わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇り時々雨



昨日のお庭遊びの続きです


初めて芝の上に降りた、chaco


IMG_2388.jpg




chacoもお庭を全力で走りました


IMG_2326.jpg



やっぱり、お耳はウサギのお耳


IMG_2336.jpg



コロコロのまんまるの体で、飛んで走ります


IMG_2416.jpg



まだ生まれて、4ヶ月しかたたないのに

こんなに早く走れるなんて・・・・



IMG_2340.jpg


もう、chacoは赤ちゃんじゃないでちゅよ!




IMG_2343.jpg


おかあさん、まってくださ~い!


IMG_2382.jpg


 



youchaco.gif


ふたつ並んだお尻が可愛くって



IMG_2365.jpg


いつも一緒、仲良し親子



IMG_2494.jpg


これから、いっぱい、いっぱい、遊ぼうね









昨日、夕食を食べていたら、こーちゃんのお母さん(義妹)から電話があって

こーちゃんが、一日中元気がないそうで

ご飯もあんまり食べなくて、お父さんのお膝で寝てばかりだったそうで

chacoと遊べば元気が出るんじゃないかと・・・

それで、夜、こーちゃんが遊びに来ました。


IMG_2518.jpg


こーちゃん、足がすごく長くなって

男の子らしくなりました。


義妹ももどこか悪いんじゃないかと心配したのですが・・・




義妹 「だまされた~!」


お父さんがお休みで、きっと甘えていたのでしょうね

とっても元気で安心しました。



こーちゃんも、すごく毛が伸びてコロコロですが

chacoもボサボサコロコロ

明日、初めてのトリミングに行って来ます

どんなに、変わるかとっても楽しみです







今日も元気なわんこ達に
クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト

Comments

chacoちゃん、すごいねぇ!
こんなに走れるんだね。
youちゃんと一緒でうれしいね。
こーちゃんもyouママに甘えたかったのかなぁ。

chacoちゃん、カワイイ、カワイイ、カワイイ~v-10
何度言っても足りない位、ほんっとに可愛いですよねぇv-345
ヒナと1日しか違わないとは思えない・・・v-356
こーちゃんも、どこも悪くないようで
安心しましたv-364
しかし、足が長いですよね~v-352
トリミング、いつものトリマーさんが
風邪をひいてしまったと今日連絡があったので、
ヒナのトリミングは延期となりましたv-393
一足先にchacoちゃんの変身ぶりを見せて下さいねv-413

chakoちゃん凄い走りっぷりですね
さすが小さくてもプードル元気度がちがいますね
でも真剣なお顔で走る姿がまたかわいい~
笑って走れるまでもう少しかな?

こーちゃんだましましたか
もうそんな知恵がついてるのですね
そうとうな甘えっ子になったみたいですね

親子仲がいいですね。
chacoちゃんはおもいっきり走れて楽しかったでしょうね。
初トリミングなんだね。大人しく出来るかな?

↓みさきまだやっと歩き出したところでらんとあすかとはもう少しですね。でも興味はあるようです。

こうちゃん元気になられて良かったですね!
ありますよね、元気なさそうにしてる時。
つまんないのかな~体どこか痛いのかなって・・・。
でも、甘えん坊したかったなんて可愛い♪♪

走り回るchacoちゃんも最高に可愛いです。
ルイにはこんなに可愛い時期はなかったな~(笑)

わー!!かわいいですね~v-10
元気に走り回って楽しそう。
おかあさんやお姉ちゃんたちを見てるからはじけ方がちがいますね(笑)
こーちゃんも元気が出てよかった。
ちょっと元気がないと心配ですもの。

chacoちゃん、可愛い!!
小さくても元気にウサギ耳だ~♪
おかあさんと並んで歩く後姿がいいですね~。
仲良し親子でほのぼのします。

トリミングしてもらってまたまた可愛くなってる
chacoちゃんが楽しみです!

chacoちゃん、ビー玉みたいなお目目で真剣に走ってるー♪
可愛い。可愛い過ぎます!

お花見でもお会い出来るんでしょうか?
楽しみにしてます。

youちゃんよりコートの色が濃いですね。

chacoちゃん気持ち良さそうに走ってますね☆
走ってる姿はもう一人前!
でもお母さんと並ぶとまだまだ小さく見えちゃいますね。


初めてのトリミング、どんな姿になるか楽しみです♪

chacoちゃんが全力疾走してもまだまだ広いママさん宅のお庭だからいいねぇ~i-179
これから走りまくって 筋肉も少しついてくるのかなぁ~

chacoちゃん、可愛い~~。
ぬいぐるみが 走ってるみたい。。。
youちゃんとは本当に仲良しね~。
ひめのブリーダーさんから 離乳食が始まる頃から段々親子関係は 薄くなっちゃいます。
って言われたんだけど youちゃん親子は何時も仲良しね。
トリミングで、どんなに可愛く変身しちゃうのかな??
今だって十分可愛いんだけど・・・

こーちゃん、元気でよかったですね。
みんな集まれば元気いっぱいだね。

すごいです。跳ねるように走ってますね。身軽そうです。こういう姿っていいですよね。すごい嬉しそうですね。
chacoちゃんの初トリミング楽しみですよね。健太の時ちゃんとお利口にやってもらえるか心配でしたし楽しみでもありました。

kouちゃんも何ともなくって安心しました。
それにしても、女性2人に遣られっ放しみ・た・い・やねv-12

天も、この前まで、パピーやと思ってたけど、
おちびちゃん、可愛いねぇv-10v-10v-10
ママと引っ付いて走ってるチャコちゃん、元気ハツラツって感じ、滅茶苦茶可愛いv-10

chacoちゃん、元気に走ってますね。
走る姿、youちゃんによく似てるー。やっぱり親子ですね。

こーちゃん、なんともなくてよかったです。
「だまされたー」って言いたくなるこーちゃんママの気持ちわかります~(笑)これだけ元気なら言いたくなりますよね~。
でも、ホント、なんともなくてよかった、よかった。

テディジュジュママさんへ

すごく、速いんですよ!びっくりしました。
まるまるが、弾丸のように走っていました。
こーちゃん、一人だとこんな風には遊べませんものね、きっとお父さんがお休みでお父さんにべったり甘えていたんだと思います。

tinybearさんへ

いつも褒めて下さってありがとうございます。
こーちゃん、心配でしたが、とっても元気でよかったです。
足長いでしょ、やっぱり男の子体型も違いますね。
トリミング延期になったんですか、残念ですが
いつものトリマーさんのほうがいいですよね。

タイガママさんへ

chaco、すごく、速いんですよ!びっくりしました。
まるまるが、弾丸のように走っていました。
こーちゃん、きっとお父さんがお休みでお父さんにべったり甘えていたんだと思います。
うちにいた頃から甘えん坊だったので、たくさんのご家族にいろんな形で甘えてるみたいです。

らんあすさんへ

親子仲が良くてとってもうれしいです。
ゴル達やyouの遊んでるのを見ているからでしょうか、怖がりもせず、のびのびと遊んでいました。
みさきちゃんとらんちゃん、あすかちゃんのツーショットが早くみたいです。

エルエルままんさんへ

わんこだって、まったりしたいときもあるんでしょうね。
でも、ちょっとしたことが心配なときありますね。
まだ、子供、遊べば元気になりますね。
chacoはよたよたと歩いてるようなのですが
走ると一人前でした。

は・ぐっさん家さんへ

さすが、うちの子わちゃわちゃ度が違うでしょ!
みんな、庭に出ると気が狂ったように走りますからね(笑)
こーちゃん、元気が出てよかったです。
やっぱり、一人ではこんな風に遊べませんからね。

マックスままさんへ

chaco、すごく、速いんですよ!びっくりしました。
まるまるが、弾丸のように走っていました。
お尻が可愛いでしょ、ゴルのお知りも好きですがトイプーのお尻も可愛くて大好きなんです。

ゴンねぇさんへ

chaco、弾丸のように走っていました。
お花見でもよろしくお願いしますね。
毛色は、youもパピーの頃は濃かったんですよ、chacoもだんだん薄くなってくると思います。

YUKKYさんへ

chaco、一人前に弾丸のように走ってました。
体は、youに比べればまだまだ小さいです。
トリミングして少しおねえさんになりましたよ。

レオママさんへ

youやchacoが走るにはちょうどいい庭ですね。
可愛いだけのトイプーじゃなく
筋肉つけて元気なトイプーになってほしいです。
ジャンプはまだまだyouにはかなわないようです。

いちごママさんへ

youとchaco、親子意識があるのか、ないのかはわかりませんが仲はいいです。
もう、ルパンくんとくるみちゃんのように一緒に暮らす兄弟のようになってるのかもしれませんね。
ひめちゃんもミニゴルのようになるんでしょうね。
トリミングして、すこしおねえさんぽくなりました。
こーちゃんは心配しましたが、とっても元気で安心しました。

まさけんさんへ

chaco、すごく、速いんですよ!びっくりしました。
まるまるが、弾丸のように走っていました。
ゴルもトイプーも走っている姿が大好きです。
豆柴ちゃんもトリミングするんですか?
水も初めてなので心配でしたが、いい子に出来たみたいです。

るびーのままさんへ

こーちゃん、心配しましたが元気でよかったです。
わんこの世界も女性が強いみたいですね。
トイプーはいくつになっても赤ちゃんみたいだと思ってましたが、やっぱりパピーは違いますね。
youも大人に見えてます。

ラブマウママさんへ

chaco、一人前に走ってました。
こーちゃん、you、chaco、三人で遊ぶとすごいですよ!
やっぱり、一人ではこんな風には遊べませんものね、元気になってよかったです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

