わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日は雨

今日は朝からずっと雨

お散歩もお休みです

パパに
「ねえ!ねえ!見て!見て!
     youの服できたよ」って
うれしそうに見せたら
「作業ズボンの裾直してくれた?
   ミシン出てるから直してくれたのかと思った」
って言われてしまいました。

そういわれればニ三日前にそんなこと言われたっけ
すっかり忘れていました。
7.10.4.jpg

しぶしぶ直し始めたのですが、
ファーン眠くなってしまって・・・・
またまた、お昼ねしてしまいました


さて、我が家のいつもの夕食の様子

一日中こんな感じで
7.10.2.jpg
狭~いテーブルの脇で寝ているラブですが
夕食となると
7.10.1.jpg

あとの二人は
7.10.3.jpg

いつもこんな感じで

ラブはパパの横でハァハァ

あいとyouは大人しく、テーブルの下で伏せています。
ラブに何かあげるとそそくさと起き上がります。

何でもラブが一番先にもらえるから
ラブがおねだりしてラブが何かもらえたら
自分たちももらえる
ラブがおねだりしてもダメなら
自分たちももらえない
って思ってるみたいです。

だから、おねだりするのは
ラブだけみたいです。

しかし、我が家のおねだり隊長は
   とっても、とっても、食いしん坊です
7.10.5.jpg


   食いしん坊なのにダイエット中のラブちゃんに
         クリックおねがいします。
           にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

Comments

はじめまして

はじめまして!初めてコメントさせていただきます。あいラブYOUちゃん、かわいいワンズですね。うちはゴールデン♂だけですが、実家でトイプー(白)のおばばが2匹おります。
 ゴールデン、トイプー両方と暮らしていっらっしゃるなんて、うらやましい限りです~。

 我が家のゴールデンも、超食いしん坊のおねだり上手です・・・。一人っ子なので、私たちにねだってダメなら、次はバアバ、ジイジと、甘やかせてくれる人に順番に愛想をふる、したたかな奴です!

 これからもブログにおじゃまさせていただきたいと思います。
 

ラウルママさんへ

見ていただいてありがとうございます。
ただただ、親ばか、犬ばかなつたないブログですが、
よろしくお願いします。
ラウル君、名前から想像すると
大きな元気の良い男の子ですか?
会ってみたいです。
また、我が家のわんこ達に会いに来てくださいねv-237

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://love531.blog108.fc2.com/tb.php/27-43ad5814

 | HOME | 

