わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は曇り時々雪



今日も雪が降ったりやんだり

思うように積もってくれないのですが

寒い一日でした。




今日はパピー達、2回目のワクチン接種に行ってきました。


1271.jpg


はじめて、バックに入れてみました。

ちょっとお気に召さないような黄色ちゃん


1272.jpg


車の中では、chacoは大人しくバックの中にいてくれたのですが

黄色ちゃんは、やっぱりイヤなのか、出てきてしまいました

やっぱり、バリケンの方が良かったかな?

ちょっと、反省でした。


病院では・・・


1273.jpg


しばらく、chacoはぐっすりバックの中で寝ていましたが

やっぱり、不安そうでした。


1274.jpg


黄色ちゃんは、他のわんちゃんにご挨拶したり

待ってらっしゃる飼い主さんに抱っこされたり

いい子に待っていられました。


1276.jpg


いつも長時間待たされる病院ですが

他の飼い主さんとお話したり、他のわんちゃんと触れ合ったり

先生とゆっくりお話できたり

にとっては楽しい時間です。


病院でロジャー君にも会えました。

1278.jpg


元気そうで少し安心しました。



1277.jpg


生後3ヶ月

体重 

chaco    1.35㎏      黄色ちゃん  2.3㎏

少し小さめと少し大きめの二人ですが、

二人とも健康なのでそれで良し です。



パピー達、生まれる前から皆さんに見守られて

誕生の時は祝福されて

成長を見守っていただいています。

それで、きちんとご報告しようと思います。


実は・・・

以前黄色ちゃんの新しいパパさんをご紹介したのですが

色んなご事情がおありになったのでしょう

なかなか迎えに来ていただけず

白紙に戻させていただきました。

それで、また、パピーのおとうさんのお家の知り合いの方で

飼っていただける方を探されて

今日会いに来てくださいました。

ご年配のご夫婦で、近くに住んでらっしゃる息子さんとお孫さんと

みなさんで来てくださいました。

とても、優しそうなご夫婦でにとっては理想の飼い主さんでした。

きっと黄色ちゃん、穏やかに幸せに過ごせると思います。

早々、夕方にはお孫さんが名前も付けてくださいました。


『チョコ』ちゃんです

12710.jpg


きっと、チョコちゃん、平日はおじいちゃん、おばあちゃんと穏やかに過ごし

週末には小さいおねえちゃん、おにいちゃんに楽しく遊んでもらって

大家族の中で一人っ子が満喫できると思います。

やっと、安心できました




お留守番だった3人は・・・・

12712.jpg



今日も走ってます


12713.jpg



寒さなんか吹っ飛ばして走ってます


12714.jpg



ルンルンで走ってます



今日のお気に入り


12715.jpg


必死なお顔が可愛い



12716.jpg


「パ~でんねん」ってお顔が可愛い



12717.jpg


お仕事の後のお顔より、ずっと可愛いよ


親ばかで失礼しました





よかったね、黄色ちゃん!
今日もクリックお願します

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ




スポンサーサイト

Comments

黄色ちゃん、新しいおうちが決まったのですね。。。
ママさんもyouちゃんも、ほっとしたのでは・・・
誰かさんは、連れて帰っちゃうかと・・・なんて言ってましたが・・・
チョコちゃんとチャコちゃん。
姉妹らしい、かわいいお名前ですよね~。
みんなみんなたくさん愛されて、たくさんの幸せと笑顔を振りまいてくださいね!


・・・リンクの件、ありがとうございました。
まるまる&くるくるにもリンクさせて頂きました。
事後承諾で、ごめんなさいです。



黄色ちゃん、チョコちゃんというお名前が決まったんですね。そして、新しいご家族も・・・
新しい飼い主さんが決まるまではママさんもいろいろご苦労されたことでしょう。けど、素敵なご家族のもとに行くことが決まってよかったですね。
大家族の一人っ子、かわいがってもらえるでしょうね~。ホントに、よかったですv-410

黄色ちゃんのお名前がなかなか決まらないのでどうしたのかなと思ってました
事情があったのですね
でもいいご家族にめぐり合えたみたいでよかったですね
チョコちゃんにチャコちゃんそしてこーちゃんみんな兄弟らしくていいお名前になりましたね
チョコちゃんいっぱいかわがってもらえそうですね
よかった

チョコちゃん~♪

黄色ちゃん 新しい家族が決まってよかったですね。
チョコちゃん♪ 可愛いお名前もつけてもらってよかったですね。

少し淋しいけど・・・
この前会ったのが 黄色ちゃんとの最後のおデートになりました。
でも 一度でも会えてよかった~♪
チョコちゃん 新しい家族にも いっぱいいっぱい愛されて
ニコニコさんの毎日を送ってくださいね。 

黄色ちゃん=チョコちゃん、良かったですね~。
きっときっと幸せな未来が待ってますよ。
後は 元気で居てくれたらママさんも嬉しいですね。

お留守番組は 退屈さを紛らすためか
大ハッスルしてますね。
みんなイキイキ楽しそうです。
こんな笑顔が1番うれしいなァ~。

こんにちは。。。
先日は、レオにお祝いのお言葉をありがとうございました^^

とっても可愛らしい姉妹ちゃん達で、親戚さんというには
お恥ずかしいエルエル家の小僧達ですが
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

あいちゃんと花菜ちゃんはとてもよく似てらっしゃいますね♪

レオとまろんちゃんも花菜ちゃんも親戚さんです。
なかなか会える距離ではないですが、楽しいご対面がいつか出来る事を信じて・・・。

またお邪魔させていただきます。

黄色ちゃんはチョコちゃんになったのですね。
chacoちゃんとチョコちゃんってかわいい響きの姉妹ですね♪
体重差が1キロ近くあるのにビックリ!
どちらも元気そうだし、写真で見るかぎりじゃわかりませんでした。

ふふふ、あいちゃんのお顔がお仕事の後のしょぼ~ん顔と
遊んでる時のニコニコ顔じゃ別人?みたいです。

黄色ちゃんの家族が決まったんですね。
前の方が白紙に戻るなど、ご心配されたと思いますが、
ママさんが安心できるご家族で良かったです。
ご近所の方ですか?
これからもチョコちゃんの様子が
拝見できたらうれしいのですが。
雪の中のラブちゃん、あいちゃん、youちゃん、
本当にいい表情ですね。

応援コメントありがとうございました。
お陰で小さな奇跡が起きました。
短い時間だけど、もう少し一緒にいられそうです。

黄色ちゃん名前つけてもらったんだね。
そして新しい飼い主さんみつかりよかったですね。
体重差一キロもあるんだ。ちょっとびっくり。

親戚さんいっぱい見つかりよかったですね。

 黄色ちゃん改め、チョコちゃん、素敵な飼い主さんが見つかってよかったです♪
 何事も『縁』ですからね!結果的に、きっとチョコちゃんは、このご家族の家の子になる運命だったのでしょう!
 いっぱい可愛がられて、幸せなワンダフルライフが始まりますように♪

こんばんは~。
チョコちゃん、暖かなお家に迎えられるようでよかったですね。
病院でパピーに会える方も嬉しかったりしますよね。
ママさん、病院でニコニコをふりまいてこられたんですねー。

でね、あいちゃんとも親戚さんなのですね。
まろちゃんつながりですものね。
昨日、親戚探しのサイトさんを確認したら
キーパーつながりでラブちゃんとも親戚さんのようです~~。
なんか~ビンゴ~って感じです。
嬉しくてご報告です~。
よろしくお願いします。

黄色ちゃんよかったですね。
大きくなたねv-10
いつもみんなの下敷きになって寝てたのがうそのようですね。
雪の中で遊ぶの楽しそうです。
プードルちゃんは雪だるまになっちゃうからたいへんですね。

バトンをまわしてしまったので受け取っていただけませんか?
お暇なときで結構です。
よろしくお願い致します。

チョコちゃんの新しい飼い主さんは、別の方だったのですね。
てっきり前の方だとばかり思っておりました。
でも、とても良い飼い主さんにめぐり逢えたようで、
本当に良かったですv-398

すみません、お忙しいとは思ったのですが、
バトンタッチしてしまいました・・・v-13
もし、宜しかったらお願いしますv-393

チョコちゃん飼い主さんが決まったみたいで良かったですね~
幸せになってねッv-344
チョコちゃんに会えなくなると思うと少し淋しいですv-409

2匹とも、健康で元気で良かったですね
ワクチンよく頑張ったね

よかったね

黄色ちゃんも青ちゃんもいい飼い主さんに引き取られることになってよかったですね。
でもさびしくなりますね。

よろしくお願いします。

コンバンハ!ゴルバコに来ていただき有難う!
と、タロウの親戚さん!!!!
めちゃウレシイです!
取り急ぎご挨拶までに伺いました!

またゆっくり遊びにきますね~
これからもよろしくお願いしますm(__)m

まろくり家さんへ

もう、お願いして家の子にしちゃおうと思っていたのですが・・・
寂しいような、ホッとしたような・・・
でも、すごく優しい飼い主さんで安心しました。
お家も車で10分くらいの近いところなので
いつでも会えると思います。
↓の花ママさんのコメント見てください
ビックリです!うれしいです!
紹介してくださってありがとう!

ラブマウママさんへ

黄色ちゃんは、パピーのおとうさん側に権利をお渡ししてたので、こちらで新しい飼い主さんを探すわけにもいかず、うちの子にしてしまうわけにもいかず、悩んでいたのですが、
やっと安心できました。
普段はおじいちゃん、おばあちゃんと3人暮らしになるので、とってもかわいがってもらえると思います。そんな飼い主さんが実は理想だったんです。
ほんとうに良かったです。

タイガママさんへ

やっぱり、ご心配かけていましたよね~
新しい飼い主さんは、気ままな私が理想とする飼い主さんで、穏やかに幸せに慣れると思います。
「チョコちゃん」、お孫さんがいくつか考えた名前の中でご家族全員の多数決で決まったみたいです。
おばあちゃんは前日に違う名前を考えておられたようですが・・・

kazuhaさんへ

黄色ちゃん、決まって寂しいやらホッとしたやら、複雑な心境です。
でも、ほんと良い飼い主さんで安心しました。
家も車で10分くらいのところなので、また会えますよ!
成長もブログでお知らせできると思います。
チョコちゃんも親戚さんとしてよろしく、忘れないでいてやってくださいね。

いちごママさんへ

黄色ちゃん、おじいちゃん、おばあちゃんの愛情を一身に受けて幸せになると思います。
私が孫を思う気持ちが良くわかってくださる方だと思いますし・・・
それにおじいちゃん、おばあちゃんの元気の源になってくれればうれしいです。
ノー天気に走ってる3人も幸せそうでしょ!

エルエルままんさんへ

遊びに来てくださってうれしいです。
ありがとうございます。
いやいや、うちの娘達お恥ずかしい限りですが、よろしくお願いします。
いつか、親戚さんみんなでお会いできるといいですね。
あいと花菜ちゃんとくりんちゃんがよく似ていて、親戚さんかと思って登録したのですが、
お陰で親戚さんの輪が広がってとてもうれしく思っています。

マックスままさんへ

チャコにチョコ、紛らわしいですが可愛いですね。
1キロといっても実際すごく大きさが違うんですよ。
これからの成長も楽しみです。
遊んでいる時のあいはほんとうれしそうな顔しています、あいは家の中で飼わないで外で放し飼いにしておく方が良いのかも・・・(笑)

ゲンキのママさんへ

黄色ちゃん、長い間家に置いておけて、それは良かったのですが、名前が決まっていないということがとても可愛そうでなりませんでした。
新しい飼い主さんとても良い方で、名前もすぐに付けてくださって、あと少しですが名前で呼んであげられることがうれしいです。
お家も車で10分くらいの近いところなので
これからも成長をお知らせできると思います。
チョコちゃんのことも、今まで通り可愛がってやってください。

テディジュジュママさんへ

ほんとに、動画うれしかったです。
勝手にブログで応援してごめんなさい。
でも、今日はずっとテディくんのこと考えてました。
テディくんとの時間大切に過ごしてください。

らんあすさんへ

黄色ちゃんの新しい飼い主さんが決まって
ホッとしたやら寂しいやら複雑な気持ちです。
もう、おとうさん側にお願いして家で飼わせてもらおうかと思ってたところでした。
実は名前まで考えていたのですが・・・
でもとっても理想の飼い主さんなので
よかったです。
思わぬ親戚さんの輪が広がってとてもうれしいです。

ラウルママさんへ

そう!ご縁なんでしょうね。
飼い主さん、私の理想どおりのお家で
きっと穏やかで幸せに過ごせると思います。
お家も近いのでうれしいです。

花ママさんへ

私も早速見てきました。
ビックリです!うれしいです!
花ちゃんの曾おじいちゃんとラブの曾おじいちゃんが一緒なんですね。
すごい、偶然のうれしい親戚さんの輪です。
WILL母さんもお友達なんですね。
私も仲良くさせていただいています。
それに、うちも大学4年になるだろう?息子がいます。
これから、よろしくお願いします。

は・ぐっさん家さんへ

黄色ちゃん大きくなったでしょう!
ちょっと心配なくらい大きくなってしまって・・・

バトン、喜んでお受けします。
でも、これってプードルサイトの方に回したほうがいいんですよね?
プードルサイトにお友達少なくて困ってるんですが・・・

tinybearさんへ

色々ご心配おかけしましたが、新しい飼い主さんが見つかりました。
とてもよい方で、理想のお家です。
きっと穏やかに幸せに過ごせると思います。

バトン、喜んでお受けします。
でも、これってプードルサイトの方に回したほうがいいんですよね?
プードルサイトにお友達少なくて困ってるんですが・・・
は・ぐっさん家さんからもお受けしたんですが
一緒にしちゃっていいんですよね。

莉愛ぽんママさんへ

チョコちゃん、お家も近いので、これからも成長ブログでお知らせできると思います。
これからも可愛がってやってくださいね。
身体の異常もなく、元気に育ってくれているので、大きいことや小さいことはどうでもいいかなって思います。

さくらのママさんへ

やっと決まってホッとしたやら寂しいやら複雑です。
でも、とても良い飼い主さんなので喜んでいます。
お家も近いのでいつでも会えると思います。

タロパパさんへ

こちらこそ、よろしくお願いします。
まろくり家さんのお陰で親戚さんの輪が広がってとってもうれしいです。
とってもお恥ずかしい子ですが
よろしくお願いします。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://love531.blog108.fc2.com/tb.php/230-26ab434b

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。