わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日はくもりのち雨


今日は午前中、お天気よかったのに

なかなかお散歩に行くチャンスがなくて・・・

近頃、ベビー、いやもうベビーではありません

パピー、いやもう悪ガキでしょうか

目が離せなくて・・・・

ちょっと、目を離すとトイレシートはくちゃくちゃで

あっちも、こっちも、トイレシートのゴミだらけです



やっと寝てくれたのでお散歩に出たのですが

また、途中で雨が降ってきました


151.jpg




皆さんのブログを拝見していたら

「福袋」を皆さん買われてるみたいで・・・・

もおにいちゃんが小さい頃は2日の朝ショッピングセンターに並んで

子供服の福袋を買いあさったものでした。

今年は10数年ぶりに、ネットで買ってみました。


152.jpg


3000円のyouの服の福袋です。

一枚1000円なら作る手間考えても、安いかな?


153.jpg


はじめての、つなぎでちょっと窮屈そうなyouでした。




今日の夜のわんこ達です。


甥っ子がchacoのこと、ダウンタウンのはまちゃんに似てるって言ってから

はchacoのことを「はまこ」って呼びます


154.jpg



はまこも早く行かなきゃ、みんななんか集まってるよ



なにやら、みんなわらわら集まってきました。


155.jpg



なんの、集会ですか?


スマップのコンサートでもあるのですか?


156.jpg



あら、あら、泊り込みですか?


寝袋でも用意しましょうか?




157.jpg



いよいよ、始まりですか?


何が始まるのかしら?

 

ラブちゃん、真剣な顔して

何か大切な集会ですか? 





158.jpg



 

 

黄色ちゃん  そんなとこに一緒にお座りしててもダメですよ


さあ あっち行って食べようね



159.jpg



わんこ達にとって、何よりも大切な集会だったみたいです。






パピー達、トイレシートをくちゃくちゃにしてしまうので

がこんなトイレを買ってきてくれました。


1510.jpg



でも・・・・・



1511.jpg



黄色ちゃん! これはベットじゃないですよ





今日も食いしん坊な我が家のわんこ達に
クリックお願します

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ











スポンサーサイト

Comments

BABY改めパピーちゃん達も一緒に行動して
可愛いです~v-10
集会はやっぱラブちゃんがリーダーですか?
彼女を中心に集まってるみたいv-238
youちゃんのお洋服姿モデルちゃんみたいに
決まってますよ~v-218

集会っていうので こりゃパピーちゃんたちも
一緒になって 「お仕事」の打ち合わせなのかな~って思っちゃいました。
でも ベビーちゃんたちは打ち合わせナシでも お姉ちゃんのお仕事を見学して
ちゃんと真似してるんですね。
にぎやか家族の 素敵な光景ですね。

すご~い全員集合ですね~。携帯のCMみたーい(笑)上手に集まりましたね。

黄色ちゃん、トイレでまったり、かわいいです。
でもね、黄色ちゃん、そこはスッキリするところだから、ママさんの言うようにベッドいってゆっくりしようね(^^)

全員集まると壮観ですね
ラブマウママさんが言ってるようにCMみたい(笑)

youちゃんMIKIハ○ス良くお似合いよ!
youちゃんは何を着せてもかわいいね
その辺のスカウトのおじさんに気をつけてね

黄色ちゃんそこお尻痛くないですか?

テディジュジュママさんへ

パピー達も食欲旺盛で、ご飯の気配はちゃんと察知しています。
ラブがリーダーでしょうね、一番食いしん坊ですから・・・
娘がいないので、youの洋服を買ったり作ったりが楽しいです。

みるきーのおっかあさんへ

誰も、教えていないのに、トイレシートのいたずらはしっかり出来るようになったパピー達です。
あれは、とっても困ります。
真っ白けになっていたずらしてます。
ご飯の時は、言わなくても全員集合です。

ラブマウママさん

ご飯の時は、何も言わなくてもぞろぞろ、全員集合です。
パピー達も食べるものは良く知ってますね。
あのトイレでおしっこしてくれるようになるでしょうか?ちょっと心配です。

タイガママさんへ

ご飯の用意になると、ぞろぞろ集まってきます。こーちゃんなんか、お姉ちゃんたちのフード入れの中に顔を突っ込んで食べようとします。
みんな食欲旺盛です。
you、似合ってますか、ズボンが付いてて
初めてだったので、歩きにくそうにしてました。
小型犬は何着ても可愛いです。
ゴル達はあまりにあいませんけどね~。

いつかの黒ラブ

昨年和気の岩のピースリーで出会った黒ラブ
(股関節が外れて、、、)の情報が入りました。
今日JUNとひるがの高原の帰りに立ち寄ってみたら、先日来てたみたいですよ。

あれから手術を行い元気になって走りまわっていたとの事で、詳しい住所などは聞かなかったみたいですが、元気になってよかったですね。

youちゃんの赤ん坊達も、もう悪ガキですか?
天使が半分悪魔も半分の時期に突入ですか?(笑)

初めまして♪

こんばんわ~初めまして♪
先日は「うしとくつした」にコメントいただきましてありがとうございますv-411
ゴールデンとトイプーちゃんがたくさ~~ん!!
すごいです~!!
しかもトイプーちゃんはパピーもいるんですね♪
すっごく可愛いです♪♪

我が家はチワワだけなので、大型犬と小型犬が一緒に住んでる光景はすごく楽しそうです~!
みんな仲良しなんですね~v-344

JUNさんへ

あずきちゃんですね!
元気になったんですか!
よかったです!
ライくんちも心配なさってたのでお知らせしておきますね。
ありがとうございました。

ひるがの高原、雪遊びですか?
ブログ楽しみに拝見します。
和気の岩、行きたいです~!
chacoが外に出られるようになったら、
一番に行ってきます。

ベビー達、お陰さまで大きくなって
今一番大変な時みたいです。

すごーい!!ホントに集会みたい!
隊長はラブちゃんですか?
ベビーちゃん達も一人前にお姉ちゃん達について行くんですね~。
う~ん!多頭飼いならではの風景ですね。
うらやまし~い!!

マックスままさんへ

食いしん坊隊長は、絶対ラブですね。
ご飯の時だけ集まってきます。
パピー達もちゃんとわかってるんですよ!
平気で、ラブ達のお皿に顔を突っ込むので
このときばかりは危険かと
すぐに連れ出しますが・・・・

うちもあのトイレですごしてます。
でも・・・ちょっとでもトイレシートがはみだしていると・・・掘ります。あれがうるさくてうるさくて以後うちではしょっちゅうトイレを点検します。

わんこたちにとって大切な集会ってなんでしょう?しりたいものです・・・v-398

マロンママさんへ

あのトイレでは誰もおしっこしてくれませんi-182
また、トレーに網のついたものを買いました。
わんこ達の大切な集会といったら、我が家はこれしかありません!
ご飯の時間です!
ご飯にしようか!と言えばぞろぞろ集まってきます。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

