパパさんが

ベビー達に会いに来てくださいました。



ベビー達、おとうさんと初対面です

12266.jpg


シェリーちゃん、ちょっと戸惑った様子

男親なんてそんなもんですよ!



12267.jpg


シェリーちゃん、これからみんなと仲良くしてね!

黄色ちゃんはそばにいるから、黄色ちゃんのこと可愛がってあげてね!

シェリーちゃんのパパさん、ママさん

新しい飼い主さんのパパさん、ママさん、

みんな親戚さんになったような気分です。




黄色ちゃんの新しいパパさん

12265_edited-1.jpg

(これ、顔隠しになっていないくらいそっくりのイラスト


うちのより、ずっとずっとお若いパパさんで

とっても気さくな方で、優しそう!

とっても安心できました。

きっと、黄色ちゃん幸せになれると思いました。



12262.jpg



先日、こーちゃん(青くん)の新しい飼い主さんが

こーちゃんのベットを持ってきてくれました。

とっても、暖かそうな、ベットと毛布


こーちゃんが新しいお家で一人で寝る時、寂しい思いをしないように

みんなの匂いを付けて、慣れておくためです。


12264.jpg


兄弟みんなの匂いと、遊んだ思い出



12263.jpg


おかあさんの匂いとぬくもり

みんな持って行こうね


ねえ、こーちゃん!

もこーちゃんの毛布にスリスリしていいかなぁ~?






とっても、幸せなベビー達に
今日もクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ




スポンサーサイト

Comments

ジュディをジュディのおかあさんのv-258から連れて帰った時を思い出しました。淋しくて泣いたジュディをついつい抱っこしてしまった夜…
そして、あいラブyouのママさんの優しい気持ちがとても伝わって、なんとも言えません。
こんなにいっぱい愛情をもらった可愛いBabyちゃんです。
絶対幸せになりますよ。
そして、ジュディが来たとき、天使を生んでくれたジュディのお母さんに感謝したように、
新しいBabyのパパママもきっと
youちゃんに感謝してくれます。
生んでくれてありがとうってv-238
あいラブyouのママさん一家、本当に
素敵なFamilyですね。

こんなに大切に見守ってこられたのだから
お別れはつらいですね。
でも、ベビーちゃんたちはきっと幸せになると
思うし、
ベビーちゃんたちを迎えるご家族は
もっと幸せをいっぱいもらえると思います。
ベビーちゃんたちが、ニンゲンをつなぐ絆になってくれるなんて
素敵なことですね。
本当にyouちゃんもベビーちゃんたちも可愛いです!

こーちゃんのベット壊れそう
みんなでいっぱい匂いつけてあげてるんだね

黄色ちゃんのパパさんイラストどおりだとやさしそうな方ですね
よかったですね
いっぱい幸せ分けてあげてくださいね

うちも巣立ちのときあすかのにおいのついたタオル入れた覚えあります。
黄色ちゃんの新しい飼い主さんもいいかたそうで良かったですね。

新しい飼い主さんを見れて良かったね。
これでチョット安心!!
後は 育っていくお家がみれたらもっと安心できるのにね~。
みんなが、幸せになるといいね。

こーちゃんのベッに、ママさんの匂いもつけちゃえば!

よかったね黄色ちゃん新しいパパがみつかって!でもまた離れ離れになっちゃうのかぁ~
う~ん寂しいよぉv-406
あいラブyouちゃんママがんばって!v-409

イラストから見ても優しそうなのが伝わって
くるようなパパさんでよかったですね。
きっと大事にされて幸せになってくれますよ!
こーちゃんのベットが壊れそうになってる~♪
みんなのニオイがいっぱいついて
きっと一人ネンネしても、みんなの夢を
みれそうですね。

旅立ちの日

 ベビーたちが旅立つ日は、ママさんと一緒に、泣いてしまいそうです・・・・。
 でも、家に来る前から、こんなに大事に思われて、きっと絶対幸せになれますね!!
 ママさんも、しっかりベッドにニオイつけておいて!こーちゃんが、寂しい思いしないように・・・。
 

黄色ちゃんの飼い主さん、やさしそうな方でよかったですねv-354そしてこーちゃんの飼い主さんも受け入れ態勢バッチリ!
2匹ともいいご家族に迎えられてきっと幸せになりますよ(^^)

家族会、楽しみになってきましたね(笑)

テディジュジュママさんへ

私も、ラブが始めて家に来たときのことを思い出しました。
ラブもその日まで両親や兄弟と過ごしていたのに家に来て、
犬を飼うのは初めてだったので、飼う場所も迷っていて、玄関に置いたサークルの中に
入れたままでした。
今思うとどんなに寂しかっただろう、どんなに心細かっただろうって思います。
初めが肝心と勝手、泣いてもサークルから出したらダメとかって言いますが、最初の夜は誰かそばについててやってほしいなって思います。
まだ、ベビー達一人で寝たことないんですもの・・・

ゲンキのママさんへ

ベビー達もう、ちゃんと感情表現が出来るんです。抱っこしてほしいときにはお座りしてじっと見つめてるし、飛びついて喜ぶし、黄色ちゃんは特にママのストーカーです。
もう何年も一緒にいるように思えます。
こんな、天使達を一人締めしちゃいけないですよね。
黄色ちゃんの行くお宅もとっても良いお宅で
きっと幸せになると思います。

タイガママさんへ

そうなんです、こーちゃんのベット行くまでに壊れたらどうしようかと、同じのもう一つ買っておこうかなんて思ったりもします。
すぐに新しいお家にも慣れると思いますが
心配です。
ママが早く子離れしなきゃいけないですね。

らんあすさんへ

なにか、匂いの付いてるものがあれば寂しくないかと思います。
みんなであそんだおもちゃも持たせようと思います。
黄色ちゃんの飼い主さんにお会いできて
少し楽になりました。

いちごママさんへ

黄色ちゃんの飼い主さんに会えて
とっても良い人だったので安心しました。
そう、お家も見たいです。
こっそり、覗いてきます。
いやらしいおばさんかしら?

マロンママさんへ

青くんと黄色ちゃん、別れることがわかってるかのように、近頃ママのストーカーなんです。
chacoは一人でも平気みたいです。
そんな、二人を見るたびに泣けちゃいます。
でも、今のうちにたくさん抱っこしてあげたいと思います。

マックスままさんへ

イラストのようにとっても優しそうなパパさんでした。
シェリーちゃんのパパさんと一緒にベットやサークルも買いに行ってくださるとか、とっても可愛いパパさんでした。
安心してお渡しできると思います。
でも、ベビー達は最初はきっと、シュンとしてるんだろうな、とか思ってまた悲しくなります。
でも、すぐ慣れますよね!

ラウルママさんへ

ラウルママさん、一緒に泣いてくれますか?
友達からも「そんな近くに行くのに泣いてて人が笑うよ」とか言われるし、
息子は「死んじゃうわけでもないのに・・」って言うし、でも辛いです。
幸せになるってわかっていても寂しいです。
でも、ほんと良い飼い主さんに出会えと思います。
ベビー達は幸せです。

ラブマウママさんへ

黄色ちゃんの飼い主さんほんとよい方で
安心しました。
気軽に遊びにも来てくださると思います。
妹のお宅も、もう、ちゃんとサークルも用意されて待ってくれています。
これからはたまに見る成長を楽しみにします。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

