わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


12311.jpg



旧年中は、「わん・わん・わんこ」暖かく見守っていただき

ありがとうございました




大晦日、どうにか小掃除もちゃっちゃと終わり

年越しそばだけはしっかり食べ

長男は欠けておりますが

家族揃って、なんてことない新年を迎えました。


こんな、どうしようもないですが

今年もよろしくお願いします





新年の抱負



ラブ



うまうま、いっぱい食べて

また一年元気でがんばります



うまうまはほどほどにね





あい



今年もパワー全開でがんばります



お仕事はせめて、週休3日にしてください





you.jpg



今年は、泳げるようになりたいです



夏になったらがんばろうね。

お友達とも遊べるようになるといいね





kou.jpg



いっぱいごはんたべて、つよいおとこになりまちゅ



強くなって、chacoを守ってね





黄色ちゃん



ひとりで、ねんねできるようにしまちゅ



ママの顔が見えなくても、キュンキュン言わないようにね

人見知りも直して、はやく新しいおうちになれようね




chaco.jpg



いっぱいごはんたべて、おおきくなりまちゅ



トイレもはやくおぼえようね




の願いは

みんなが一年健康でいてくれることだけです


わちゃわちゃな、娘達ですが

今年もよろしくお願いします。







の新年の抱負


・健康に気をつけて元気でいたいです!

・家事はちゃっちゃとしっかり頑張りたいです!

・わんこ達といっぱい遊びたいです!

・今年は仕事も忙しい年なので、計画的に頑張りたいです!

・カメラや写真の加工のお勉強をじっくりやりたいです!

・手作りの趣味も復活させたいです!

・ブログも毎日更新したいです!


色々欲張ってやりたいことたくさんありますが


何よりも・・・・

お昼ねしないで時間を作ること


一年間頑張ってみ・ま・す





みなさんにとって、今年一年素敵な年でありますように・・・・







いつも応援ありがとうございます。
今年もクリックよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト

Comments

あけましておめでとうございます♪

こんばんは!
ママさんも色んな抱負がありますね~。
はっちゃん的には、あいちゃんは年中無休でお願いしたいです(笑)
先日は息子さんからもコメントいただいて、とっても嬉しかったです。
ママさんとは逆にゆっくり更新になるけど、
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

ちなみに雪はどうですか?
はっちゃん方面は現在70センチほど積もっています(汗)
雪かきでダイエットできるかなぁ。。。

というわけで、はっちゃんの今年の抱負は
『レッツ・ダイエット』!!(笑)

あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
ママさんの抱負はすごいですね~。
すごい前向き!!見習わねば・・・

ラブちゃん・あいちゃん・youちゃんそして
ベビーちゃん達もおめでとう!!
今年もいっぱいウマウマ食べていっぱい遊んで楽しく過ごしてね♪

今年もよろしくお願いします。

新年明けましておめでとうございます!!
あいちゃん・ラブちゃん・youちゃんに出会えた事はとても嬉しい出来事でした。
どーぞ、今年も宜しくお願いします。
ママさんの新年の抱負、私も見習いたいものです・・・。

ちょっとご無沙汰してる間に、パピーちゃん達は随分大きくなって、名前も決まったんですね。
素敵な里親さんも決まったみたいで、
良かったですね。
ママさんは、別れが現実化してしまって、
哀しいですよね・・・。
お別れの日を考えると、私まで涙が出できちゃいます。
でも、会いたくなったら会えそうですもんね。
巣立って行っても、ママさんの愛情は覚えてますよ、きっと!!

あけましておめでとうございます

ママさんの抱負凄い!
でも時間のやりくりって難しいですよね
お互い計画的にがんばりましょう
今年もよろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます♪

お正月はいかがお過ごしですか?
名古屋は午前中はお天気は良かったのですが、午後から小雪舞う寒い元旦になりました。
今年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとう

 明けましておめでとうございます!今年も、どうかヨロシクおねがいいいたします♪
 ママさん、抱負がいっぱい!!
でもでも・・・・お昼寝は、健康のためにもいいんですよぉ~
  『お昼寝普及委員会代表 ラウルママより』

はっちゃんさんへ

はっちゃん、おめでとう!
ゆっくり、ゆっくりの更新でいいから
頑張って続けてくださいね!
みんな、楽しみにしています。
雪70cm!!
こちらはうっすら程度です。
雪かきはダイエットになりますが、
汗かいて風邪ひかないように・・・
腰、腕にくるので、くれぐれもほどほどに・・・

今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます

昨年は いっぱいいっぱい仲良くしてくれてありがとうございました。
私も youちゃんを通じて 妊娠・出産を見せてもらって いっぱい感動した1年でした。
今年はチャコちゃん達の成長をみていきたいです。
そして あいちゃんやラブちゃん、youちゃんの可愛い画像も。。。
今年もどうぞヨロシクお願いしますね

マックスままさんへ

抱負は抱負で終わりそうですが、
気持ちだけはあるんです!
一年も早いですが、一日もあっという間で、
なんでも、ちゃっちゃとこなさなきゃと思うんですが、根がのんびりでダメですね~!
今年は一緒にブログがんばりましょうね
よろしくお願いします!

ラブママさんへ

おめでとうございます!
こちらこそ、昨年は仲良くしていただいて
ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

そうなんです、初めからわかってたことなのに
現実にベビー達の行き先が決まってしまって
だんだん辛くなってきました。
でも、近くなのでこれからの成長も見ていけます。
みんな、幸せになってくれると思うし、
笑顔で送り出せるようがんばります。

タイガママさんへ

おめでとうございます!
やりたいことはたくさんあるのですが
行動が伴いませんi-182
そう、計画的に・・・ですね。
たらたらやってるからダメなんです。
今年こそは、ちゃっちゃと頑張ります!
今年もよろしくお願いします!

画像加工は絶対ママさんの見習って
頑張りますから、また教えてくださいね!

は・ぐっさん家さんへ

おめでとうございます!
まさに寝正月でした。

名古屋でも雪ですか!
少し離れた福井市はだいぶ積もってるみたいですが、家の方は海に近いせいか、積雪は今のところありません。
今日は一歩も外に出てないので
ぬくぬくの一日でした。

今年もよろしくお願いします。

はぐさんち、名古屋だったら
いつかはぐさんに会いに行きたいです。

ラウルママさんへ

おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

お昼ね、15分程度なら身体にいいんでしょうが、私の場合2時間はかるく寝ちゃうんですよi-182
まったく、夜型生活なので、昼間はぼ~っとしてます。
生活改善が先ですね。

いちごママさんへ

おめでとうございます!
こちらこそ、仲良くしていただいて
あいがとうございました。

今年もchaco達を見守ってやってくださいね。
今年は私、ママさんを見習って手作りも頑張ろうと思います。
また、作品も見てくださいね!

おめでとうございます
昨年は素敵な出会いを感謝しています。
今年も宜しくお願い致します。

あいちゃん・ラブちゃん・youちゃん
みんなそろってチューチューになってますね
中々のアイデアですね。
そしてyouちゃんのオコチャマも元気に育って
すっかり一人前のワンちゃんになりましたね。

今年も又皆さんと一緒に遊んで下さいね

JUNさんへ

明けましておめでとうございます!
昨年は、遊びに来てくださって
本当にうれしかったです。
今年もどうぞよろしくお願いします。

そちらは雪はどうでしょう?
たくさん積もれば雪遊びも出来るのですが
こちらはうっすら程度です。
また、春になったらたくさん遊びましょう!

あけまして おめでとうございます~ e-343
昨年は お知り合いになれてとっても嬉しい年になりました。 
ゴル&トイ・プー家族として とっても親近感を覚えてしまいます。
今年は いよいよお会いできと思うと わくわく~ e-266
今年も 花菜&玲央&kazuhaをよろしくお願いしますです。

昨年の思い出といえば やっぱり3ワンコの誕生ですか?
kazuhaもブログを通じて ご様子を見せていただいて
とってもとっても 感動していました。
命を生み 育むってことは とっても素敵なことだけど
でも とっても厳しいことなんだってこと
教えてもらった気がします。
大切な命 花菜の命 玲央の命の大切さを 改めて考えながら
読ませていただいていました。
ありがとうございました。

kazuhaさんへ

おめでとうございます!
昨年は仲良くしていただいてありがとうございました。
花菜ちゃん、玲央くんとはお上品さの違う
やんちゃな、ゴルトイ姉妹ですが今年もよろしくお願いします。
お会いできること楽しみにしています。
生命の誕生のすばらしさ、私もyouに教えてもらいました。
とても貴重な体験だったと思います。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

