わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ



今日はとってもいいお天気でした。


2218.jpg



部屋の中は暖房もいらないくらい

ベランダは窓を開けてもポッカポカでした



2212.jpg



午前中、みんな裸んぼうでベランダでひなたぼっこ


2215.jpg



chacoもベランダが大好きでひとりはしゃいでいました

2213.jpg




2214.jpg



ベランダでも楽しめちゃう、安上がりわんこ達です


もう、気分は春 そんな一日でした。


2216.jpg



 



お昼からは、chacoをお留守番させて

後ろ髪引かれながら、お散歩に行きました


2217.jpg


こんなにポカポカなのに田んぼはまだ真っ白です。

 

 

あまり良いお天気なので、chacoもお散歩しました。

22110.jpg


 

キョロキョロ、キョロキョロ

「おかあさんは、こんなひろいところをおさんぽしてるんでちゅか」  by chaco




youもライくんと2回目のお散歩です。

22111.jpg


照れなくていいのよ!もっとくっ付けば・・・・

おふたりさん





2211.jpg


chacoがお散歩に行ける頃は、もっとあたたかになっているね





は~るよこい♪ は~やくこい♪

今日もクリックお願します

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ






スポンサーサイト

Comments

ほんとに今日は気持ちのいいお天気でしたねv-219

仲良し4人で楽しそうなお散歩風景v-237
何て皆可愛いんやろ。。。。。。

ママさん幸せですね。。。。。

そちらもよいお天気だったんですね。
ぽかぽかひなたぼっこ気持よさそうです。

chacoちゃん、お散歩デビューはもうすぐだね。楽しみだろうな~。私も待ち遠しいです(^^)

ホントにいいお天気でしたね~。
青空と白い雪がきれいです。
わんこたちにしてみたら、少し暑いくらい?
かわいい舌が出てますよ♪
ラブちゃん、とっても気持ちよさそうですね。

ほんとに1日ポカポカな日でしたね。
うちの子もひなたぼっこしてました。
chacoちゃんにはいつもの散歩コース、すごく広く感じるでしょうね。
ベランダもとても楽しそうです。
親子仲良くひなたぼっこ、ずっと見てても飽きなさそうですね♪

絶好のお散歩日和ですね。
みんなでお散歩は楽しかったでしょうね。
chacoちゃんももう少しで自分でお散歩できるようになるなかな?楽しみですね。

春の匂いがしてきそうな1日でしたね
日向ぼっこ気持ちよさそぅ~
chacoちゃんの待ちに待ったお散歩が
もう少しで行けるね~
わたしも、そんな姿を見るのを楽しみにしているんですょ(^^♪
chacoちゃんのワンピースとても可愛いですね~

るびーのままさんへ

ポカポカお天気うれしくなりますね。
主人と二人暮しで寂しいですが
4人の娘たちのお陰でとっても幸せです。
春になるともっと楽しくなりますね。

ほんと、ここ数日 暖かいですよね~。
ラブも 日向ぼっこしながら、
ハーハー言ってます。
器用に日陰でクールダウンさせながら、
家の中を放浪してます。
暖かくなると、お散歩する人間も助かりますよね。
これで、chacoちゃんがお散歩出来るよーになると、ますます楽しくなりますね!

youちゃんの手術の日どりが決まったんですね。
避妊手術の事、どの飼い主さんもかなり悩まれてますよね。
生活環境も皆さん違う訳ですし、
一緒に生活してる飼い主さんが出した結論が、1番良い結論だと思います。
手術は体にメスを入れる訳ですから、
心配に思う気持ち、すごく分かります。
でも、出産の痛みに耐えたyouちゃんですもの、きっと大丈夫ですよ!!
手術の無事、お祈りしています。

ラブマウママさんへ

そちらも良いお天気でしたか?
chacoも、もうすぐお散歩デビューです。
きっとなんの抵抗もなく出来ると思います。
楽しみなような、大変なような・・・
忙しくなりそうです。

マックスままさんへ

ベランダは暑いくらいでした。
chacoがハアハア舌を出してるの
始めて見ました。
ゴルもそうですが、舌が出てると可愛いです。

YUKKYさんへ

雪の中でもへっちゃらなわんこ達ですが
ポカポカの暖かい所も好きみたいです。
日向にペタンと寝そべってました。
いつもの田んぼ道までchacoは歩いていけるかどうか心配ですが、お散歩デビュー
楽しみにしています。

らんあすさんへ

だんだんお散歩も気持ちの良い季節になりますね。
chacoは一緒にお散歩できるかどうか
心配ですが、お散歩デビュー楽しみにしています。

莉愛ぽんママさんへ

ちゃんとわかってて、日向を選んで
寝そべってます。
chacoはゴル達と一緒にお散歩は無理のようですが、youと一緒に頑張ってチョコチョコ歩くと思います。
今から楽しみです。
ワンピース、黒いレースがちょっと趣味じゃないんですが、福袋に入っていたので着せてみました。

ラブママさんへ

おかえりなさい!
旅行の記事楽しみにしてましたよ。

めったにハアハア言わないトイプー達ですが
暖かかったのか、可愛い舌が出てました。

避妊手術、とっても身勝手なことかもしれませんが、先々のことを考えてすることにしました。
手術のことより、一泊の入院が心配です。
親離れ、子離れ出来てないyouとママですから・・・

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

