わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は雪



今日も雪が降ったりやんだりの、寒い一日でした。



わんこ達、お家の中でも賑やかに遊んでいました359


2141.jpg




おにいちゃんがいるせいか、狭い部屋の中でもわちゃわちゃと


2142.jpg





chacoもすっかり、おにいちゃんに慣れました。


2144.jpg







助っ人カメラマンがいるので、ちょっとお恥ずかしいのですが

の一番幸せな時

至福の時を、公開しちゃいます

 


2145.jpg



いつものお昼寝の時間です


chacoを抱っこして

お腹のところにはyou

足元にはあい


がソファーに横になると、みんな定位置に集まってきてくれます。


とっても暖かくて気持ちの良い時間です


写真の スリッパを履いて寝ているのは

どんな時もスリッパを少しでも足から離すと、

ぬすっとあいが咥えて持っていってしまうからなんです。


 




youの至福の時



おにいちゃんの膝の上で、マッサージの催促です。





「ダメダメ! 手をとめないで!」

「きもちいいです~!」

「だんだん眠くなってきました~」  by you


21411.jpg





youは、おにいちゃんがいなくても、毎晩にマッサージしてもらいます






ささやかな幸せ大切にしようね




外は寒くてもあったか我が家のわんこ達に
今日もクリックお願します

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ


















スポンサーサイト

Comments

わんこたちに囲まれてのお昼寝幸せそうでいぃですね☆
chacoちゃん抱いてるとふわふわそうでとても気持ちよさそうです!

お昼寝の時、ラブちゃんは何してるんですか?

お昼寝風景、ホノボノします(^^)
ぬくぬくのふわふわできもちいいでしょうね。

みんなはママさんが起きるまでじっとしてますか?うちは途中で“せま~い”と言わんばかりに押し出されてしまいますv-393

いいな~、ママさん暖かそう。
わんこにくっつかれるとほのぼの幸せになりますよね~。
youちゃん、気持ちよさそうです。
催促のお手手がカワイイ!!

一枚めの写真のあいちゃんは、ラブちゃんに足を
youちゃんにお耳を咥えられてるのですか?
うふふ、モテモテですね♪

ママさん、みんなに囲まれてとっても幸せそうv-398
私もこたつに横になると、周りをみんなに
がっちりとガードされて、全く身動きとれなくなりますが(^^ゞ
ワンちゃん達って、人にピタ~っとくっつくのが
好きですよねv-410
youちゃん、うちのチョコ、そっくりですよ~
チョコもこうやって催促するんですv-411v-356
こんな風にされたら可愛くて仕方ありませんよねぇv-413

youちゃんの「もっとお願い~ぃ」してる手がとっても可愛かったです
動画をみながら微笑んでしまいました。
お昼ねシーンもイイですね~ぇ
幸せな時間ですよねッ
ほのぼのしていていいですねv-344

v-344v-238youちゃん可愛いなぁ~~~v-10
こんなに可愛く催促だれたらたまりませんね~
ソラも催促しますが、でっかい手や鼻でくるので痛いんですよ(笑)

でも催促して欲しくって、わざと止めたりしちゃいます(笑)


お昼寝の風景v-22
ほんと至福ですねv-22
定位置があるなんて面白いですv-237

 ひゃぁ~♪うん、たしかにこれは『至福』ですね(笑)
 ラウルもよく添い寝してくれますが、定位置はないです・・・。
 さすが多頭だわぁ~♪

 あれっ??ラブは・・・・・・。一人で静かに・・・の方が、ラブにはいいのかなぁ?!

今日もほのぼのなあいラブyouchaco一家ですねぇ。
ママさんのお昼寝!いいなぁ~
とっても暖かそう!
みんなママが大好きなんですねv-10可愛い!
ラブちゃんは遠慮してるのかなぁ。
youちゃんのおねだりも又可愛いです。
私にもマッサージさせて~

ステキ

お昼寝の写真いいですね~~☆
まさに「ワンとの幸せ」ですね^^

お兄ちゃんと遊んでいるチャコちゃんの目がキラキラしててかわいくて癒されました~
美人(美犬?)ちゃんですね^^

youちゃんバトルのときあいちゃんやラブちゃんの毛をカミカミします?
毛を食べちゃったりしませんか?

YUKKYさんへ

わんこに囲まれてお昼ね気持ち良いですよ~!
ラブは一人で優雅に寝るのが好きな子で、
ソファーの後ろの床の上で寝ています。

ラブマウママさんへ

ブランケットいらないですよ、暖かくて気持ち良いです。
ママが起きると、今度は、ママが寝てない時の定位置にいって寝ます。

マックスままさんへ

暖かくて気持ちいいですよ~!
とっても幸せで~す!
足や耳を噛まれてるのはあいです。
あいはバトルの時はいつもやられ役です。

ママさんのお昼寝、うらやましいです!
ワンコ3匹に囲まれて、暖かそう。
ラブちゃんはどこにいるのかな?
ゲンキは私にくっつかれると、タメ息ついて
立ち上がり、離れていきます。
なぜなのかしら(泣)
youちゃんのマッサージの催促はかわいいですね!
これではいつまでも続けてしまいますね。

tinybearさんへ

みんなに囲まれると暖かくて幸せですよね。
ラブはめったに引っ付いてきませんが
たまにピタッとお尻をくっつけてくることがあります、その時もとっても幸せです。
チョコちゃんもお手手で催促しますか、お腹なでて~、ってゴロンしてもお手手で催促します。
可愛いですね~!

莉愛ぽんママさんへ

息子もうれしかったのか、面白いってずっとマッサージしてました。
わんことお昼寝は最高です!
暖かくて気持ち良いですよ~!

sorairo母ちゃんさんへ

息子もわざと止めて、面白がってずっとやってて、「動画、動画!」ってとってもうれしかったみたいですよ。
定位置、絶対決まってるんです。
ちょうど、ママの体にフィットするように寝てくれます。

ラウルママさんへ

暖かくて気持ちの良いお昼寝ですよ!
ちょうど、ママの体にフィットするように、場所が決まってるんです。
ラブは一人で優雅に寝るのが好きみたいです。
でも、このソファーにくっついて後ろか前の床の上で寝ます。

テディジュジュママさんへ

お昼寝なんて、お仕事されてるママさんたちには申し訳ないですが、私の一番幸せな時です。
ラブは一人でゆったり寝るのが好きみたいです。
you、お母さんは肩がこるみたいです。

mariさんへ

暖かくて気持ちいいお昼寝です。
とっても幸せ感じます。
youもchacoもラブやあいのしっぽを噛んだりしています。毛も食べちゃってるみたいで
youのうんPは数珠つなぎ状態の時がよくあります。
出来るだけ気はつけていますが、ゴルと一緒にいれば毛だらけです。

ゲンキのママさんへ

暖かくて気持ちの良いお昼寝で幸せです。
ラブはゲンキくんと一緒です。一人でゆっくり寝たいみたいです。でも私が寝ているソファーの後ろにくっついて寝ています。
you、肩がこるのか毎日パパのお膝に乗ってきて催促してます。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://love531.blog108.fc2.com/tb.php/248-a3ae75c2

 | HOME | 

